2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 目ヤニが両目に。 | トップページ | 朝のデートっす »

2010年9月 5日 (日)

散歩中&後

今日はrainで肌寒い。

やっと夏が終わったのかなあ??

まだ暑さの余韻で夏服のままだけど。coldsweats01

暑くても、涼しくても、寒くても夢芽の散歩はある。

もう少し嬉しそうにして欲しいけど…。sweat02

いつもの散歩道にはコスモスが咲いて秋の予感。

108284

そんな中、ド根性コスモスが健在だ。

歩道のアスファルトの隙間から出ている。rock

108283

たま~に会うチャーちゃん。

こんなに大きさが違うのに仲良し。heart04

チャーちゃんの方が威張ってるかも?smile

108222

こやつは散歩から帰ってきてからの方が張りきる。sweat01

妙にテンションが高い。upwardright

たぶんオヤツが目当て?happy02

108261

108263

これはほっかむりというか、首を冷やすバンド(ホーマックにて298円)を巻いてやったら涼しいのかおとなしかったのでパチリの図。smile

10922

10924 

今度可愛い手拭いをめっけたらほっかむりしてあげるからね。

今度ね! 今度とオバケに会ったことないゾ~。bleah

« 目ヤニが両目に。 | トップページ | 朝のデートっす »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメでございます~
いつもコメントいただくのにスミマセン(滝汗)
夢芽ちゃん、お目目綺麗になったんですね~
アヤも、以前に目薬のお世話になりました。
ドロ~っとした目薬を半滴・・・面倒でした。
(眼球に直接乗せるんですよ~)
原因は分からないままでしたが、その後は再発してないようです。

ウチも夢芽ちゃんを真似して、ほっかむりしてみました。
同じ反応で、外すわけでなくそのまま・・・笑っちゃいましたhappy02
今度、可愛い(?)柄のほっかむりしてUPしますね~wink

こりんくん、以前一緒に写真を撮りましたけど、blogで想像するより華奢でした。
夢芽ちゃん、そんなに太ってませんよ!!
一杯遊んで、筋肉モリモリになってませんか?

いやはや北海道の真ん中ではほっかむり犬がたくさん出没。。。
今や空前のほっかむりブームなのね~

うちの蘭丸とジャッキーも散歩から帰ってくると張り切ります。
散歩中はダラダラマーキングばかりしてるくせして・・・まったくもう~です。

アヤちゃんのおかーさん☆
夢芽は結膜炎の診断なので2種類の目薬が処方されてます。
投薬に毎回バトルってます。sweat01

ボーって結構ほっかむりOKの子が多いみたいですね。
みんな面白がって試してるみたい。sign05
耳がふさがるので普通はイヤがるはずなんですが…。coldsweats01
アヤちゃんのUP楽しみにしてますね。heart01

夢芽は…隠れデブです。sweat01
ワタシ脱ぐとじゃなく、触るとスゴイんです。(デブです)
14~5㌔がベストだと思うのですが。sweat02

hirokami さん☆
日曜日にいらしていたのですね。
まさかの雨中の突撃でしたね。
お会いしたかったです~。残念!

ほっかむり、何なんでしょうネ??coldsweats01
夢芽の場合はいやがらないし面白いし、つい…。
やっぱ可愛いですし。(親バカです)happy02

よく考えたら散歩を大張りきりされると、こちらの体力がもちませ~ん。sweat01
夢芽、考えてくれてたのかなあ??
蘭丸&ジャッキーくんも思いやりかも?smile

ふ・ふ・ふ。ここにもほっかむり~が増殖してましたか・・・に!してもお似合いっす!!
散歩・・・ほんとにワンは365日、盆も正月も無く・・・だよねsweat02
でも落ち込んでいる時でも一緒に外に出たら、嫌なことぜ~んぶ、吹っ飛んで楽しくなるよね!!
ワンパワー、恐るべしッス!!
そうそう、道端で頑張ってるド根性コスモスとか発見したりもできるしねheart04

ほっかむり!いやがらない夢芽ちゃん!さいこォーgood
誰がやっても笑えるし
ほっかむりは癒し~ですかね~coldsweats01
今年の夏は暑かったからかなり増殖したかもsweat01
私は毎年やってますが…shine
首のバンドは人用ですか?
うちも優に買ってあげようかな 使用は来年になるかな?

るかのんさん☆
はっかむり似合ってますか?
ほっかむりボーって面白いですよね。happy02
るかのんちゃんも可愛い~。(ふくちゃんブログより拝見)

散歩…ホントそうですね。
行くときは今日もか~ってメンドイと思うこともあります。despair
でも楽しくさせてくれるんですよね。lovely
さらにきっと人の健康にもイイですし。
そして夢芽のおかげで素敵な方々と知り合いになれました。good
ワンパワーに感謝!happy01

優、恵mさん☆
そうですね、ワンのほっかむりって可愛いし楽しい~。note
見てると、とっても癒されますね。
ほっかむりーずの登場から急速に増殖中かも。coldsweats01

首の冷却バンドは人間用ですよ。
この夏、ワタシはこれで結構涼みましたよ~。scissors
意外とすぐれものでした。
こちらのホーマックではもうなかったです。
値段の高いのはありましたが…。sweat02
優ちゃんはピンクが似合いそう。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36554689

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩中&後:

« 目ヤニが両目に。 | トップページ | 朝のデートっす »