2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« バレバレのお迎え | トップページ | 山ランジャック »

2010年9月16日 (木)

北広の山ラン

前回の続きです。

知らない方ばかりだったので、かいくんが来てホッとした。

かいくんままはナワバリなので知ってる方だらけみたい。

かいくんとはそんなに絡まなかった夢芽だったけど。coldsweats01

1091245

でもさすが札幌方面、いろんなワンたちが来ていたよ。dog

かいくんままの側でかいくんのふりをする?夢芽。happy02

1091235

あれ?サモのノンちゃん急に大きくなった??coldsweats02

1091219

夢芽~、その子はピレネーさんだよ~。

1091228

あ~れ~、他にも大きいのが付いてきちゃったよ~。sweat01

1091220

そのころノンちゃんはみんなに体に付いた種取りをされて悶えていた。

1091238

山の斜面が好きで何回も行ったり来たりの夢芽。

けっこう疲れるはずなんだけど…。

1091222 1091234

そういうときは川でクールダウン。

今度は橋の上流で水遊び。満足したらしい。

1091217

かいくんのディスクを少しだけ見せてもらった。

夢芽ジャマしないで!bearingsweat01

1091242

かいくんカッコいい~。lovely

1091243

投げるかいくんままも上手! やっぱりカッコいいのだ!

1091244

よくできたね~。ナデナデ。

ってこれはかいくんではありません。だまされた?エヘヘhappy02

1091239

楽しい時間はアッという間に過ぎて帰りの時間。weep

かいままさん、今日はお疲れのところをありがとうございました。

また遊んでくださいね。

1091246

1091247

この後何故か気が抜たのかデジってない!

運転で目一杯なのか、余裕のないカメラおじさんだった。down

せっかくディズニーにも会ってきたのに!annoy

ようやく岩見沢SAでワタシがパチリ。camera

1091248

この後無事我が家に到着してお出迎え遠征は終了。

最後の方は締まらなかったなあ。

« バレバレのお迎え | トップページ | 山ランジャック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Σ( ゜Д゜)ハッ!ディスクしてるところも撮られてたのね~(汗)
カイのキャッチは上手ですが、投げ手はまだまだ修行が足りませんです(苦笑)

ナデナデ夢芽ちゃん♪、これはもう見分けつきませんね(笑)

川は工事中で残念でしたが、いつもカイが遊んでる広場や山で遊べて、良かったです♪
なかなか楽しい場所でしょ??

お互いに頑張って遠征しあって、沢山お会いしましょうね♪

夢芽ちゃん すっかりお山のランに馴染んでますね^^
カイ君 夢芽ちゃん…わかりません
写真だとなおさら~
ディスクしてるカイ君を追っかける夢芽ちゃんかわいい~♪
兄ちゃ~~んって聞こえてくるようです^^

こうして見てると ますます会えなくて残念な気持ちが蘇えります(笑)
かいまま かっこいいですよね♪
かいクンのキャッチもすばらしいしlovely

写真 こて母もよく撮り忘れます^^;
あとから あっ! と思うこと多々あります。。
おいしいシーン 逃してます(汗)

かいままさん☆
ディスクの楽しさをかいま見させていただきました。
かいくんの集中力すごい!
キャッチして帰ってくる姿がけなげで可愛い~。heart04

かいくんと夢芽、そばにいると飼い主でも見間違うことありますね。sweat02
かいくんに似ててうれしいです。note

夢芽はあの斜面が大変気に入ったようですよ。
あんなに喜んで上り下りするとは。
是非また遊ばせたいです。notes

優、恵mさん☆
大変気に入って遊んでたようです。
サモののんちゃんが誘ってくれたのが良かったみたいです。
でも人間がついて行くにはあの斜面は厳しいですね。coldsweats01

夢芽もディスクを取ろうとしたのか、かいくんの後ろから付いていきました。
かいくんと走るのが楽しかったのかな?

実物を見ていてもたまに勘違いすることがあります。sweat01
ワタシは似ていて嬉しいですけど。note
でも体はかいくんが一回り大きく見えます。
やっぱり男の子ですね。

こて母さん☆
ホント残念でした。
だから20日の日がとっても楽しみです。notes
かいくん&まま、カッコいいですよね。
本人は否定してますけど。coldsweats01
こてつくん&パパさんもカッコよくなってるんじゃないですか?
やはり本人は否定するでしょうけど。happy02

なにやら夢中になると撮るのを忘れてしまうらしいです。
困るのは後からブチブチと残念がるのがうるさい!smile
あっ、それからバッテリー切れはしょっちゅうです。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36778586

この記事へのトラックバック一覧です: 北広の山ラン:

« バレバレのお迎え | トップページ | 山ランジャック »