2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 犬森秋祭りとBBQ | トップページ | 犬森秋祭り 爆裂!人パワー »

2010年10月14日 (木)

犬森秋祭り2

せっかく一番乗りでアップしたのに、続きのアップが遅れてしまいガクッdown

ダンナが風邪引きになり写真がアップできなかったのです。

ヘボでも写真はダンナの受け持ちですから。sad

それでは本編の続きを。

BBQの準備が始まったところ。

10101111 10101113

お鍋もあります。note ウマソ~

10101128

焼き師ふくパパ&めめパパの絶品串焼きもあります。notes

10101129

るかのんパパの「かんぱ~い!」で宴会スタート。happy01

ちなみに上からデジイチでショットを狙っているのはふくちゃんママ。good

まだ屋根をつけていない2棟目のバンガローです。

10101134

BBQにはジンギスカン、それも豚とチキンのジンギスカンも登場。

めちゃ美味しかった!note

10101148 10101150

10101162

ワンたちはこんな感じ。

10101135

それでは参加ワンを紹介します。

まずは端っこ地方遠征隊のワンたちです。

名前がよくわからずゴメンナサイ!

  大きいワンはちょっぴり苦手なユーメスです。sweat01

10101115

留萌から参戦の優&恵ちゃん。ビーグルが優さんデス。

10101179

アラミス&オスカーくん。いわゆるオスアラです。

10101117

ポコ&ピットくん。ドーベルがピットくんだよ。

10101121

ゴルのまったりさくらちゃん。

10101120

プルー&レイチェルちゃん。名寄から参加だよ。

10101143

チョビくん&ミルちゃん。

10101142_2

ほのおくん&めいちゃん。

 未だにこの2組の区別ができないワタシです。スミマセン!sweat02

10101151

グミ&クゥーちゃん。ご近所同士。

10101119

夢芽と追い駆けっこするひめちゃん。

10101124

バトルフレンドふくちゃん。

10101125

ダン隊長。 (手前デス)

10101126

めめちゃん。

10101122

花音&瑠花姉妹。通称るかのん姐さん。

10101127

美深からこてつくん。

前日札幌でディスク大会だったのに、お疲れ様です!

10101163

4頭を従え札幌よりhirokami家さん登場!

サモの蘭丸くん&ふくまる子ちゃん、コーギーのコギ太&ジャッキーくん。

10101160

で、夢芽。なんで高い所からなのかな!

10101153

10101116_2 

これでみんなだと思うけど…。

もれた方いましたらゴメンナサイ!bearing

みんな繋がれていてワンワンキャンキャンの大合唱~。happy02sweat01

鳴かなかったのはサルーキーのアラミスくんと、エヘン!!夢芽だけだったよ。たぶん。happy02

夢芽って結構マイペースなのね。

別の場所に繋がれても鳴かなかったよ~。note

10101114

まだまだ書き足りないので、また引っ張ります。

次回は飼い主さんのパワーが爆発いや暴発します。coldsweats01

« 犬森秋祭りとBBQ | トップページ | 犬森秋祭り 爆裂!人パワー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃん♪ブログ見て、犬森さんブログ見て。。。
秋祭りの様子が楽しそうで、二日酔いでも11日走れば良かったなぁと後悔してたのですが・・・

優・恵ブログ見て・・・
行かなくて良かったなと(爆)
カイ母のイメージが崩壊してしまいそうな、素晴らしく楽しそうな光景が・・^^

お酒と被り物って。。キケンキケン。。

あくまでも、カイ母。。。夢芽ちゃん♪地方ではもう少しネコ被ってたいですから・・

なんと!ユーオスさん風邪でダウンですか~
やはりこの宴でチカラ使い果たしましたか(笑)
いやいや、そろそろ雪虫も飛んでるし急に寒くなりましたからね~
お大事になさってください。
そろそろインフルの予防注射もしないとね!(学生じゃないからしないか~)
この日はお手伝い大変だったでしょう~うちは何もせずに申し訳ありませんでした(ホントすみません)忙しいのに写真はばっちり撮っていたんですね~、我が家は写真がえらく少なくてどうしようかと思いましたよ~(うちも写真担当は父ちゃんでした)これでアルコールなんか入ったもんなら写真ナシも考えられるのでまだノンアルコールでよかったです。


先日はお疲れさまでした^^
ユーオスさん 大丈夫ですか?
いろいろやらせちゃって知恵熱ですかね~?いやいやすいません

↑↑カイまま 来ればよかったのに~^^
戦隊被り物 おすすめしたかったわ~♪
ユーメスさん!今度作戦会議しましょうね

またわいわいやりたいですね^^
今度は何やろうかな?
ユーオスさん!ねらいめです☆

みんな最高にノリがよくて、もう~とにかく楽しかったですねnotes
ユーオスさん、風邪のほうはどうですか?
お山やランではいつも物静かでダンディなユーオスさん・・・?えっ?え~ッ??もみあげ&グラサン~?あまりの違和感の無さに”べックリ!”(福小豆さん風bleah
次回からの宴のタイトルが「第○回コスプレ大会」になりそう~~sign02
さあ~みんな!ドンキに今すぐ走りましょうdash

かいままさん☆
いえいえ、ネコではなくマスクを被ってみてはどうですか?
きっとブラック戦隊マスクが似合うのでは?(爆)

とにかくみなさんノリが良くてとっても楽しいです。
るかのんママさんではないですけど「コスプレ大会」になりそうな勢いです。
ワンたちに被せるだけだったのが人間にも伝染して。
それが面白い!
優、恵ママさんがそんな気持ちをさらにそそる小道具を揃えてくるんですよ。happy02

今からもう冬も何かしようねって話してます。
山のパワーショベルを使って大きなカマクラ造って…。
楽しいこと大好き人間が集まってますよ。notes

hirokamiさん☆
先日は遠路よりのご参加お疲れ様でした。
ユーオスの風邪は発熱がなかったのである程度動けますし、昨日は夕方にお山のランまで行ってるので大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。

お手伝いの方はワタシは大したことはしてないんですよ。
るかのんママさん中心に前日から買い物など準備に動いた方は大変だったと思います。
ホント感謝しています。

写真って大変ですよね。
自分も遊びたいし、たくさん撮ってるつもりで使える写真はわずかですし。sweat01
男って使えないね~。
ってワタシが撮ったらもっと悲惨になるらしい??(笑)

こんにちは、何度かご一緒させて頂いてるのに、ブログに
おじゃまさせてもらうのは初めてです!

もじゃもじゃがほのおで、つるつるがめいです♪

最近天下無双のほのおでありまして・・・
またゆめちゃんととっくみ合いしてもらえるとありがたいです!

次回冬祭りでまたコスプレ大会しましょう!(趣旨が変わってきてる)
ぱぱさんお大事に~

優、恵m さん☆
優、恵m こそ遠征でお疲れ様でした。
ユーオスは大した風邪ではないようです。
お気遣いありがとうございます。

かいままさんもかなりノリがいいとみました。
次回は必ず参加して欲しいですね。
作戦会議同意しました。(笑)

いつもみんなの遊び心をくすぐる小道具を持ってきて下さりありがとうです。
優、恵m さんのセンスに脱帽です。
また遊んでくださいね。
ほっかむりーずの教祖様がいなければ始まりませんから。(爆)

るかのんさん☆
るかのんさんの企画力のおかげで本当に楽しかったです。
いつもありがとうございます。

ユーオスの風邪は大したことはないようで昨日お山にワタシをおいてコッソリ行ったようですね。
その反動でその夜はちょっとだけ悪化したみたい。
バカですね。
こんなおバカにお気遣いありがとうございます。

もみあげグラサンはふくちゃんのプログで初めて知りました。
違和感なくただのスケベおやじでした。smile
るかのんさん褒めすぎです。

コスプレは油断してると置いていかれちゃう勢いですね。
みんなノリがすごいんだもの!
ワタシは見ているだけでもとっても楽しいな。notes


おかやんさん☆
夢芽ブログにお越しいただきありがとうございます。
以前お山ではほのおくんと夢芽、けっこうバトルってましたね。
夢芽はボーの割にスタミナがないので長続きしませんが…。sweat01

ジャックに関してはスタミナ無尽蔵、原子力発電かと思うほど元気者ですよね。
それが2ワン飼い。dog
前にもお話させてもらいましたがホント大変ですね。coldsweats01

冬大会も楽しみにしています。
絶対またいっしょに遊びましょうね。
ワン?人?
どっちもですよね。happy01

ユーオスは大丈夫そうです。
お気遣いありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37234954

この記事へのトラックバック一覧です: 犬森秋祭り2:

« 犬森秋祭りとBBQ | トップページ | 犬森秋祭り 爆裂!人パワー »