2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 犬森秋祭り もう飽きた? | トップページ | ワンパターンでございまっす。 »

2010年10月19日 (火)

犬森さんでの正装は?

犬森祭りでエネルギーを使ったのか何となくボヘ~って過ごしてる…。

はずだったのだが、夢芽はそうはいかない!sweat01

いつもの通り騒ぐので何とかしようとするワタシ。

何のことはない!いつも通りのペースだ。crying

外は寒くてツライのに~。sweat02

夢芽はどんどん元気になる。ワタシはどんどんdown

困ったときの犬森さん。notes

毎度お世話になりま~す。coldsweats01

ストレス発散!ふくちゃんバトル~sign01ガオーッsign03

コロくんと駆けっこ~sign03

って絵がないぞ!

はい、デジカメラ忘れてるし!bearing 

これは祭りのタタリでは? いや、単なる物忘れです!

あー!前フリが長すぎる!

早い遅い話、犬森さんに再度アタック!の写真です。

コロ助くん、顔が特に目が優しくなって穏やかになった気がする。

1010164

ハイパーなルフィーちゃんと札幌から三郎くん&ゆめちゃんが来てた。

1010165

夢芽はまだプールに浸かってる! いつまで入る気?

プールはもうほとんでドロ水と化していたのだが。sweat02

1010166_2

三郎&ゆめちゃんママにウマウマをいただく。

1010167

こういう時はみんな素早く集まる。

夢芽のビックリ目がおもしろい~。

1010169

よく見れば夢芽の顔が種だらけ。

ヤブに入って大騒ぎした痕跡です。bearingsweat01

1010168

10101610

いつも通りドロにまみれての帰宅となった。

  帰宅してからもエネルギーがいるよ~。wobbly

でも夢芽が喜ぶ限りお山通いは続くのだ~。dash

これからの季節の犬森さんでの正装は長靴&ウインドブレイカーorカッパ!

これだな!うん!coldsweats01

« 犬森秋祭り もう飽きた? | トップページ | ワンパターンでございまっす。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

だははは~
やっぱ長靴は必需品ですね!
やはりコロパパのウェアが基本ではないでしょうか
何年間も山にいるからきっと一番機能的なスタイルがコロパパスタイルのではないでしょうかね~見習おう!
夢芽さん、もうそろそろプールに入って風に当たったら毛が凍るんじゃないでしょうか・・・。
相当な暑がりとみたぞ!思春期の男子みたいだね!

hirokamiさん☆
そうですね。flair
コロパパさんのウェアがあそこでの正装ですね。
hirokamiさんスルドイ!good

夢芽のプール浸かりいつまで続くのでしょうか??
まあ来週から寒いという予報なのでそろそろと思いますが。coldsweats01
そのかわり、気温の低下と共に「遊ぼ!」が激しくなってきました。
昼間に発散させても夜には悪魔のように復活します。sweat01
週末はまた長靴でお山行きかなあ。sweat02

山での正装っておもしろい!
私はつなぎは持ってないので、山用の服を完璧区別しています
いつも同じような恰好してるでしょ
しかも娘のお古とかだし・・・
これからの季節みなさんにも汚れ覚悟でそれなりの恰好して頂けると、とても安心します
長靴にブレーカーまたはつなぎ、流行ったりしないかなー

わぁ~いo(*^▽^*)o
さぶろうとゆめがいっぱい写ってる~(≧∇≦)
コメントも面白い(笑)
ユーメスさんありがとうございます~heart04up

コロママさんのコメント見て、『つなぎありかも♪』って
ニヤニヤしてしまいました。
勿論、背中の刺繍は『犬森夜露死苦』 『ほっかむり~ず』
ですよね!?( ̄ー ̄)ニヤリ (ちょっと違う?)

さて、明日ワークショップに行って来よう♪

ここログでブログ作成しようとして、何度も失敗しこんな時間・・
写真が貼れないんです~(泣)

コロママさん☆
これからのお山行きには長靴は必須アイテムですね。
近頃はおしゃれな長靴があるそうな。
でもお山に行くとみんな泥染めになりますよね。happy02sweat01
ワタシも山用というかワン用にはそれなりの服を用意しますよ。
今度はツナギも考えねば?coldsweats01

さぶゆめ母ちゃんさん☆
さぶゆめママさんならスリムだから「つなぎ」似合いそう~。
ワタシはなんだかマリオみたいになりそう。sweat01
背中の刺繍はやっぱ夢命かな?
芽は入れませんね、きっと。happy02
あっでも上になにか着るので意味がない?coldsweats01

ユーオスより
写真はサイズダウンしないと貼れません。
私はフリーソフトを利用しています。
結局二度手間になってしまいますが。
ぞれかデジカメの画素数を減らすかですね。
ブログアップ楽しみにしてますよ。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37306373

この記事へのトラックバック一覧です: 犬森さんでの正装は?:

« 犬森秋祭り もう飽きた? | トップページ | ワンパターンでございまっす。 »