2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« トバに挑戦 | トップページ | 犬森秋祭り2 »

2010年10月11日 (月)

犬森秋祭りとBBQ

今日は「犬と森林浴」さんの秋祭り最終日。

さらに前日泊の端っこ地方の皆さんとBBQ大会。

るかのんさんを中心に企画していただいた。

真ん中地方もるかのんパパ、ダンパパ、優&恵さん、コロパパ&ママが前日宿泊して盛り上がったみたいね。note

ワタシたちは今日の10時前に到着。

先ずはランで夢芽を遊ばせる。

1010111

大きくなったビットくんに挨拶。ビビった?

1010113

お久しぶりネのヒメちゃん、レイチェルちゃんに挨拶。

1010114

挨拶、ってどっちが誰なの?sweat02

1010115

レイちゃんと弾けてきたよ。dash

レイちゃんは超ハイパー!夢芽のほうが先にへたる~。sweat01

1010117_2 1010118

もちろんヒメちゃんともしっかり追い駆けっこ!dash

10101110

はい!いつも通りメメちゃんもきたね~。

1010112

あれ!

これはイカンぞ~。

無理して今日の分を今日アップしかけたけど、今日の疲れから眠気が…。

もうだめです!wobbly

もちません、体力が! 歳には勝てないのだ~。crying

みなさんおやすみなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ

続きは明日以降に…。sleepy

« トバに挑戦 | トップページ | 犬森秋祭り2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本日は、お疲れ様でした!
ゆっくりご挨拶も出来ず…すいませんでしたぁ~

おぉ!
アップが早い!!

・・・と思ったら、力尽きてしいましたか(爆)

今日はレイチェルといっぱい走ってくれてありがと~う^^
夢芽ちゃんもたくさん弾けてきっとお疲れでしょうね。

ゆっくり休んで明日また更新待ってます(←プレッシャー与えてみたw)

お!すごっ。もうアップしてる!と思ったら、ギブアップ(^0^)のオチがついてたぁ~happy02
夢芽ちゃんの走る姿は本当に楽しそうで、笑顔だよねnote
レイちゃんはどの仔とも遊べる可愛くていい仔だよね~。
めっちゃ年上の花音とも上手に遊んでくれるのでいつも会うたび、レイ父ちゃん旭川に転勤になればいいのに・・・と願わずにはいられませんよcoldsweats01
今日はいろいろとお手伝いして頂きましてありがとうございました。
また一緒に楽しいことしましょうネヽ(´▽`)/

ナハッdelicious力尽きましたか(爆)

泥んこだけど天気が良くなって良かったですよね!

夢芽ちゃんいつまでプールに入るのかなー


結構楽しみにしてます(爆)

早い!その日のうちにUPとわw途中までだって充分スゴイですよ!
楽しかったですね~そして美味しかったですね~
キムチ鍋なら雪積もってもできるねd(>_< )冬の楽しみがまた増えた♪
 
さてと・・・写真チェックはじめようかな(←今日の日付には間に合いそうもないなw

雨があがってよかったですね^^
エルかあさんのとこにもコメしてきましたが、みんな楽しそうで^^
我が家は脱走癖軍団なので雪が積もらないとなかなか出撃できませんが、こんだけ集まって弾けたらストレス発散になりますね~
ユメちゃんと追いかけっこするヒメちゃんも稚内チ-ムと久しぶりのご対面で嬉しかったでしょう!!

ジョナママさん☆
コメありがとうございます。
夢芽のブログを訪ねていただいて嬉しいです。
こちらこそご挨拶もできずに申し訳ありませんでした。
前回の遠征にも参加してないのでなかなか声をかけられずで…。
明るいジョナママさんを遠くから見ていました。
かぶりもの、楽しかったですよ~。note

ブルレイ母さん☆
アップは早かったのですが続きが遅れてしまい普通になりました。coldsweats01

レイちゃんにはいつも遊んでもらってありがとうございます。
いつも先にヘバる夢芽ですが。sweat01
プルーちゃんと三つ巴で走れたらと思ってます。

夢芽はすぐヘタるのですが復活も早く、あの日の夜も遊べコールが。wobbly
レイちゃんたちはどうだったのかな?
また遊んで下さいね。happy01

るかのんさん☆
今回もお世話になりました。
いつも楽しい企画をありがとうございます。

夢芽はすぐヘバるくせに走るの好きですね。coldsweats01
レイちゃんはハイパーで走るの大好きっ子だから夢芽は大喜びです。dog
ホント旭川に来てくれたらうれしいな。note

また楽しい企画があったら誘ってください。
みんなで遊びましょうネ。notes

ダンパパさん☆
前泊のダンパパさんたちは雨、くもり、腫れ全て体験でしたね。

終わってみればドロンコ体験も楽しかったですね。
意外とダンくんはきれいだったかも?coldsweats01

夢芽はヘタレの根性なしなのでもうそろそろプールは入れなくなるはずです。happy02

福小豆さん☆
続きがすぐアップできなかったから、やっぱり根性なしのヘタレです。bearing

本当に楽しく美味しく過ごさせてもらいました。
お鍋、トン汁は冬でもOKですよね。
楽しそう~。note
お山のクリスマスもいいかも~。xmas
って気が早いかあ。coldsweats01

おやじさん☆
楽しかったですよ~。
ご一緒できたら良かったのにね。
端っこ軍団はゴールデン軍団で迫力ありましたよ。
みなさんスケールが大きかったなあ。notes

きっと冬もお鍋なんかで何かやると思いますので、その時は是非。
いやその前に平地のランで遊びましょうね。dash

先日も楽しい時間をありがとうございました~~!!
いつも 話そう話そうと思って気付いたら帰り道・・・
早くポコとピットが母ちゃんの隣でマッタリしてくれないかな~!
無理だろうなぁ~ せめて人間に突っ込んで行くのさえ無くなればな~ 課題は盛りだくさんです\(◎o◎)/!

夢芽ちゃん、ずっと上からみんなの様子を見てましたね(^_-)-☆
ピットだったら 間違い無くあのテーブル?引きずり回してました! 
また ウマウマしたいですね\(^o^)/
あれこれイベントがありそうで楽しみです(^_-)-☆


洗濯お疲れ様でした\(^o^)/

いまごろお邪魔しています
山の記事もやっと内容と日付が追いついて一段落
その間にみんなのブログ訪問できなかったので出遅れた・・・
夢ちゃんBBQのとき、テーブルに上がってたでしょ
ランから見えててプププとひとり笑ってました
泥だけど天気はよくてホント良かった
楽しかったね!

ドックリメカさん☆
楽しかったですね~。
外でみんな集まって美味しく食べてワンがいて楽しくないわけがないね。
冬もやってみたいですね。note

ポコ&ピット家さんとは端と端の席で離れてしまいましたネ。
お話はできませんでしたが、いつもブログは見てますよ。
ピットくんがらみでいろいろ悩んでおられるようですね。
ピットくんが悪いわけではないしね。

いろんな意見があると思うけど、結果として出さないとピットくんが可哀相。
ママさん大変でしょうけど、今のまま放任はマズイかも。
なにか行動しなくてはと思います。

ゆっくりと安心してウマウマできるように頑張ってください。
頑張れって無責任に思われるかもしれませんが、ウチも娘がアルバイト頑張って躾け教室に通いました。
だから頑張って!ピットママ!

コロママさん☆
楽しく遊ばせていただきました。note
山の空気にふれていると何でも美味しいしヒトのパワーも爆発するようです。happy02
みなさんにいろいろとパフォーマンスを見せていただき楽しかったですよ~。notes

夢芽はとにかく高い所が好きですね。
すぐに登っていきます。
冬は雪山大好きですし。
煙とナントカは高いところが好きですから、夢芽はナントカの方ですね。coldsweats01

ドロンコまみれも終わってみれば楽しかったです。good
これからの季節、すばらくこんな感じかも??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37188584

この記事へのトラックバック一覧です: 犬森秋祭りとBBQ:

« トバに挑戦 | トップページ | 犬森秋祭り2 »