2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 犬森秋祭り 爆裂!人パワー | トップページ | 犬森さんでの正装は? »

2010年10月16日 (土)

犬森秋祭り もう飽きた?

もう連続4回目。

さすがに飽きた?

ヒマな方だけどうぞ。happy02

いよいよほっかむりーずの集合写真の号令!

号令一過全員いそいそと準備を始める。

ワンたちは、やっぱり迷惑そう~。sweat02

妙に人族が楽しげに張りきっている。note

再び変態じゃなく戦隊5レンジャイ登場か?

  爆裂頭(アフロともいう)の女性はダレ??

10101165

よし!出動!あれ?後2レンジャイ足りないよ…。sweat02

10101169

ワンたちも付き合わされる。

10101164

素敵な柄の手拭いはクゥーちゃん。

10101166

さくらちゃん美人が台無しよ。sweat01

10101168

何だか怪しいほっかむりのレイチェルちゃん。

飼い主さんの怪しい趣向がワンたちを襲うのだ。happy02

10101167

ワタシたちはかなりノーマルな?ほっかむりー隊。長靴がポイントよ!

いやいや充分怪しいですから!coldsweats01 byユーオス

10101170

はい、集まって~。

あれ!ゴレンジャイの他にも怪しい面々が。

10101171

撮るほうもあたふたと大変!

は~い!もっと寄って寄って~。

10101172

はいポーズ!「いぇーい!」 パシャッ!

決まった! かな??

10101173

いつもながらバラけるのは早い!

10101174

おまけ

巨大チュー公にさせられたオスカーくん。

う~ん、似合いすぎでチュー。happy02

10101175

ありゃ!ここにもチュー公が!

こやつもお似合でチュ~!smile

 ちなみに首の下の黄色は蝶ネクタイでありんす。coldsweats01

10101177

以上で本当におしまいです。

美味しさと楽しさで笑い声に満たされたお山でした。

本当に楽しかったです。

ここに集ったみなさんがいたからこそ楽しめました。

みなさんありがとうございました。

また集えたら嬉しいですね。heart04

« 犬森秋祭り 爆裂!人パワー | トップページ | 犬森さんでの正装は? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初コメ失礼します(*^^*)
今日も夢芽ちゃんに会えて嬉しかったです♬
うちのゆめも夢芽姉さん(勝手に姉さんにしてるし(笑))みたいにプールでクールダウンしてほしいんだけどなぁ〜
まずは自宅でたらいから訓練かなf^_^;)

次回犬森さんにお邪魔する時は、夢芽ちゃん入浴シーン(笑)などの写真忘れずに持って行きます‼

P.S 秋祭り記事楽しく拝見させて頂きました♬ ほっかむり〜ずじゃないけど、ほっかむり〜ず万歳(^O^)/

飽きるだなんてとんでもないpunch
毎回楽しく読ませてもらいましたよ~up
え~sweat02もう終わり?まだまだ秘蔵写真を隠し持ってるんじゃないの~?(ニヤリ・・)
毎度言うけどこんなに楽しい宴がひらけるのは犬森さんのおかげだよねhappy01
バラバラで来てたワン家族が話するようになって、犬森仲間になりそこからまた輪が広がりそして「ほっかむりー」仲間が出来、遂には犬森仲間を悪の手?(いるんかい!そんなのsweat01)から守る「ゴレンジャィ」まで結成されて・・・・
これもすべて犬森さんのおかげheart04
こ~んな素敵な人達やカワイイワン達と巡り会える場所を造ってくれたコロパパ&ママさん、お山を守るコロ助君に感謝・感謝だよねホント!
(あれ?なんか話が反れてる?か・・・)
おっと!肝心なこと・・・夢芽チューdogむっちゃカワイイんですけどおおおお!似合いすぎでっせwink

ホントみなさん素晴らしいノリの良さ!!

カイ母は。。。シャイだからムリムリムリ~(爆)

近かったら・・激しい二日酔い&寝不足じゃなかったら絶対行きたかった~(涙)

あたしも小道具探し頑張ります♪

先日はおつかれさまでした。
ただのデイキャンがジョナママのウマかぶりから一気に大ほっかむり大会になっちゃいましたね(笑)

ロシアンシュークリーム、次回はパワーアップしてやりますのでご注意を!!

あっ!かぶりものもご夫婦でよろしくお願いします(爆)
ダンパパに勝てるのはユーオスさんかも・・・。

オスカーのねず丸もリアルですけど夢芽ちゃんも似合いすぎですから!!

またみんなでワイワイやりましょう!

ひっぱりましたねぇ~
その分楽しみが長引いて私は得した気分ですよ~
さくらちゃん・・・こんな面白キャラでしたっけ・・イヤ普段まじめなさくらちゃんだからなおのこと笑える(にゃはは~)
普段まじめといえば・・・コロ助君にもぜひこのチュ~公を被ってもらいたい!
夢芽ちゃんがこんなに似合うとは・・・オスカー君はまんまだから似合うのは当然(笑)でもでも~ボーの夢芽ちゃんが妙に似合ってるのは意外だった~だからコロ君も(笑)

夢芽ちゃんまだプールで伏せてる様だね・・・寒くないのか??
このままで行くと真冬もやるかもね!

さぶゆめ母さん☆
初コメありがとうございます。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
今回は北インターからの進入で何故か21世紀の森方面に迷走されたとか。
1~2時間のタイムロスお疲れ様でした。coldsweats01

夢芽は今春までは水大嫌いだったんですよ。
暑い日に夢芽兄のかいくんんに誘われて快感を憶えました。
夏がチャンスかも。wink

ほっかむりーずの集い、次回は是非ご参加を!
参加資格は人族及び犬族に所属かな??happy02

写真楽しみにしてます。note
ありがとうございます。happy01

るかのんさん☆
犬森さんあっての出会いかもしれませんよね。
管理人さんの人柄にふれて口コミで拡がって。
お山のパワーでみんな集まってきて。

きっかけはるかのんさんの「雪が溶けたらみんなでBBQでもやろうね。」だったと思いますよ。
るかのんルートで人が集まりだして、楽しかったから次回も、でまた人が増えてまた次回と…。
企画・実働をしていただいたるかのんさんに感謝です。
ワン飼いになってよかったあ。heart04

変身チューに関しては瑠花チュー・花音チューも絶対可愛いですよ。
コロ助くんも似合いそうだし。smile
今度みんなで変身チュ~ダァーッ!happy02


かいままさん☆
みなさんホントにノリノリで楽しかったです~。heart04
お山のパワーが乗り移るのでしょうか?

カイままさんのおっしゃるシャイってサンシャインのことですか?
そう、きっとかいままさんなら光り輝くはずです!happy02

次回の集いには是非メインゲストでおいで下さい。
いやもうすでにこちら側ですね。happy01scissors

オスアラ父さん☆
ロシアンシュークリーム楽しかったです!
オスアラさんの企画力に脱帽です。
当たるべく方?に見事当たり抱腹絶倒でした。
あれ以上パワーアップされたらどうしましょ??happy02

いやいや被りものに関してはオスアラパパさんのパワーに勝てません。
ジョナママさんがなんとかがんばれそうかな?coldsweats01
テクニックではダンパパですかね。bleah

とにかくおかげさまで超盛り上がり楽しませていただきました。heart04
変身チューに関してはみんなに被せてみたいです。
中でもコロ助くんには是非お願いしたいと思うワタシです。smile

今回は本当にお疲れ様でした。(多謝)

hirokamiさん☆
あまりにも楽しかったので嬉しくてついひっぱりました。
みなさんのブログを見てまた嬉しくなってしまいます。
みんなパワーがありますよね。
4ワン連れの広上家さんのパワーにもみなさんびっくりでしたよ。happy01
泥まみれ×4、お疲れ様でした。

変身チュー、わたしも同じに思ってました。
コロチュー見たいです!happy02
で、蘭チューふくチューコギチュージャッキチューも面白そう~。note

夢芽のプール入水は昨日も伏せ浸かりしてました。
まだ続いてますね。
毎回足洗濯するほどドロにまみれています。sweat01

いっぱいの人にワンちゃん達、楽しい時間を過ごされましたね
皆さんのりが良いですね
面白かったです

北海道は食べ物も美味しそう~~美味しいに違いない

夢芽ちゃんのかぶりもん可愛かったです
最後のは、ミッキーマウスみたいですよ・・・

ご無沙汰で~すcoldsweats01
み~んな纏めて見させていただきましたnote
どのワンコも人も楽しそうで良いなぁ~
ワンコが繋げてくれた縁ですねheart04
ウチも混ざりたい!!
近くだったら、仕事を放っても参加したかも??
皆さんの笑顔に癒されましたhappy01
楽しそうな様子、どんなに引っ張っても笑顔がこぼれます。
もっともっと楽しい様子があったんだろうな~何て思ってます。
次回の開催とUPが楽しみですlovely

ゆうママさん☆
めちゃ楽しかったですよ。happy01
夢芽からとびっきりの時間をもらった気がします。

お山でいただくととっても美味しいんですよ。notes
みんなでワイワイでさらにアップしましたよ。

夢芽はあまり嫌がらずに被ってくれます。
ワタシもびっくりするくらいチュ~が様になってましたネ。
あい&ゆうちゃんの「あいゆうチュー」も見たいです。lovely
絶対可愛いと思いますよ~。(笑)

アヤちゃんのおかーさん☆
お久しぶりです。
そうなんですね!
アヤちゃんのおかーさんならピッタシはまりますよ。
飲む、打つ、買う、じゃなくてsweat01飲む、食べる、笑うが揃っていればコワイものなしで弾けられます。
何の違和感もなく混ざりますね。happy02
あえて言えば言葉使いがち~と違うけん???(爆)
次回の雪のお山で弾けてみませんか?happy01

なんかいいですねー。
とにかく楽しかったnoteというのが伝わってきます。

手付かずの自然がそこにあるって感じの場所で
美味しいもの食べて、みんなで楽しく笑ってhappy01

ワンたちもすごくいろんな犬種がいて楽しそうlovely
みんな幸せそうです。
いえ、幸せなんですねwink

ほっかむりと5レンジャイ・・・?
よくわからないけどすんごい楽しそう~happy01
ほんと、人も犬も幸せなのは良いお仲間がいるからこそですねshine

KAOさん☆
よかったですよ~。
自然いっぱいの中で美味しいと楽しいが満喫できたのですから。
ここを造ってくれた管理人さんに感謝です。heart04
このお山があってみんな集えたのですから。

いろんなワンと触れあえるのも楽しいです。note
ここで初めてみた犬種もありますしね。

ほっかむりと5レンジャイ。
ワタシもよく分かってません。coldsweats01
でもKAOさんの言われるとおりすんごい楽しい~。

みんな集まって食べて騒いで、ワンと遊んで、これでもう最高ですね。
だから夢芽にとっても感謝です。
KAOさんも競技に参加してワン友と交流して楽しそうです。
オリーブ&バジル&ジェラートちゃんに感謝ですね。dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37262100

この記事へのトラックバック一覧です: 犬森秋祭り もう飽きた?:

« 犬森秋祭り 爆裂!人パワー | トップページ | 犬森さんでの正装は? »