2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 3連ボー | トップページ | 秋の献立、ごっそさん。 »

2010年10月26日 (火)

兄・妹・弟で3ボー揃う

24日(日曜日)にかいくんが来るかも、という情報をキャッチ。

mobilephoneで確認すると、もう着いてるよ。

それっ!とお山に!dash

するとこんな光景が。

1010246_2

急遽るかのんパパたちが開催したとのこと。

すんなり溶け込んでいたかいままさんとしおんパパママさん。good

さすが宴会の達人?  えっ飲んべえの達人ですか??happy02

早速かいくんとしおんくんにご挨拶。note

1010243

兄妹でツーショット。scissors

1010244

人族は宴会でnote でもワン族は繋がれで不満そう。pout

1010249

10102411 10102414

10102412

不満解消にワンたちをフリーに解放してあげる。

みんなのお気に入りの散歩道。

ワンも人もゾロゾロ。

10102421

ママのそばを離れないかいくんデス。 かいくん首長いネ。

  あれ?メメちゃんかいくんに惚れた?lovely

10102425

かいくんも引っ張りっこ好きなんだあ。

  後ろで夢芽がしがみついてる。やきもち?

10102430

こちらではしおんくんがアレクくんを威嚇?coldsweats01

10102417

クゥーちゃんママがルイくんを呼んできてくれた。

ルイくんはかい・夢芽の弟で7ヶ月で19.7㎏。デカイ!

10102428

まだまだヤンチャ盛り。

ふくちゃんごめんね。後ろで苦笑いはふくちゃんパパ。sweat01

10102432

ルイくんは足が長い。まだ大きくなる?

10102433

兄・妹・弟揃って初の3ショット。

「あー!かい、動かないで!」 「ルイのリードがついてる!」とかで

10102436

改めてパチリ。左から夢芽、かいくん、ルイくんです。

10102437

ウマウマは仲良く3兄弟。

10102440

ママ譲り?の豪快な飲みっぷりのかいくん。

でも目が優しくて女の子みたいで可愛い!heart04

10102447

水しぶきをかけてもらって喜ぶかいくん。水大好き。

10102449

最後はルイくんと夢芽のウマウマ2ショット。

10102439

なんだか纏まりのない記事になってしまったが、とにかく3兄弟が揃って嬉しかった 。

ダンナ(カメラ係)も嬉しすぎて他のお友達ワンを撮すのをすっかり忘れて。

みなさんすみません。

るかのんさんはじめふくちゃん家、優恵ちゃん家、ダンくんパパ、さくらちゃんママ、レイ&プルーちゃん家、大将くん家、メメちゃんまま、クゥーちゃんママ、マックスくん家,こてくん家のみなさんありがとうございました。

« 3連ボー | トップページ | 秋の献立、ごっそさん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜も夢芽ちゃん、はじけてましたね。
泥んこ具合が物語っていましたよ(笑)

カイくん、本当に女の子みたいな可愛いお顔立ちですね~。
ルイくんはおっきくてビックリだけど、男の子だから大きい方がたくましくっていいですよね。
兄弟そろっての3ショットもいいかんじです^^

土日は秋晴れの気持ちのイイ~二日間でしたね。
カイくん夢芽ちゃんルイくんの3兄弟が集まって、ユーメスさんが一番うれしそうに、ずっとニコニコでしたネheart04
アハ!(笑)あの日の音頭取りはダンパパだったんですよ~。「冷凍庫の肉達を早く無くして!」とお母様に言われたそうな・・・それならば!と、うちも参加させていただいたしだいでしてwink
肉ある所に人集まる・・・な感じで、結果、わいわいと楽しくなりましたね~notes

あ、あの~coldsweats01いつもちゃっかり夢芽ちゃんブログに出演させてもらってるのになんですが(汗)、いつからか、るかの(瑠)が、留になっちゃってるようなのですう~sweat02weep

カイ、夢芽ちゃん♪、ルイ君♪、兄妹弟が始めて揃ってo(*^▽^*)o
とっても嬉しかったです♪

ルイ君♪は絶対カイより大きくなりますよ~(笑)

今回は噂に聞いていた“福ちゃん♪”や“ダンくん♪”他、沢山のわんちゃん達に会えて、楽しい一日になりました(* ̄ー ̄*)

お天気にも恵まれたしねぇ♪
次回遠征は、ちゃんと連絡していきますね~♪

楽しい時間をありがとうございました♪

ブルレイ母さん☆
最後はルイくんとバトルしまくりでドロんこになりました。
ルイくんはパピーで体の割にまだホントのパワーがないので夢芽は偉そうにしてますが、あと2ヶ月もすれば転がされるでしょう。smile
そうなると夢芽は負けず嫌いだから遊ばなくなると思います。
だからレイちゃん遊んでやって~。heart04

かいくんはハイパーで逞しいけどこんな表情もするんですね。
思わず癒されちゃいました~。
レイ&プルーちゃんはずっと優しい顔のままだから、ずっと癒されますね。notes
特にウチのダンナがプルーちゃんを思いっきりナデナデすることを企んでます。
ご注意を。coldsweats01

るかのんさん☆
人が集まって食べてしゃべって、ホント楽しくなりますよね。note
BBQに関してはもうお終いでしょうかね。
後はお鍋の出番かな~??
るかのんさんの一声で即駆けつけますから!happy02

瑠花ちゃんの文字誤りごめんなさい。
途中から変換順位が変わっていたようでうっかりミスでした。
すぐ訂正しますので。
本当に申し訳ありません。sweat01

かいままさん☆
日曜日はお疲れ様でした。
BBQ楽しめましたでしょうか?
キリンフリーに関しては体が拒否したようですね。
体は正直にアルコールを求めてたりして。happy02

かいくんルイくんと大きな兄弟に囲まれると夢芽がとても小さく見えました。
でも結構なデブなんですけどね。coldsweats01

そういえばふくちゃん、かいくんにバトルしかけたとか。
夢芽と間違えたのかな?
まったりで可愛いでしょ。
ワタシはふくちゃんと会ってからサモが好きになったんですよ。heart04

また楽しい時間を持ちたいですね。

初コメですdog
週末はありがとうございました
お天気も良くて、ウマウマもあって、ワンもたくさん居て
楽しかったですね!
また遠征したいです
ユメちゃん、キョウダイが近くにいてよいですねー
ボクもキョウダイにあってみたいな

先日はお天気にも恵まれ楽しかったですね…。
特に夢芽ちゃんはきょうだいが集まってくれて楽しい日になりましたね。夢芽ちゃんはすごく楽しそうに走り回っていましたね~見てても楽しかったです。
ボーダーちゃんが集まると見事ですね~特に犬森さんはボーダーちゃんがいっぱい居ていいですね~。飼い主のみなさんも楽しいことと思います。
また楽しかった犬森さんでお会いしたいと思います。

マックスさん☆
初コメありがとうございます。
今回も楽しく過ごさせていただきました。
その後パパさんの具合はどうですか?
「かなり酔っていたんだろうな」とか偉そうに言っていたダンナが、シラフでそれも慣れた自宅で階段落ちしました。coldsweats01
アホでしょ。

偶然とはいえ兄弟が見つかり本当にうれしいです。
兄、弟ともに大きくて逞しいので余計に嬉しいです。notes

マックスさんお次回遠征待ってます。
ゆっくりお話しましょうね。

大将母さん☆
夢芽は特に弟のルイくんと暴れ回ってましたね。
パピー好きなので張りきったのでしょう。
犬森さんには結構ボーダーが集まりますね。
でも珍しいワンたちも来るのでとっても楽しいです。
バーニーズも会ってみたい子だったので大将くんに会ったときは感激でした。heart04
これからの季節は大将くんにとって気持ちのいい温度になってきますね。
行動範囲が拡がって大変でしょうね。
そんなときはやっぱり犬森さんでしょう。
またお会いできるのを楽しみにしています。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37403107

この記事へのトラックバック一覧です: 兄・妹・弟で3ボー揃う:

« 3連ボー | トップページ | 秋の献立、ごっそさん。 »