2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ぽてちくんの見送り | トップページ | トバに挑戦 »

2010年10月 7日 (木)

全く秋

今さらなんだけど、全くもって秋。

初秋というか涼しい時期がなかった気がする。

猛暑の名残りか昼間暖かい日もあるけど、朝晩寒い!shock

ウチでは暖房を入れている。

 一応お年寄りが居るので、と言い訳してみる。sweat02

雪虫情報もあるしもうじきsnowか?

こんなに咲き誇っていたド根性秋桜(コスモス)

10997

今ではすっかり根性なしのうば桜。crying

101061

そのかわり桜が色気づいた。いやmapleだから老けた?

101062

101063

ワタシたち北海道人はmapleを見ると、うわ!もう冬が来る!と思ってしまう。

いつもはmapleの見頃も1週間がいいとこだし。

その代わりコヤツはますます元気!

  ワンの快適温度になってきてるからネ。heart04

物憂げな顔してるけどフリだから!smile

101064

毎日ルンルンで散歩してるよ~。note

101065

1010610

101011

連れて行く(ついて行く?)こっちがガタガタ~。wobbly

寒さにすぐ順応できない年代ですから~。sweat01

« ぽてちくんの見送り | トップページ | トバに挑戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃん元気だね~
うちのもだんだん寝てる時間が少なくなってきてるよ!
一番でかいシロクマは雪が降ったらますます元気になって怪獣化しますから~
日が沈むのは早すぎて夕方散歩が速まってあっという間に一日過ぎちゃいます~、せめて早く白銀の世界になってほしい~そうしたらンコが拾いやすいから~(なんのこっちゃ)

今日はゴン、クゥ-がいきなりクンクンでユメちゃん迷惑顔・・・
ゴメンネ~相変わらず失礼ワンコで^^;
ほんでパパさんに撫で撫でされてクゥ-はご満悦でした^^v
「フッ、クゥ-の術にはまったぞよ」とズルイ顔してたのは見落としてませんが。。。。
いつかユメちゃんとクゥ-、50Mダッシュ&ジャンプで戦わせてみたいおやじです^^まだ筋肉らしい筋肉ついてませんけど・・・・
来年くらいにはいい勝負できるかな????

hirokami さん☆
そうそうこれからの時期枯れ葉にまぎれてウ○コが紛らわしくって。sweat01
さらに日が短くなってますます…。
夕方にランで皆さんにお会いしたときなんか、アッという間に暗くなってワンたちが見えなくなります。
サモのふくちゃんだけしか見えません。coldsweats01
朝もだんだんと夜明けが遅くなってヤですねえ。
寒いし!crying

気温はワンたちにとってどんどんと適温化してますね。
怪獣ですか。(笑)
うまいこと言いますね。
まさしくsnowなると怪獣化しますよね。happy02

おやじさん☆
本当にお久しぶりにお会いしましたね。
クゥー姫の成長にびっくりでした。
お姫にナデナデして喜んでくれてうれしかったッス。
クゥー姫を従えてゴンちゃんは何だか風格が…。
ホントに従えていたのかは判然としませんが。coldsweats01

一方夢芽は成長とともに偏屈になってきて。sweat01
愛想なしでゴメンナサイです。
でも本来大きい子は苦手なのでクゥー姫の大きさにビビったのかも?
夢芽、お姫とゴンちゃんと一緒に走ってくれたら嬉しいですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37118497

この記事へのトラックバック一覧です: 全く秋:

« ぽてちくんの見送り | トップページ | トバに挑戦 »