2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ディズニー再び | トップページ | ディズニー、ゲロニーで帰る »

2010年9月28日 (火)

かいくん再び犬森さんへ

26日にかいくんが再び「犬森」さんにやってきた。

夢芽家ももちろん出撃! ダンナは都合で自宅待機。

娘の若葉マークのcarでGO! とっても不安だよ~。sweat01

山の登り口で駐車して徒歩で。

  急坂で技術が伴わず不安だったらしい。

いきなり入水した夢芽!

お前大丈夫か?と心配そうなコロくん。coldsweats01

109261

かいくん到着! イケメンでカッコいいしょ。happy01

109264

1092612

かいくんもひも付きボールで引っ張りっこ。

夢芽と同じで何だか嬉しい~。happy02

109269

かいくんは夢芽に水遊びの楽しさを教えてくれたお師匠さん。

やっぱりプールへ。

 ディスクを取ろうとして鼻水たれてるようにみえるよ~。coldsweats01

1092613

夢芽もおじゃましま~すおじゃましました~。

1092614 1092615

オヤツで集合。オヤツ好きはさすが兄妹?coldsweats01

1092617

例によって集合写真を撮ることに。

やっぱり大騒ぎになった?? 誰が誰だか分かるかな?smile

1092618

1092621

るかのんパパ&ママさんが気合いを入れる。happy02

  かいくんまん丸い顔になってるよ~。

1092622

で、渾身の一枚! でも視線がバラけてますが…sweat01

1092623

さらにハロウィングッズで遊んだ。

1092627

すっかりスネたかいくん?

1092628

この日はどんどんお客さんが来た。

優&恵ちゃん、ちょこ&ちっぷ&なっちゃん、リック&ビリーくん、るふぃちゃん、さくらちゃん等々。

写真も撮れずでごめんなさい。o(_ _)oペコッ

娘が学校に帰るためお昼に撤退しなければならず焦ってました。sweat01

  迷カメラマンおじさんもいなかったし。あんまし関係ないけど?sweat02

1092616

1092630_2 

せっかくお越しいただいたのにかいままさん、すみませんでした。

るかのんさんをはじめ皆さんに遊んでもらって楽しかったです。

コロくんママ&娘さんいも会えたし、久々にさくらママさんにも会えましたしね。

この日札幌で葬儀のユーオスとともに娘はディズニーを連れて無事帰りました。

ディズを撮るのにデジカメを持って行ったのでアップが遅れました。

言い訳付きの長記事にお付き合いいただきありがとうございました。

次回はディズニーの記事をアップする予定。

« ディズニー再び | トップページ | ディズニー、ゲロニーで帰る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱ海くんイケメンだったぁ~heart02
集合写真の2枚目のるかっち、なんかちっちゃくみえてパピーみたいhappy01
  (てか、遠近法か!sweat01

るかのんさん☆
かい家かっこいいですよね。
集合写真の一枚目のかいくん、ルっちゃんに見えるのですが…。
やっぱ血が繋がっているからかなあ?lovely
これでルイくんがいれば兄弟、親戚そろい踏みでしたね。dog

お忙しい中ありがとうございました
集合写真おもしろかったね
私の一言で解散劇となってしまいましたが・・・
娘さんともお話できて嬉しかったです
落ち着きのあるしっかりされた娘さんですねー
犬への支持もピシッとかっこよくて流石でした!

犬森さんに来る娘さんは、別嬪さん揃いなのでしょうか?
コーギーのこてつ家♪の娘さんも、別嬪さんでしたから~♪

うちのチャラい長男は絶対に連れて行けそうにありません(爆)

今回も楽しい遠征になりました♪
忙しい中、顔を見せに来てくれて、ありがとうございました♪
夢芽ね~ちゃん♪も運転頑張ってくれたのね~♪

あまりカッコイイと誉められると・・・
犬森さんチームの前でお酒飲めなくなりそうですが。。
酔った姿を見せられません(爆)

コロママさん☆
こちらこそおじゃまさせていただきました。
「いいよ~」事件は我が家でも語り継がれるおもしろ話になりました。good
ユーオスにも大受けでした。happy02

娘はまだまだ甘ったれで幼いですよ。sweat01
まだまだ勉強してもらわなくちゃ!

かいままさん☆
そういえば夢芽家、こて家の小助さんにお会いしたことありません。sweat02
いつかお会いできるのかなあ?

短い時間でしたが楽しんでいただけましたか。
もっともっとたくさん遊んでいたかった夢芽家です。
娘の運転はいつになったらあの坂道を上がれるのでしょうか?coldsweats01

かいままさんのお酒はきっと楽しいお酒だと思いますね。
酔っぱらいのかいままさんも見てみたいです。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36976731

この記事へのトラックバック一覧です: かいくん再び犬森さんへ:

« ディズニー再び | トップページ | ディズニー、ゲロニーで帰る »