2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ディズニー、ゲロニーで帰る | トップページ | 全く秋 »

2010年10月 2日 (土)

ぽてちくんの見送り

今日ボーのパピー♂のポテチくんが転居していく。

今日引っ越しの日だったのだが犬森さんに来るとのこと。

るかのんさんはじめ、めめちゃんママ、ふくちゃんママ、ダンくんパパ、オスアラさんが見送りに犬森さんに集合した。

夢芽家も参加させてもらったよ~。scissors

いろんなワンが来て賑わった。note コロママさんとお母さんもみえていたよ。

101025_3

夢芽はいまだに…。sweat02 

101024

これだけでは飽きたらず山の上の方の小川に入ってドロまみれ!

帰ってからの洗濯決定sign01 自業自得だかんね~ smile

101027

ふくちゃんも。 白だけに悲惨!crying 前足は靴下履いてる?

101028

瑠花・花音3姉妹??

101023_2 

瑠花ちゃんに寄り添うめめちゃんでした。bleah

コロ助くんはタマ付き男子が来たので隔離中。

可哀相だけど何だか運転してるみたいでおもしろい。coldsweats01

101026

みんなでワラワラとぽてちくんの到着を待つ。

101029

4時過ぎにぽてちくん到着。

さっそく管理人さんが記念に集合写真を撮ることに。

   ウチも迷カメラマンがパチリとな。

みんな集合だよ~。

ワイワイ、ワラワラと集まりだした。

1010212 1010213

渾身の一枚かsign02 夢芽後ろ向いてるし!bearing

1010215_2

即ばらける。集合は時間かかるのに。coldsweats01

1010216

それにしてもぽてちくんは会う度に大きくなっているなあ。

20㎏コースかなあ。

ダンパパの黒魔術?にあえぐぽてちくん。

同じ事をしてワタシは手にCをかけられてしまった。

うれションだったみたい。crying

1010217_2 

もう帰ろうかって時にふくちゃんが何やら耳打ち?

ゴニョゴニョ???

1010219 1010220

すると。

1010235 1010236

リターンマッチの宣戦布告だったみたいね。sweat01

おかげで夢芽はたくさん発散できて爆睡モードだったヨ。

ありがとネ、ふくちゃん。lovely

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ぽてち家のみなさん犬森さんを忘れずにたまに顔出してね。

ぽてちくんの成長を見せて下さい。good

« ディズニー、ゲロニーで帰る | トップページ | 全く秋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

運転席のコロ助、おもしろいねー
ふつう、助手席で待てるのに、待ち時間長くなって寂しくなると運転席に移動するらしいです
昨日は寂しかったのね
あ、写真貰っちゃってよいですよね

夢芽ちゃん洗濯したんだ^^
ウチ?ウチは洗ってませんァ '`,、'`,、 ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、

ご無沙汰してます。。。
アッと言う間に10月ですね~
北海道は寒くなりましたかぁ?
こちらは、朝晩は涼しくなりましたが、日中は27度ぐらいでしょうか・・・。
しかし、夢芽ちゃんはクールダウン&泥まみれ?ですか(笑)

運転席のコロ助くん、かわいいですね~♪


コロママさん☆
コロくん運転席と助手席をウロウロして可哀相でした。
コロくんがランの中にいないと要がないみたいで、なんだかワンたちも落ち着きませんね。
お出迎えとお見送りのホストがいないので夢芽も散漫でした。coldsweats01
結膜炎、大事にしてあげて下さいね。dog

写真の方どうぞ貰ってあげて下さい。
昨年からのコロくんの写真を纏めてDVDに焼こうと思ってます。
そのうち持っていきます、たぶん…。coldsweats01

福小豆さん☆
洗いました!
重労働で速攻で沈没しました。sleepy
翌日も山へ出勤してしまい…。crying

こりんまりんママさん☆
寒いですよ~。
朝晩は暖房が要るかなあ。sweat02
思い返すと涼しい時期がほとんどありませんでした。
いきなり寒い!って感じでした。
大雪山はsnowが降りましたし。
街中でもmapleが始まりだし雪虫も発見しました。
北海道の場合は寒さを感じるとどうしても冬を意識しちゃいます。
寂しい~。weep
dogたちは逆に元気モリモリですが。coldsweats01

玉付き男子が来ると隔離されちゃうんですよね。wobbly
大丈夫な子もいるのですが。
やはり相性があるのですかね?

土曜日は賑わってたのですね~
ぽてち君、お姉さま方に囲まれてへにょへにょしてませんでしたか~?ヘタレなぽてち君、私大好きです。
夢芽ちゃんとふくちゃん、ありゃりゃの泥んこ~
夢芽ちゃん水の中でフセしちゃうからねぇ~、もしかして小川でもフセしてたのかしら~?

昨日はまたまたニアミスでしたね~、なぜかすれ違いはじめると続くんですよね~。。。
シャンプーご苦労様です・・ふくまる子もドロドロだったけど札幌に着いた時はマシになってました~小川の泥は乾くと落ちるのかしら?

ぽてち君 行っちゃったんですね
でもまた犬森さんに遊びに来るもんね
次会うときはおっきくなってるだろうな~happy01

寒くてもクールダウンの夢芽ちゃん
恵も相変わらず 泥leftrightプールだよ

夢芽ちゃんと恵がクールダウンしなくなった時は…
冬になる時かな~coldsweats01

ドロンコ遊び大流行でしたねhappy01
どんなにドロンコの仔が寄ってきてもみ~んな笑顔!いいよね~heart04そういうのって!
やっぱ山の自然の成せる技なのかしらね~おおらかな気持ちにさせてくれるよねup
だからワン達ものびのびと遊べてるう~dash
夢芽ちゃんは冬になってもプールに入るのか、否か?ふふふっ!どっちだろう?冬が楽しみ・・・

hirokamiさん☆
ぽてくんみんなにお腹を見せて愛想振りまいてました。
とっても可愛い子です。
犬森通いしてくれるらしいのですが。
今から楽しみです。note

泥んこワンズすごかったです。bearing
見た目より泥まみれで、突進されためめちゃんママの絶叫が山に響き渡りました。coldsweats01
ジーンズが一瞬でドロにまみれました。crying
でも笑顔で「参ったネ」だって。
水好きのワンはどうしてあの小川が好きなんでしょうか?

日曜日はお会いできるかなあと思って出かけたのですが。
ワタシたちの時間が遅すぎて行き違いでしたね。

夢芽の洗濯をしながらhirokami家さんのことを考えました。
サモちゃん×2+コギちゃん×2=考えられない!
ボー×1=大したことない!
ということで頑張れました。coldsweats01
hirokamiママさんほんとうにご苦労様です。

優、恵mさん☆
ぽてちくん、今でも充分大きかったです。
なんだか見る度に大きくなっていて、どこまでいくのでしょうか?
次会うときはセントバーナードに…なってるわけないか!sweat01

この頃は泥とプールがセットになってるみたいね?coldsweats01
恵ちゃんと夢芽どっちが最後まで入水するんでしょうか?
でも中には真冬でも入る仔がいるらしいから…。happy02
ヤバイかも…。考えたくない。

るかのんさん☆
ドロまみれの大型のレオくんに突進されたときは顔が引きつりました。sweat01
でもその後は「これ見て~、ドロだらけ!」って言いながら笑いましたね。
何故だか楽しい~。note
お山だからいいんですよね。
ワン達だけではなく人ものびのび過ごせてますね。

夢芽の冬プールですか。
ワタシとしてはカンベンして~なのですが。bearingsweat01
きっとハリネズミみたいになると思うのですが。smile


2時過ぎ到着予定が4時過ぎになってしまい…
すみませんでした~coldsweats01
でもって、嬉ション…すみませんでした(苦笑)

ボーダー’sがいてくれて、疲れ吹っ飛んで、感動しちゃいましたshine
これだから犬森通いは止められないup

ぽてちは、最初は「こりゃ手足大きいし、20kオーバーな子になるかも」って私も思っていたんですが…どうやら、そこまでは大きくならなそうですcoldsweats01
まだ7ヶ月でわからないけど…犬森で会うボーダー’sを見て、ぽてちの最近の成長からの予想~up
いや~確かに、6ヶ月までは、毎日見ている私でも分かるぐらい、どんどん大きくなってた感じなんですけど…ここ1ヶ月はあんまり成長してない気がするのは、私だけかしら??…

それにしても、夢芽ちゃんとぽてちって所々行動が似ている気がしますheart04
水につかったり、溝(?)入って泥まみれになったりcoldsweats01
この日は、夢芽ちゃんが帰った後にぽてちも手足泥まみれになったんですよね…帰って洗う家がないのに…bomb
犬森プールでジャブジャブして車に乗せましたよsweat01

少なくとも月1で犬森には行くので、きっとまた会えます!!
今後とも、ぽてち共々よろしくお願いしますnotes

ぽてちママさん☆
ぽてちくんは見る度に大きくなっているので、この先どれだけ大きくなるんだろうと思ってました。
手足が大きいのは男の子だからでしょうか?
でもまだ大きくなると思いますよ。coldsweats01
結構力が強いので散歩時の引っ張り癖があるのなら、早めになおした方がいいですよ。wink

夏前までは水嫌いだったのが一度憶えたら病みつきになったみたい。sweat01
おまけにドロ遊びまで憶えちゃって…。
ぽてちくんはパピーにしてすべて会得してるなんて!
この先どうなるのでしょうか?happy02
ホントに成長が楽しみな仔です。heart02

また犬森さんで会えるので楽しみです。note
こちらこそヨロシクです。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37045755

この記事へのトラックバック一覧です: ぽてちくんの見送り:

« ディズニー、ゲロニーで帰る | トップページ | 全く秋 »