2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 誰が可愛い? | トップページ | ディキャンプ続きデス »

2010年9月23日 (木)

みんなでデイキャンプ

20日の楽しい出来事。

犬森さんの常連さん中心に「美深アイランド」へデイキャンプに行くことになった。

そもそもるかのんさんの「ボーダーでワラワラしようか?」が発端。scissors

よく集まる平地のランで話していたらみんなナニナニ?

楽しい情報はアッという間に拡がり、結果限界人数に。

   食材の確保、場所の確保に限界があるみたいねsweat01

   るかのんさん、ご苦労様でした。

   セッティングしていただいた方々、お世話になりました。

情報が届かなかった方ごめんなさい。o(_ _)oペコッ

さて何組かの方々は前日からキャンプに。

  宴会で盛り上がったみたいね~。note

ワタシたちデイキャンプ組はまずワンのために剣淵のランで遊ばせた。

109201

夢芽は相変わらずふくちゃんとバトルモード。

109202

109203

109204

109205

疲れてふくちゃんママに水をもらう夢芽。 ふくちゃんはどこ?

1092011

コロパパさんに遊んでもらう。

1092012

ワタシは大きな大将くんと交流。notes おとなしいイイ子です。

109207

夢芽ビビってるの? 大将くん優しいのに。

109208 

今度はレイチェルちゃんと弾ける夢芽。女の子好き?coldsweats01

シャッターチャンスを狙っているのはふくちゃんパパ。

1092010_2 1092016

ふくちゃんも混じって3ワンズでワイワイ。

1092015

1092014

みんなでワラワラと。

こんな風景っていいよね。大好きです。heart04

109209 

その他、るかのんちゃん、コロ助くんの超カッコいいディスク遊びがあったのだが舞いあがっているオヤジカメラマン、しっかりピンボケ写真集!

さらにオスカー&アラミスくんの華麗な走りも見事にピンボケ。

腕がピンボケだからしょうがないのか?annoy

このあと「美深アイランド」へ直行。dash

先発隊は二日酔いでバッタしてないだろうか?

などと心配しつつ(余計なお世話だよね)無事到着。

次回に引っ張らせてもらいます。

« 誰が可愛い? | トップページ | ディキャンプ続きデス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして…初コメントさせて頂きます!

先日は楽しかったですね~!皆さんで持ち寄った美味しいものに舌鼓を打ったり、たくさんのワン達と遊んだり…飼い主が楽しめたキャンプでした。

そうそう剣淵のランで大将がオシッコかけちゃってごめんなさい(汗)今後気をつけますので、また次回会ったときも仲良くして下さい。

また犬森さんで会えるのを楽しみにしています!

気の合うワン達が仲良く楽しそうに遊んでいる姿を見てるだけで、ほんっと~に幸せだよねhappy01
ディキャンプではワン飼い主さん達がわいわいもぐもぐと楽しかったですねup
 (アハ!ワン達は係留組になったけど・・・sweat02
こんな素敵な出会いをもたらしてくれたワン達に感謝!感謝!!ですねheart04

写真見ながら楽しかったことを思い出してます。
剣淵のランはよかったね。みんなのびのび遊んでた。
あのあとコロパパは山にもディスクできるくらいの広場が欲しいなだって!まさか、あらたに開拓か!?

バトル組、ディスク組、爆走組、クンスカ組・・・
剣淵ランではみんな思い思いに遊んで本当に楽しそうでしたね~♪
確かにあの広さは貴重。コロパパ・・・頑張っちゃう?^^

大将母さん☆
初コメありがとうございます。
本当に楽しく遊びました。note
大将くんと遊んだことを娘に自慢してやりましたヨ~。
娘はバーニーズに憧れていてメッチャ悔しがってました。happy02
また大将くん連れて来て下さいね。
たくさん遊びましょうね。good

普段は読み逃げ専門の私が通りますよ~(笑)

夢芽ちゃん、剣淵ランではレイチェルと追いかけっこしてくれてありがとう^^
ふたりとも、とっても楽しそうに走ってましたね。
昨日はすぐ帰っちゃって遊べなかったけど
今度また会った時には容赦なく追いかけ回してやってください(笑)

るかのんさん☆
この度もるかのんさんには大変お世話になりました。
予想外の大人数になって本当にご苦労さまでした。
おかげでとっても楽しい想い出ができました。scissors
あんなにたくさんの人とワンに触れあえて本当に楽しかったです。
ちょっと前まで全然知らなかった同士がワンと食べ物(とbeer)の話であんなに盛り上がれるんですもの。notes
ホントにワンに感謝ですね。heart04

コロママさん☆
広々として気持ちよかったですね。
ワンたちにすればアイランドより剣淵の方が楽しかったでしょうね。wink
ワタシはコロちゃんのよそ行きの顔が面白かった~。lovely
コロちゃんもだけどコロパパもディスクの腕前はかなりのものでしたね。scissors
コロちゃんとは絡めなかったけど夢芽はたくさん弾けました!
(何故か相手は女の子ばかりcoldsweats01

あらたな開拓?
一度北広の山ランも覗いてみたら参考になるかもです?
でもオリジナリティのほうがパパさんらしいですよね。wink

福小豆さん☆
やはりワンたちには剣淵が楽しかったでしょうね。
それを見ていたわたしたちも楽しかった~。notes
場所が変わっても夢芽はふくちゃんとバトらないと気が済まないようです。
ふくちゃん、いっつもありがとうです。heart04
そうそう一番笑えた場面がありますよ。
フェンス越しにフェレットを見たとき。
夢芽はビビって2.3㍍離れました。
ふくちゃんは…13.5㍍(推定)離れましたね。happy02sweat01
今回は夢芽の勝ちでしたね。(爆)

大きいことはイイことだ!(知ってる人は古いです)
コロパパ頑張るの??

プルレイ母さん☆
コメありがとうございます。
レイちゃんと夢芽、気が合うみたいですね。heart04
以前にも犬森さんで弾けてましたよ。
レイちゃんハイパーなので助かってます。
夢芽がとっても楽しそうに走ってますもん。dash
プルーちゃんとも弾けられたらいいのにね。
ワタシもプルーちゃん抱っこにチャレンジしょうかな。coldsweats01
またすぐにでもお会いしたいです。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36892776

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでデイキャンプ:

« 誰が可愛い? | トップページ | ディキャンプ続きデス »