2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

カビが…

夢芽がとっても楽しみにしていたトバ。

※トバは鮭の乾し物です。

こうやって吠えまくっていたっけ。

101057_2

それなのに…夢芽ちゃんゴメン!

カビました。crying

1010304

もっとエグイのもあるよ。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

1010305

何も知らない夢芽。sweat02

罪滅ぼしにランで遊ばせる。ワタシが悪いの?annoy

知った子が誰もいないのでディスクで弾けた。

10103011 10103012

いつもより頑張る。dash 気温が低くなったからかな。

10103013 10103014

10103016

もう帰ろうかなと思っているとみんなワラワラとやって来たよ。

ふくちゃんもおじいちゃん、おばあちゃんに連れられて来た。

やっぱり、いきなりドスコ~イsign03 

ふくちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんビックリしてました。

10103017

この二人顔を合わせるとオリャー!が始まる。happy02

福夢合戦ご覧あれ。dog

10103018 10103019

10103020

まだがんばる夢芽。もうそろそろエネルギーが…。

10103022_2 10103023

10103024

10103025

はい、夢芽電池が切れました!

ベンチの下にもぐり込んで逃げる夢芽。wobblysweat01

ふくちゃんが「出てくるです~!」

「なにかいるの?」とめめちゃん。 夢芽沈黙~

10103026

「夢芽若いくせにこんなとこでヘバってるよ~!」とめめちゃん。

10103027

ごめんね~、夢芽は若年寄りなの。coldsweats01

同じボーでも7歳の花音姐さんは超ハイパーなのに。

今日も元気にジャンプ一番! アチョー!

10103028 10103030

10103032

夢芽もウマウマのときはそれなりに元気ですけど。coldsweats01

10103034_2

でもふくちゃんの元気さには負けてるね。happy02

10103033

無くなってからブーたれないの!

10103035

日が暮れてきてからのコンデジはピンボケだらけなので撮れない。

と、カメラおじさんが言います。bearing

他のみんなごめんね~。

カメラおじさんヘタクソなの。wobbly

2010年10月28日 (木)

秋の献立、ごっそさん。

冬将軍来襲!snow

といってもこの時期偵察隊なんだけど。すぐ融けるので。

その割に札幌方面はかなり積雪した。

でもウチらの地方は積雪はなかった。珍しい現象だ。sweat02

気温は一気に冷え込んだ。全国的みたいね。

で、我が家は秋の献立。

栗ご飯、おでん、柿、秋です~。ちなみにタコの酢みそ和え付きッス。

1010271

え、なんです?熱燗がない?秋は熱燗?
いやいや四季を問わずbeerでしょ? やっぱチューハイじゃ?

やかましいヨ!あたしはお茶でいい!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

日曜日の写真がまだ残っていたよ。

飽きた人は飛ばして下さいませ。m(_ _)m

入水編

まだプールに浸る夢芽。

1010241

夢芽だけじゃありません。coldsweats01

かいくんは夢芽を水好きにさせてくれたお師匠さん。wink

10102418

ルイくんも水好きみたいね。血が繋がってるからネ。heart04

10102456

アレクくん!

断っておきますが同じプールです。プールが小さく見える。 sweat01

10102419

豪快かいまま編。

散歩道で夢芽とルイくんが向かった先は?

10102441

仲良く小川で泥ズブズブ~。 「あー!annoyとワタシ。

「ほうほう」とかいまま。

10102442

「かいも入んなさい!」「ほら、ドロに入んなよ!」とかいまま。

「え~、オレいやだよ~」とかいくん。

「男の子でしょ!」とかいまま。happy02

10102443

豪快すぎます、かいままさん。coldsweats01

で、ちょっぴりドロが付いて、こんな優しい顔で水飲みしたかいくんでした。

10102448

ルイVS夢芽バトル編。

かいくんが帰った後ずっとバトってた姉・弟コンビ。

   夢芽はとってもパピっこ好き。lovely

10102453

夢芽がバテもせず頑張っていた。姉の貫禄見せたかった?

もう何ヶ月もしないうちに転がされると思うけど…。smile

10102454

コロ助くん編。

この日は隔離されたり口輪されたり、ちょっぴり寂しかったコロくん。

コロ家のお姉ちゃんに慰められて、ちょこっと嬉しかった?

二人ともとっても可愛かったのでパチリ。wink

10102451

最後は秋のお山の散歩道。

 これで全て出し尽くしましたので日曜編は本当にお終いです。sweat01

10102445

2010年10月26日 (火)

兄・妹・弟で3ボー揃う

24日(日曜日)にかいくんが来るかも、という情報をキャッチ。

mobilephoneで確認すると、もう着いてるよ。

それっ!とお山に!dash

するとこんな光景が。

1010246_2

急遽るかのんパパたちが開催したとのこと。

すんなり溶け込んでいたかいままさんとしおんパパママさん。good

さすが宴会の達人?  えっ飲んべえの達人ですか??happy02

早速かいくんとしおんくんにご挨拶。note

1010243

兄妹でツーショット。scissors

1010244

人族は宴会でnote でもワン族は繋がれで不満そう。pout

1010249

10102411 10102414

10102412

不満解消にワンたちをフリーに解放してあげる。

みんなのお気に入りの散歩道。

ワンも人もゾロゾロ。

10102421

ママのそばを離れないかいくんデス。 かいくん首長いネ。

  あれ?メメちゃんかいくんに惚れた?lovely

10102425

かいくんも引っ張りっこ好きなんだあ。

  後ろで夢芽がしがみついてる。やきもち?

10102430

こちらではしおんくんがアレクくんを威嚇?coldsweats01

10102417

クゥーちゃんママがルイくんを呼んできてくれた。

ルイくんはかい・夢芽の弟で7ヶ月で19.7㎏。デカイ!

10102428

まだまだヤンチャ盛り。

ふくちゃんごめんね。後ろで苦笑いはふくちゃんパパ。sweat01

10102432

ルイくんは足が長い。まだ大きくなる?

10102433

兄・妹・弟揃って初の3ショット。

「あー!かい、動かないで!」 「ルイのリードがついてる!」とかで

10102436

改めてパチリ。左から夢芽、かいくん、ルイくんです。

10102437

ウマウマは仲良く3兄弟。

10102440

ママ譲り?の豪快な飲みっぷりのかいくん。

でも目が優しくて女の子みたいで可愛い!heart04

10102447

水しぶきをかけてもらって喜ぶかいくん。水大好き。

10102449

最後はルイくんと夢芽のウマウマ2ショット。

10102439

なんだか纏まりのない記事になってしまったが、とにかく3兄弟が揃って嬉しかった 。

ダンナ(カメラ係)も嬉しすぎて他のお友達ワンを撮すのをすっかり忘れて。

みなさんすみません。

るかのんさんはじめふくちゃん家、優恵ちゃん家、ダンくんパパ、さくらちゃんママ、レイ&プルーちゃん家、大将くん家、メメちゃんまま、クゥーちゃんママ、マックスくん家,こてくん家のみなさんありがとうございました。

2010年10月25日 (月)

3連ボー

土、日曜日と、この時期にしてはオマケのようなsun

暖かくて気持がちい~い。confident 17~19℃くらいかな。

今年最後のお出かけ日和?

ってことで迷うことなくお山へ。dash

まずは土曜日の分。heart

このごろナマイキになってきた夢芽はマックくんにガウッた。sweat01

1010234

これは大将くんにガウる直前。るかのんパパに止めてもらった。sweat01

1010235

多分大きいのでビビったと思う。なにせヘタレですから。sweat02

今までランではお利口さんだったので残念!weep

 ただガウるのは一度だけでその後は全然平気になるんです。??

ついでに頭も冷やしたら?

1010239

3連ボー変な子たちデス!coldsweats01

ディスクを待つ夢芽+そのディスクが欲しい瑠花ちゃん+瑠花ちゃんストーカーのめめちゃん=3連ボーの出来上がり。happy02

10102315

10102317

これは3バトル。

10102320_2

恒例の福夢バトル。福夢って縁起いいでしょ。wink

10102321 10102323

ボーが集まりワラワラとお散歩道。

10102310

人もワンもポカポカと気持ちいい~。heart04

のんびり、うららかな楽しい時間が持てました。dog happy01

10102324

10102325

お手伝いをして管理人さんによい子のレッテルを張ってもらう。

今日も「夢芽はいい子だなあ}と言ってもらった。coldsweats01

1010237

まずは土曜日と思ったのだが土曜日だけで終わり。

たくさん書きすぎたので日曜日の分は次回。

  いつも引っ張りすぎだよ~。sweat01

  分かってるけど、文才がないのダ!うまくまとめられん!annoy

2010年10月23日 (土)

もう少しの間忘れていて

秋が過ぎ去るようで寂しい~気分だ。

来週にはいよいよsnowらしい。crying

紅葉も今月の初めにはもうこんな感じだったが…。maple

101062

今ではこうなってきたし…。

1010231

もう少しで葉っぱもなくなるナ。

人族はドヨ~ンって気分がdown

で、夢芽はますます元気なのでガス抜きが必要になる。

手っ取り早くランへGOdash 時間のないときは平地のランへ。

ちょいと前のことだけどゴン&クゥー姫に会った。

この時は残念ながら行きと帰りのすれ違いだった。

今度弾けようね。 クゥー姫でかっ!

101082

平地のランでディスクもどきでがんばる!

   なにせ投げ手がヘボなので。オリャ~sweat01

101085 101095

で、すぐにヘバる!bearing

101096

でも19日に7歳のお誕生日を迎えた瑠花・花音ちゃん姉妹はまだまだハイパー!

夢芽よりよっぽどスタミナがあるよ。

見よ!このハイパーぶりをsign01 ピンボケでごめんデス!

1010201 1010202

がんばったね~、愛情たっぷりるかのんママ。heart04

1010203

ほんとに同胎の姉妹なんですよ。

1010204

1010205

二人ともこんな素敵な手作りのミサンガ首輪をしていた。heart01

 あっ、ちなみに完全防寒の手はふくちゃんママです。coldsweats01

1010206

そしてウチのヘタレはふくちゃんにバトルで体力負けして逃げてた。

10102010

あたしは居ないことにしてもらおうかなあ~。coldsweats01

 頭に載せているのはカッパの皿ではないです。念のため。sweat02

101097

まあ夏よりは少しスタミナあるかな?smile

でもこちら人族としては楽だけどねえ。

ボーダーであること、もう少しの間忘れててイイんだよ。bleah

冬将軍さんもそうしてくれるとありがたいなあ~。wink

2010年10月22日 (金)

ワンパターンでございまっす。

取りあえず朝晩が寒い。shock

暖房がいる。

でも我が家の枝豆の最後の収穫ができた。

今頃になってやっと実が入ったようなので。

もち速攻で茹でた。 beer飲みにはたまらんでしょ。note

  美味しかったよ~んheart04

1010215

そして今朝も寒かった~。白いのは霜…のはず。

1010223

でもコヤツはますます元気!notes

1010221

寒くなるにつれてどんどん元気が増してきてるみたい。upup

ほっとくと不満ガスが溜まって爆発するのでガス抜きには結構行っているヨ。

先日には夢芽のBFルイくんと剣淵のランに行ってきたしね。

1010179

1010174 1010172

10101711

食い意地はいい勝負?

1010178

二人とも思いっきりイイ笑顔。heart04

10101719

かと思ったら、思いっきりクソ真面目顔。sweat02

10101718

誰もいない広~いランで気持ちよく遊んできた。

人族にはち~と寒かったッス。weep

10101716

10101713

夢芽は帰りの車の中で爆睡。sleepy

夜には悪魔のごとく復活して一暴れsign01

いつも通りのワンパターンでございまっす。coldsweats01

2010年10月19日 (火)

犬森さんでの正装は?

犬森祭りでエネルギーを使ったのか何となくボヘ~って過ごしてる…。

はずだったのだが、夢芽はそうはいかない!sweat01

いつもの通り騒ぐので何とかしようとするワタシ。

何のことはない!いつも通りのペースだ。crying

外は寒くてツライのに~。sweat02

夢芽はどんどん元気になる。ワタシはどんどんdown

困ったときの犬森さん。notes

毎度お世話になりま~す。coldsweats01

ストレス発散!ふくちゃんバトル~sign01ガオーッsign03

コロくんと駆けっこ~sign03

って絵がないぞ!

はい、デジカメラ忘れてるし!bearing 

これは祭りのタタリでは? いや、単なる物忘れです!

あー!前フリが長すぎる!

早い遅い話、犬森さんに再度アタック!の写真です。

コロ助くん、顔が特に目が優しくなって穏やかになった気がする。

1010164

ハイパーなルフィーちゃんと札幌から三郎くん&ゆめちゃんが来てた。

1010165

夢芽はまだプールに浸かってる! いつまで入る気?

プールはもうほとんでドロ水と化していたのだが。sweat02

1010166_2

三郎&ゆめちゃんママにウマウマをいただく。

1010167

こういう時はみんな素早く集まる。

夢芽のビックリ目がおもしろい~。

1010169

よく見れば夢芽の顔が種だらけ。

ヤブに入って大騒ぎした痕跡です。bearingsweat01

1010168

10101610

いつも通りドロにまみれての帰宅となった。

  帰宅してからもエネルギーがいるよ~。wobbly

でも夢芽が喜ぶ限りお山通いは続くのだ~。dash

これからの季節の犬森さんでの正装は長靴&ウインドブレイカーorカッパ!

これだな!うん!coldsweats01

2010年10月16日 (土)

犬森秋祭り もう飽きた?

もう連続4回目。

さすがに飽きた?

ヒマな方だけどうぞ。happy02

いよいよほっかむりーずの集合写真の号令!

号令一過全員いそいそと準備を始める。

ワンたちは、やっぱり迷惑そう~。sweat02

妙に人族が楽しげに張りきっている。note

再び変態じゃなく戦隊5レンジャイ登場か?

  爆裂頭(アフロともいう)の女性はダレ??

10101165

よし!出動!あれ?後2レンジャイ足りないよ…。sweat02

10101169

ワンたちも付き合わされる。

10101164

素敵な柄の手拭いはクゥーちゃん。

10101166

さくらちゃん美人が台無しよ。sweat01

10101168

何だか怪しいほっかむりのレイチェルちゃん。

飼い主さんの怪しい趣向がワンたちを襲うのだ。happy02

10101167

ワタシたちはかなりノーマルな?ほっかむりー隊。長靴がポイントよ!

いやいや充分怪しいですから!coldsweats01 byユーオス

10101170

はい、集まって~。

あれ!ゴレンジャイの他にも怪しい面々が。

10101171

撮るほうもあたふたと大変!

は~い!もっと寄って寄って~。

10101172

はいポーズ!「いぇーい!」 パシャッ!

決まった! かな??

10101173

いつもながらバラけるのは早い!

10101174

おまけ

巨大チュー公にさせられたオスカーくん。

う~ん、似合いすぎでチュー。happy02

10101175

ありゃ!ここにもチュー公が!

こやつもお似合でチュ~!smile

 ちなみに首の下の黄色は蝶ネクタイでありんす。coldsweats01

10101177

以上で本当におしまいです。

美味しさと楽しさで笑い声に満たされたお山でした。

本当に楽しかったです。

ここに集ったみなさんがいたからこそ楽しめました。

みなさんありがとうございました。

また集えたら嬉しいですね。heart04

2010年10月15日 (金)

犬森秋祭り 爆裂!人パワー

美味しいものがあって、beerもあって、楽しい人がたくさん集まって、このまますんなり終わるわけがないsign02

まずはロシアンシュークリームだって! 危険なフレーズだsweat02

首謀者オスアラパパから説明。 楽しそうだったなあ。

3個だけカラシ入りがありま~す。当たらんようにね。note

 イヤ、誰かには当たりますから!coldsweats01

10101136

何やら怪しげな微笑みでシュークリームを配るるかのんママ。happy02

10101137

みんなで一斉に食べる。

10101138

うわあ~、ううわあ~!ダンパパ大当たりsign01

10101139

笑ってみていたるかのんパパにも悲劇が!smile

うわわ~オレかよ! 面白がって激写するふくちゃんママ

10101140

最後の1個は首謀者オスアラパパ! 自爆しました。happy02

笑いこけて写真撮れず。すまん!byユーオス

「いや~辛かったワ。死ぬかと思ったゾ。」と焼き鳥をほおばるるかのんパパ。

ふくちゃんパパの焼きはもうプロの領域。ウマウマです。notes

10101141_2 

宴もたけなわになって、第2弾開始。カ~ン!

端っこ地方のジョナママさんがパワーで口火を切った。dash

ヒンのあるかぶりもの、ってなんとファンキーなおウマさん!

10101152

さらに…でました!犬森変態もとい戦隊5ヘンジャー(変者)??

10101155

首謀者によると「ほっかむり戦隊ゴレンジャイ」らしい。

 首謀者は決してUKママではありませんから!sweat01

犬森の平和を守るぞ!お~!

10101156

犬森変態じゃなくて戦隊レッドはオスアラパパではありません。

Tシャツのオスカーの文字は気にしないでね。coldsweats01

10101154

あまりの迫力にみんな遠巻きにしてる?

いやいやゴレンジャイの方々再び食に集中では?bleah

10101157

人族ってアホだね~。

10101145

みんなパワーがありすぎてまだ納まり切れません。sweat01

まだ引っ張ります。

呆れた方はスルーしてね。wink

2010年10月14日 (木)

犬森秋祭り2

せっかく一番乗りでアップしたのに、続きのアップが遅れてしまいガクッdown

ダンナが風邪引きになり写真がアップできなかったのです。

ヘボでも写真はダンナの受け持ちですから。sad

それでは本編の続きを。

BBQの準備が始まったところ。

10101111 10101113

お鍋もあります。note ウマソ~

10101128

焼き師ふくパパ&めめパパの絶品串焼きもあります。notes

10101129

るかのんパパの「かんぱ~い!」で宴会スタート。happy01

ちなみに上からデジイチでショットを狙っているのはふくちゃんママ。good

まだ屋根をつけていない2棟目のバンガローです。

10101134

BBQにはジンギスカン、それも豚とチキンのジンギスカンも登場。

めちゃ美味しかった!note

10101148 10101150

10101162

ワンたちはこんな感じ。

10101135

それでは参加ワンを紹介します。

まずは端っこ地方遠征隊のワンたちです。

名前がよくわからずゴメンナサイ!

  大きいワンはちょっぴり苦手なユーメスです。sweat01

10101115

留萌から参戦の優&恵ちゃん。ビーグルが優さんデス。

10101179

アラミス&オスカーくん。いわゆるオスアラです。

10101117

ポコ&ピットくん。ドーベルがピットくんだよ。

10101121

ゴルのまったりさくらちゃん。

10101120

プルー&レイチェルちゃん。名寄から参加だよ。

10101143

チョビくん&ミルちゃん。

10101142_2

ほのおくん&めいちゃん。

 未だにこの2組の区別ができないワタシです。スミマセン!sweat02

10101151

グミ&クゥーちゃん。ご近所同士。

10101119

夢芽と追い駆けっこするひめちゃん。

10101124

バトルフレンドふくちゃん。

10101125

ダン隊長。 (手前デス)

10101126

めめちゃん。

10101122

花音&瑠花姉妹。通称るかのん姐さん。

10101127

美深からこてつくん。

前日札幌でディスク大会だったのに、お疲れ様です!

10101163

4頭を従え札幌よりhirokami家さん登場!

サモの蘭丸くん&ふくまる子ちゃん、コーギーのコギ太&ジャッキーくん。

10101160

で、夢芽。なんで高い所からなのかな!

10101153

10101116_2 

これでみんなだと思うけど…。

もれた方いましたらゴメンナサイ!bearing

みんな繋がれていてワンワンキャンキャンの大合唱~。happy02sweat01

鳴かなかったのはサルーキーのアラミスくんと、エヘン!!夢芽だけだったよ。たぶん。happy02

夢芽って結構マイペースなのね。

別の場所に繋がれても鳴かなかったよ~。note

10101114

まだまだ書き足りないので、また引っ張ります。

次回は飼い主さんのパワーが爆発いや暴発します。coldsweats01

2010年10月11日 (月)

犬森秋祭りとBBQ

今日は「犬と森林浴」さんの秋祭り最終日。

さらに前日泊の端っこ地方の皆さんとBBQ大会。

るかのんさんを中心に企画していただいた。

真ん中地方もるかのんパパ、ダンパパ、優&恵さん、コロパパ&ママが前日宿泊して盛り上がったみたいね。note

ワタシたちは今日の10時前に到着。

先ずはランで夢芽を遊ばせる。

1010111

大きくなったビットくんに挨拶。ビビった?

1010113

お久しぶりネのヒメちゃん、レイチェルちゃんに挨拶。

1010114

挨拶、ってどっちが誰なの?sweat02

1010115

レイちゃんと弾けてきたよ。dash

レイちゃんは超ハイパー!夢芽のほうが先にへたる~。sweat01

1010117_2 1010118

もちろんヒメちゃんともしっかり追い駆けっこ!dash

10101110

はい!いつも通りメメちゃんもきたね~。

1010112

あれ!

これはイカンぞ~。

無理して今日の分を今日アップしかけたけど、今日の疲れから眠気が…。

もうだめです!wobbly

もちません、体力が! 歳には勝てないのだ~。crying

みなさんおやすみなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ

続きは明日以降に…。sleepy

2010年10月 9日 (土)

トバに挑戦

先日姉のダンナさんが釣った鮭を届けてくれた。

生鮭3本也!fish

で、犬森さんでこてパパさんからトバの作り方をご教授いただいた。

一言、「ひたすら干す!さらに干す!」

このザックリ感、大好きデス。lovely

    トバは鮭の干物デス

夢芽はパパさんからワン用トバをいただき味を覚えてしまった。

かなりお気に入りみたい。 ヤバイかな??sweat02

で、さっそく吊してみた。

101054_2

すると夢芽が即嗅ぎつけて…。

101057

何故かワンワン、ガウガウと怒りの咆哮??

どうも鮭の匂い、うま味を憶えたらしい。

101058

101053 

とにかくウルサイ。sweat01

かなりの間騒いでいたが…。

やがて疲れて、あきらめた…かな?

101055 101056

これって一体いつまで乾かすんですか?こてパパさ~ん!

そういえばこてママさんが雪が降っても干してたよって言ってたなあ。sweat02

あたし早く食べたいなあ~。lovely by夢芽

101012

んなこといったって、うまくいくかどうか分からんよ。byユーメス

2010年10月 7日 (木)

全く秋

今さらなんだけど、全くもって秋。

初秋というか涼しい時期がなかった気がする。

猛暑の名残りか昼間暖かい日もあるけど、朝晩寒い!shock

ウチでは暖房を入れている。

 一応お年寄りが居るので、と言い訳してみる。sweat02

雪虫情報もあるしもうじきsnowか?

こんなに咲き誇っていたド根性秋桜(コスモス)

10997

今ではすっかり根性なしのうば桜。crying

101061

そのかわり桜が色気づいた。いやmapleだから老けた?

101062

101063

ワタシたち北海道人はmapleを見ると、うわ!もう冬が来る!と思ってしまう。

いつもはmapleの見頃も1週間がいいとこだし。

その代わりコヤツはますます元気!

  ワンの快適温度になってきてるからネ。heart04

物憂げな顔してるけどフリだから!smile

101064

毎日ルンルンで散歩してるよ~。note

101065

1010610

101011

連れて行く(ついて行く?)こっちがガタガタ~。wobbly

寒さにすぐ順応できない年代ですから~。sweat01

2010年10月 2日 (土)

ぽてちくんの見送り

今日ボーのパピー♂のポテチくんが転居していく。

今日引っ越しの日だったのだが犬森さんに来るとのこと。

るかのんさんはじめ、めめちゃんママ、ふくちゃんママ、ダンくんパパ、オスアラさんが見送りに犬森さんに集合した。

夢芽家も参加させてもらったよ~。scissors

いろんなワンが来て賑わった。note コロママさんとお母さんもみえていたよ。

101025_3

夢芽はいまだに…。sweat02 

101024

これだけでは飽きたらず山の上の方の小川に入ってドロまみれ!

帰ってからの洗濯決定sign01 自業自得だかんね~ smile

101027

ふくちゃんも。 白だけに悲惨!crying 前足は靴下履いてる?

101028

瑠花・花音3姉妹??

101023_2 

瑠花ちゃんに寄り添うめめちゃんでした。bleah

コロ助くんはタマ付き男子が来たので隔離中。

可哀相だけど何だか運転してるみたいでおもしろい。coldsweats01

101026

みんなでワラワラとぽてちくんの到着を待つ。

101029

4時過ぎにぽてちくん到着。

さっそく管理人さんが記念に集合写真を撮ることに。

   ウチも迷カメラマンがパチリとな。

みんな集合だよ~。

ワイワイ、ワラワラと集まりだした。

1010212 1010213

渾身の一枚かsign02 夢芽後ろ向いてるし!bearing

1010215_2

即ばらける。集合は時間かかるのに。coldsweats01

1010216

それにしてもぽてちくんは会う度に大きくなっているなあ。

20㎏コースかなあ。

ダンパパの黒魔術?にあえぐぽてちくん。

同じ事をしてワタシは手にCをかけられてしまった。

うれションだったみたい。crying

1010217_2 

もう帰ろうかって時にふくちゃんが何やら耳打ち?

ゴニョゴニョ???

1010219 1010220

すると。

1010235 1010236

リターンマッチの宣戦布告だったみたいね。sweat01

おかげで夢芽はたくさん発散できて爆睡モードだったヨ。

ありがとネ、ふくちゃん。lovely

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ぽてち家のみなさん犬森さんを忘れずにたまに顔出してね。

ぽてちくんの成長を見せて下さい。good

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »