2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 散歩中&後 | トップページ | お山2回分アップ »

2010年9月 8日 (水)

朝のデートっす

雨が2日ほど降って秋になったようだ。

気温が、とくに朝晩寒いくらいになった。

昨日、今日と夜は窓を閉めて過ごしている。

暖かいお風呂に入って夏掛けだけど布団を掛けて寝た。

本州の方に申し訳ない気分だ。sweat02

雨の散歩を終えて濡れネズミの濡れワン。sweat01sweat01

10973

なんだかハリネズミみたい。 ハリわんこ?coldsweats01

10974

すぐに拭いてあげて、ついでにほっかむり~。happy02sweat01

   ホント、スキだね~。smile  ほっておいて!

10975

10976

暑くても涼しくなっても、この頃夢芽の朝デートが続いている。

BFの類くんと何となくの待ち合わせで一緒にお散歩する。heart04

rainの日もちゃんとデート。happy02

10971

涼しかった今朝もheart04

10982

類くんパパへの挨拶も欠かさない。

かならずチュッheart01   なんでだろ~お、なんでだろ~♪

10983

明日の朝もフフフ~ン。note

って人間の方が寝坊したらどうしましょ!coldsweats02

clock2個セットかなあ。sweat02

« 散歩中&後 | トップページ | お山2回分アップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い可愛い夢芽ちゃん♪のデートの為です^^
頑張って早起きしてくださいね~♪

あたしも早朝でも爽やかイケメンがわんこ連れで散歩してるなら・・
早起きしますが・・
この辺は・・おじさんばかりなんで・・(涙)
お散歩放棄~~~!!(爆)

あれれ?夢芽ちゃん、あの可愛いカッパは?
雨の日デートでも女の子はheart01キャワいくheart01おしゃれ~して行かなきゃぁ~
  (ア、夢芽ちゃんだけですよ・・テヘcoldsweats01

かいままさん☆
気温が下がって寝やすくなって、起きるのが辛いです。sweat01
早起きといっても6時起きです。
充分早起きですよね。sweat02

ワタシのところは古い住宅街なのでそれなりに古い人ばかりかな。coldsweats01
ワンコのイケメンは結構知ってるのに…。happy02

るかのんさん☆
みなしごハッチのカッパは留める箇所が故障してます。
やっぱバーゲン品の限界でしょうか。sadsweat01
瑠花&花音ちゃんは可愛いカッパきてるんでしょうね。
るかのんママさんのことだものおしゃれさせてるんでしょうね。heart04
そういえばrainの日ってお会いすることありませんものね。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36618314

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のデートっす:

« 散歩中&後 | トップページ | お山2回分アップ »