2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 犬森さんでの正装は? | トップページ | もう少しの間忘れていて »

2010年10月22日 (金)

ワンパターンでございまっす。

取りあえず朝晩が寒い。shock

暖房がいる。

でも我が家の枝豆の最後の収穫ができた。

今頃になってやっと実が入ったようなので。

もち速攻で茹でた。 beer飲みにはたまらんでしょ。note

  美味しかったよ~んheart04

1010215

そして今朝も寒かった~。白いのは霜…のはず。

1010223

でもコヤツはますます元気!notes

1010221

寒くなるにつれてどんどん元気が増してきてるみたい。upup

ほっとくと不満ガスが溜まって爆発するのでガス抜きには結構行っているヨ。

先日には夢芽のBFルイくんと剣淵のランに行ってきたしね。

1010179

1010174 1010172

10101711

食い意地はいい勝負?

1010178

二人とも思いっきりイイ笑顔。heart04

10101719

かと思ったら、思いっきりクソ真面目顔。sweat02

10101718

誰もいない広~いランで気持ちよく遊んできた。

人族にはち~と寒かったッス。weep

10101716

10101713

夢芽は帰りの車の中で爆睡。sleepy

夜には悪魔のごとく復活して一暴れsign01

いつも通りのワンパターンでございまっす。coldsweats01

« 犬森さんでの正装は? | トップページ | もう少しの間忘れていて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、笑顔の次にマジ顔ってなんだか面白いっす!
ボーダーって本当にアーモンド色のきれいな目をしてますよね~
普段はよく見えないんですけど(周りが黒いから)よく見るとキラキラの目してますもんね~そんな可愛いお目目がしっかり映ってる2枚の写真が気に入りました~
うちも寒くなるにつれパワーアップしてくる白いの2頭。ドッグランに連れて行っても夜中に何度も起こされます(蘭丸に)、なのでこっちは寝不足・・・この年になると1度起こされると寝れないんですよ~その分DVD見まくりで充実した秋の夜長を過ごしております。。。

ガス抜きは必要だ~!ワンコも人?も
写真!とってもいい顔してます
剣淵はひっろいよね~
草伸びてたら 恵なんて遠くに行くと見えなくなります(汗)
ワンコは寒くても元気ですよね
でもストーブの前も好きみたいですが…(汗)
そろそろ真っ白いものもチラチラふってきそうですね

hirokamiさん☆
最初の笑顔はウマウマちょうだい!ですかね。
次のクソ真面目はウマウマ終了の時かな?coldsweats01
とっても現金なコンビです。happy02

白モフコンビは寒さと共にパワーアップですか。
ランに行っても夜中に起こされるのは厳しいですね。sweat01
余計なお世話の秋の夜長ですね。
蘭丸くん夜中も目がらんらんとしてるのかしらね??
それとも夜中のご乱心ですか?happy02

優、恵mさん☆
そうですね、人のガス抜きしたいな~。dash
剣淵広いのに遊ぶのは何故か狭い範囲です。
なかなか奥の方に行かないんですよね。
変なヤツらです。coldsweats01

寒くなるとホント元気ですねウチの子も。
まだ犬森さんのプール浸かってますので。sweat01
人の方は寒さに縮こまりながら雪降らずの呪いをかけてます。
どうやって??(爆)
今日はその呪いが効きましたでしょ。
ウソです!happy02

剣淵ドックラン行きたいdash
お盆に美深に行った時はあまりの渋滞に一般道に下りることができず、下見できなかったし・・。
来月も美深行くけど、法事だからちびっ子達は留守番だしcrying
旭川に住んでると良い事だらけに見えるのは私だけかな?
夢芽ちゃん! あなたは幸せ者ですよ~note

先日は写真の件、ありがとうございましたhappy01
無事に写真を貼ることはできたのですが、自分のブログの
URLがいまいちわかりません。
ブログの上に記載してあるURLにアクセスしても、お探しのページはありませんって出ちゃうんですよね・・。
タイトルでもヒットしないしweep
難しいものなんですねdown

さぶゆめ母ちゃんさん☆
剣淵ランは広くて芝もきれいで、でもちょっぴり寂しいかも?sweat02
この季節だからほとんど人&ワンがいません。
でも隣接の道の駅は結構人がいますね。
高速道利用で終点士別で降りてから戻りましたよ。car
札幌方面はランも公園もたくさんあるし、大型ペットショップもあっていろんなものが揃ってうらやましいですよ。winkgood

ユーオスより
変ですね。
管理ページから作成でブログアップしますよね。
作成終了して保存クリックでアップ終了ですね。
その時に右上方に緑枠でブログの表示ってありませんか?
そこをクリックすると自分のブログが出るはずですが。
そこでのURLが自分のURLのはずです。
ご参考になればよいのですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37348012

この記事へのトラックバック一覧です: ワンパターンでございまっす。:

« 犬森さんでの正装は? | トップページ | もう少しの間忘れていて »