2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« もう少しの間忘れていて | トップページ | 兄・妹・弟で3ボー揃う »

2010年10月25日 (月)

3連ボー

土、日曜日と、この時期にしてはオマケのようなsun

暖かくて気持がちい~い。confident 17~19℃くらいかな。

今年最後のお出かけ日和?

ってことで迷うことなくお山へ。dash

まずは土曜日の分。heart

このごろナマイキになってきた夢芽はマックくんにガウッた。sweat01

1010234

これは大将くんにガウる直前。るかのんパパに止めてもらった。sweat01

1010235

多分大きいのでビビったと思う。なにせヘタレですから。sweat02

今までランではお利口さんだったので残念!weep

 ただガウるのは一度だけでその後は全然平気になるんです。??

ついでに頭も冷やしたら?

1010239

3連ボー変な子たちデス!coldsweats01

ディスクを待つ夢芽+そのディスクが欲しい瑠花ちゃん+瑠花ちゃんストーカーのめめちゃん=3連ボーの出来上がり。happy02

10102315

10102317

これは3バトル。

10102320_2

恒例の福夢バトル。福夢って縁起いいでしょ。wink

10102321 10102323

ボーが集まりワラワラとお散歩道。

10102310

人もワンもポカポカと気持ちいい~。heart04

のんびり、うららかな楽しい時間が持てました。dog happy01

10102324

10102325

お手伝いをして管理人さんによい子のレッテルを張ってもらう。

今日も「夢芽はいい子だなあ}と言ってもらった。coldsweats01

1010237

まずは土曜日と思ったのだが土曜日だけで終わり。

たくさん書きすぎたので日曜日の分は次回。

  いつも引っ張りすぎだよ~。sweat01

  分かってるけど、文才がないのダ!うまくまとめられん!annoy

« もう少しの間忘れていて | トップページ | 兄・妹・弟で3ボー揃う »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん!福夢って縁起いい~
今度拝みに行かなきゃ~

夢芽ちゃんガウったのね!そういうお年頃なのよ~ちょっと強がって見せちゃったりして、私の方が強いのよ!って一応威張っておくと相手が怯むと思いこんでるのよきっと、痛い目に会ったことないのかな?・・・蘭丸も最近ひどい!
でも夢芽ちゃんと違って弱いとわかるとガウるんです~最悪の男だ!許せないのでお仕置きすると「キャ~ンキャ~ン」って大げさに(怒)ほとほと困ってます。

犬森中毒なのに最近行けなくて・・・犬森のみなさんの記事を読んで行った気分になってごまかしています。我が家の朝の会話は「昨日犬森に誰誰が行ったみたいだね」です。

ユメちゃんカゼひくぞ~い^^
とうとう雪もぱらつきだしましたね・・・・
平地のランもあとわずかだな~
先日のすれ違いでゴン、クゥ-のおさしん撮ってたなんて!!!
なんという早業!!!ユ-オスさん、恐るべし。。。
雪が積もったら我が家の3バカもお山に行きますので
ユメちゃん宜しくね~^^

こんな晴天の時に犬森さんで遊べるなんて、夢芽ちゃんは
やっぱり幸せ者だぁ~o(*^▽^*)o
初めて夢芽ちゃんに会った時にさぶろうと一回だけガウガウしましたが、さぶろうに「女の子だよimpact 臭い嗅いでごらん!」って言ったら夢芽ちゃんはちゃんと臭いをかがせてくれて、
さぶろうは「そっか、女子かい」って耳を倒して夢芽ちゃんにすりすりしてました・・sweat01
変な子ですみませんcoldsweats01

ブログですが、おかげさまでGoogleでは検索できるようになりました。yahooではまだヒットしません。時間かかるのかな?

「さぶゆめ 桃尻日記」です( ´艸`)プププ
ユーオスさん、ご指導ありがとうございました

hirokamiさん☆
縁起がいいのでお正月にお札でもつくろうかな?happy02

そうですか、そういう年頃なのかなあ。
でも誰彼構わずというわけでもないし、一度ガウったら気が済むのかその後はその相手とは大丈夫なんです。
蘭丸くんの場合は♂の本能かも。
♂の場合は己の存在をアピールしなければならないみたいですし。
「キャ~ンキャ~ン」は何すんだよ~母ちゃん!って感じかも。coldsweats01

この頃はあちこちのブログでも犬森さんの記事が増えましたね。
それぞれ見方が違うので面白いです。sign05

おやじさん☆
そうですね、平地ランのクローズが迫ってきていますね。
この季節になるとどんどん寂しくなります。

ユーオスの場合バッテリー切れ、ピンボケ、撮り忘れと得意技が多くまだ迷カメラマンです。
本人はデジイチだったらなんてほざいてます。smile

早くお山で一緒に遊ばせたいですね~。dog

さぶゆめ母ちゃん☆
ホント得した2日間でした。
さぶろうくんとの出会いでそんなことがあったのですね。
たまにワンワンするさぶろうくんですが夢芽はあまり気にしてないように感じました。
花音姐さんにいつも喝を入れられていたので慣れてるのかしら。coldsweats01
さぶろうくんもだんだんと犬森さんに馴染んできてますね。scissors

いやいやユーオス検索の勘違いをしたようですね。sweat02
トンチンカンなアドバイスでごめんなさい。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37389777

この記事へのトラックバック一覧です: 3連ボー:

« もう少しの間忘れていて | トップページ | 兄・妹・弟で3ボー揃う »