2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 犬森秋祭り2 | トップページ | 犬森秋祭り もう飽きた? »

2010年10月15日 (金)

犬森秋祭り 爆裂!人パワー

美味しいものがあって、beerもあって、楽しい人がたくさん集まって、このまますんなり終わるわけがないsign02

まずはロシアンシュークリームだって! 危険なフレーズだsweat02

首謀者オスアラパパから説明。 楽しそうだったなあ。

3個だけカラシ入りがありま~す。当たらんようにね。note

 イヤ、誰かには当たりますから!coldsweats01

10101136

何やら怪しげな微笑みでシュークリームを配るるかのんママ。happy02

10101137

みんなで一斉に食べる。

10101138

うわあ~、ううわあ~!ダンパパ大当たりsign01

10101139

笑ってみていたるかのんパパにも悲劇が!smile

うわわ~オレかよ! 面白がって激写するふくちゃんママ

10101140

最後の1個は首謀者オスアラパパ! 自爆しました。happy02

笑いこけて写真撮れず。すまん!byユーオス

「いや~辛かったワ。死ぬかと思ったゾ。」と焼き鳥をほおばるるかのんパパ。

ふくちゃんパパの焼きはもうプロの領域。ウマウマです。notes

10101141_2 

宴もたけなわになって、第2弾開始。カ~ン!

端っこ地方のジョナママさんがパワーで口火を切った。dash

ヒンのあるかぶりもの、ってなんとファンキーなおウマさん!

10101152

さらに…でました!犬森変態もとい戦隊5ヘンジャー(変者)??

10101155

首謀者によると「ほっかむり戦隊ゴレンジャイ」らしい。

 首謀者は決してUKママではありませんから!sweat01

犬森の平和を守るぞ!お~!

10101156

犬森変態じゃなくて戦隊レッドはオスアラパパではありません。

Tシャツのオスカーの文字は気にしないでね。coldsweats01

10101154

あまりの迫力にみんな遠巻きにしてる?

いやいやゴレンジャイの方々再び食に集中では?bleah

10101157

人族ってアホだね~。

10101145

みんなパワーがありすぎてまだ納まり切れません。sweat01

まだ引っ張ります。

呆れた方はスルーしてね。wink

« 犬森秋祭り2 | トップページ | 犬森秋祭り もう飽きた? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~ぁホント…楽しかったわぁ~ぁ♪

でも…まだ若干アウェイだったから、あまりはじけていませんが…

次回は、師匠のダンパパを超えれるように頑張りますね~(≧ε≦)プッ


思わず…ダイ●ソーで被りモノ購入しちゃいましたよ…(笑)

ジョナママさん☆
はい、楽しませていただきました。note

ジョナママさんの力技、おウマさん、後方から出てきたのでびっくり!
その後大笑いで楽しかったですよ。
あれでもアウェイで控え気味だったのですか?
次回からはホーム同様ですね。scissors

ジョナママ地方でもダンパパは師匠なのですか。happy02
すげ!……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

ジョナママさんのパフォーマンスが楽しみ~。lovely
また遊びましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37250654

この記事へのトラックバック一覧です: 犬森秋祭り 爆裂!人パワー:

« 犬森秋祭り2 | トップページ | 犬森秋祭り もう飽きた? »