2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ワンパターンでございまっす。 | トップページ | 3連ボー »

2010年10月23日 (土)

もう少しの間忘れていて

秋が過ぎ去るようで寂しい~気分だ。

来週にはいよいよsnowらしい。crying

紅葉も今月の初めにはもうこんな感じだったが…。maple

101062

今ではこうなってきたし…。

1010231

もう少しで葉っぱもなくなるナ。

人族はドヨ~ンって気分がdown

で、夢芽はますます元気なのでガス抜きが必要になる。

手っ取り早くランへGOdash 時間のないときは平地のランへ。

ちょいと前のことだけどゴン&クゥー姫に会った。

この時は残念ながら行きと帰りのすれ違いだった。

今度弾けようね。 クゥー姫でかっ!

101082

平地のランでディスクもどきでがんばる!

   なにせ投げ手がヘボなので。オリャ~sweat01

101085 101095

で、すぐにヘバる!bearing

101096

でも19日に7歳のお誕生日を迎えた瑠花・花音ちゃん姉妹はまだまだハイパー!

夢芽よりよっぽどスタミナがあるよ。

見よ!このハイパーぶりをsign01 ピンボケでごめんデス!

1010201 1010202

がんばったね~、愛情たっぷりるかのんママ。heart04

1010203

ほんとに同胎の姉妹なんですよ。

1010204

1010205

二人ともこんな素敵な手作りのミサンガ首輪をしていた。heart01

 あっ、ちなみに完全防寒の手はふくちゃんママです。coldsweats01

1010206

そしてウチのヘタレはふくちゃんにバトルで体力負けして逃げてた。

10102010

あたしは居ないことにしてもらおうかなあ~。coldsweats01

 頭に載せているのはカッパの皿ではないです。念のため。sweat02

101097

まあ夏よりは少しスタミナあるかな?smile

でもこちら人族としては楽だけどねえ。

ボーダーであること、もう少しの間忘れててイイんだよ。bleah

冬将軍さんもそうしてくれるとありがたいなあ~。wink

« ワンパターンでございまっす。 | トップページ | 3連ボー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃん、ディスク乗っけるのお上手ですね。
ピンクがお似合いで可愛い♪

今日、私が働く犬服屋に、
旭川からボーちゃん2頭がいらっしゃいましたよ!

犬森さん行くって仰ってたので、夢芽ちゃんと札幌でお会いした事あるんですよーってお話させてもらいました。
ビリー君とリック君!イケメン君でした!

我が家も犬森さん行ってみたいなぁぁー!!

うふっ ディスクのっけてる夢芽ちゃん、超可愛い!
ほっかむりの新バージョンか!って思っちゃった。
じっとしているっつうのが凄いですね
夢芽ちゃん、最高!!

お久しぶりですhappy01
紅葉の違いを見て、わぁーって感じですねぇ
特別何もしていないんですけど、すぐ時間が過ぎちゃって(笑)
夢芽ちゃん、可愛いですね~
いいんですぅ。。。ディスクは咥えるだけではナイのです。
頭にのっけて、可愛いんです♪

RAM母 さん☆
ヘタると何をされても無抵抗なんです。
これからもいろんな事やってやろうかしらね。smile

RAM母 さんの犬服屋さん行ってみたいですね。
今度ビリー&リックパパに聞いてみよう。wink

今日もかいママさん、シオン家さん、マックス家さんがお見えでした。
楽しく過ごさせていただきましたよ。notes
ラム&シュリーちゃんも一度遊びに来てみて下さい。happy01
できたら冬なんかが最高なんですが。good

コロママさん☆
全然すごくないです。
ヘタっているので抵抗する気力がないだけです。wobbly
夢芽ちゃん最低ですね。happy02

今度は蛇のオモチャでも載せてみようかな。
小さいのたくさん載っけたらメデューサになるかなあ。
石にしちゃうぞ!なんて。
ちょうどDVDでタイタンの戦いを見たものですから。coldsweats01

こりんまりんママさん☆
今年はまだ気温が例年より高いようで紅葉が保っています。
いつもなら1週間程度で終わるのですが。
でももう雪虫だらけなのでsnowが降ると思います。

snowが降るとタイヤ交換、冬用ワイパーの装着と忙しいです。
気持ちがdownになるので余計煩わしいです。weep

そういえばディスクは日よけにはなるかも?happy02
ボールでも載っけてくれるとテレビに出られるのになあ?coldsweats01
今度こりんくん、まりんちゃんWでディスク載っけてみる?(爆)

今日も犬森さんは大賑わいでしたねnotes
夢芽ちゃん、念願の3兄弟が揃ってのワイワイdash良かったネheart04
ルイ君との猛烈どすこいは、あ~やっぱり姉弟なんだな~と見ていて微笑ましかったわ~。
あ、そうだ今日は瑠花、花音もいれると、夢芽ちゃんの兄弟、親戚一同が集まったんだね~happy01これってすごいことだと思わない?
犬森さんに感謝!感謝!ですなぁ。

夢芽ちゃん!頭にディスク乗せてる場合じゃ~ないヨ(かわいいけどネheart04bleahルイ君もディスクを見せるとやる気まんまんで、スジがありそうだし、来年はみんなで大会にエントリーしましょうか・・・

るかのんさん☆
みんな揃って楽しかったですね~。note
身内がいっぺんにこんなに揃うことってそうそう無いと思います。
犬森さんありがとうございます!wink
これからも何回も集まりたいですね。heart04

血なんでしょうか?
かいくんはじめみんなディスクキャッチが上手いですね。good
問題は投げ手なんだよなあ~。
次回でも機会があればかいママさんに投げてもらおうかな?
いやせっかくディスクのまとめ買いをするのだから投げ練かな?coldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37362851

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しの間忘れていて:

« ワンパターンでございまっす。 | トップページ | 3連ボー »