2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« みんなでデイキャンプ | トップページ | ディズニー再び »

2010年9月24日 (金)

ディキャンプ続きデス

続きをアップします。

といってもキャンプ場に到着してからウチのカメラおじさん、舞いあがったのか?撮った写真がバラバラ!

自分が楽しいのでcameraは後回しではしゃいでた?

でもってワン全員の写真を撮ってない!スミマセン!weep

ワタシ個人的にもとっても残念~! 

キャンプ場は白樺があってとってもいい所だったよ。

1092018

ダンくん前夜のことでも耳打ちしてくれているのかな?

1092019_2

連休なのでたくさんのキャンパーが来ていた。

大人数の場所取りをしてくれた皆さん本当にありがとうございました

おまちかねBBQの時間。note

食材はタップリだよ~。

1092025

食べる+飲む+しゃべる=とっても楽しいnote

1092027 1092029

1092028

キャンプ場なのでワンたちはリードで繋がれた。

人はupでも案外ワンはdownだったかな。sweat01

1092023

1092021

1092036

陽が照ってきて、るかのんパパさんがタープを張ってくれた。

いつも優しいるかのんパパ。 ママにも優しくしてる?happy02

1092026

一方人間は宴もたけなわで大騒ぎ~。notenote

眺める夢芽は何思う? 

1092030

1092031

あんたも大して違わないけどな~。

近くにボーの4頭連れの方がいたので、早速るかのんパパが得意な身元調査。

ワタシたちも訪問してみた。

札幌でショードッグをさせてるとのこと。とっても美しいボーだった。

いろいろボーのことも教えてもらった。

素敵なご夫婦でした。heart01

1092033

1092032_2   

また素敵な出会いができたよ。heart04

夢芽のおかげでワン友の輪が拡がって素敵な体験をさせてもらっている。

知って知らずか夢芽はキャンプ場回りをお散歩。

 ゆっくりBBQたべさせてよ~sweat01

1092035

« みんなでデイキャンプ | トップページ | ディズニー再び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー

キャンプ場を満喫するにはちょっと時間が足りなかったんじゃないですか?

来年は一緒にキャンプしましょうね!

ダンの耳うちはきっと

「夕べいたらウマウマ沢山当たったのに〜」

かな(笑)

BBQ美味しかったですね
繋がれっぱなしのワンたちがちょっぴり可哀想だったけど
ヒト中心の楽しみもたまになくっちゃね。
すっかりコロ助もほったらかしだったけど、これも社会勉強と都合のいい理由づけ。
みなさんのおかげで充実したオフ日が過ごせました
ありがとうございました。

ワン友 久々のBBQ!
楽しかったですね~( ^ω^ )
総勢何頭いたんでしょうか?
道行く人もビックリですね^^
あれだけの大所帯 あのキャンプ場では初めてじゃないでしょうか。。
夢芽ちゃん一家が帰っちゃったの 全然知らなくて
お見送りもできずごめんなさいね(u_u。)
みんなのブログ覗き見して回って 自分のUPしてないこて母って…
ごめんぴょ^^;

先日は楽しい時間をありがとうございまいした\(^o^)/
何処かで見た事がある・・・って思いながら 黒白ボーに紛れてる夢芽ちゃんに気付かず ハッと気付いた、夢芽家だ!!
ホント、アホな母ちゃんでごめんなさい\(◎o◎)/!
良く考えたら 夢芽ママさんとあんまり会った事が無いのかも知れません、いつもお姉ちゃんとパパさんが多いかも!!
しっかり記憶しました、犬は苦手だけど人には記憶力良いので!

これでワンも楽しめたら最高ですよね! 何やら来年にはひょっとしての情報もあったので また来年に乞うご期待ですね!!
その時は お姉ちゃんの予定も合えばいいですね~~~!!
また一緒に遊んで下さいね\(^o^)/

ダンパパさん☆
前夜の宴は愉しそうでしたね。
当日は用事で先に帰ってしまい失礼しました。o(_ _)oペコッ
でもワンたちは剣淵ランで発散できたようです。
ダン隊長がいないのは物足りなかったなあ。(笑)

帰りはしっかり美深アイスを食べました。
これは充分満喫しましたよ~。note

コロママさん☆
めったにないオフ日、楽しめて何よりでした。
コロ家さんは以前にいた場所なので懐かしさもひとしおでしたでしょうね。
さらにコロくん初のキャンプでお勉強にもなった?

とっても良いところで是非また行ってみたいです。
ランがあったら最高なのですが…。dog
次は温泉も入らなくっちゃ!happy01

こて母さん☆
豪快でしたね~。
前夜の宴もすごかったみたいですし。smile
あれだけのワンでしたので他の人からクレームが入らないかと少しヒヤヒヤしました。sweat01

用事で早く帰ってしまいすみませんでした。
食い逃げでしたね。
次回は頑張ります!

ユーオスはこてつくんと久々の交流をして満足そうでしたよ。
やっぱこてくんはイイ顔してるって言ってましたよ。lovely

昨日こちらにいらしたんですね。
どうもこの頃は行き違いが多いですね。sweat02

明日かいくんがくるのでよろしければ…。

ドックリメカさん☆
良く考えたら 夢芽ママさんとあんまり会った事が無いのかも知れません、いつもお姉ちゃんとパパさんが多いかも!!>

ホントにそうですね。
ワタシはもともと大きなワンが苦手だしダンナと娘は大きなワンが大好きですから。
ピットくんに興味津々みたいです。
この日はダンナはポコくんにポレポレじゃなくほれぼれだったようです。heart04

この日は本当に愉しく過ごさせていただきました。
でもワンたちが少しかわいそうかなって思ってました。
ひょっとしての情報が実現したらいいのにね。
やっぱポコくんは走り回らなくちゃね。wink


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36908981

この記事へのトラックバック一覧です: ディキャンプ続きデス:

« みんなでデイキャンプ | トップページ | ディズニー再び »