2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 北広の山ラン | トップページ | 誰が可愛い? »

2010年9月19日 (日)

山ランジャック

18日の分のアップ。

山のランに出かけてみるとジャックラッセルテリアが集まっていた。

ランがジャックされた?? ダジャレすみません…。sweat01

ジャックは元気がいいのであっちこっちと走り回っている。dash

109181_2 109182るかのん姐さんたちボーもがんばろうよ~。

って、あくまでもマイペースの姐さんたち。confident

109187

札幌からコーギー♀ゆめちゃんとミックス♂三郎くんがきた。

夢芽と同じ名前の子は初めて。

三郎くんってひょっとしたら北島さんだったりして!bleah

1091811

夢芽&ゆめだよ~。happy01heart04

109189 

ダンくんVS三郎くん、ガンの飛ばしあい?bleah

     夢芽は何してんの???

109186

この日はディスクもがんばった。

  まあ遊びのレベルではありますが…。happy02

1091815 1091817でもなかなか離さない。

離してもちゃんと足でディスクを押さえてるでしょ。sad

1091816

遊びすぎてヤブに入って勲章(種)を頭につけてきた。coldsweats01

   アクセサリーみたい? それはないか!sweat02

1091812

最後はみんなでワラワラと。

あれ?るかのん姐さんが見あたらないね。sweat01

    ロッジで休憩中でした。coldsweats01

1091820

今日の分もアップしたいのだけど、昼間の疲れが~。sweat01

あっ「バイオハザード」も気になるし!

沈没しま~す。sleepy

« 北広の山ラン | トップページ | 誰が可愛い? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャックさんがわらわら・・・まあ~みんなよく動くこと動くこと・・・ダン隊長以外の仔は誰が誰やら状態でした(。>0<。)
みんな、<ちょこまか>と可愛かったねhappy01heart04
夢芽ちゃん、プールで、「い・い湯だ・な」spaがすっかり板についたね~。頭にてぬぐいを乗せたくなっちゃうヨcoldsweats01

るかのんさん☆
ジャックがあんなにたくさんなんて珍しかったですね。
とにかくあの子たちのスタミナには驚かせられます。
ダン隊長以下一個小隊大活躍でした。happy02

オバサンが湯に浸かっているようです。
まったりとどっこいしょってね。coldsweats01
いつまで浸かるのでしょうか?
もうたぶん寒くなると思うのですが…。sweat02

先日は息子共々、大変お世話になりました。
JRTのちょび&ミル家です。
ホントに楽しい3連休でした。
また、遊んでやってくださいねヽ(´▽`)/

ちょびmamaさん☆
初コメありがとうございます。
山ランにJRTがたくさん遊びに来るようになって、一度に集うと区別がつかないワタシです。
みんなとってもアクティブでタフで走り回るので余計わかりません。coldsweats01
でもミルちゃんとちょびくんは毛並みが異なるので判別しやすいですね。
夢芽はボーのわりにスタミナ不足のヤツですが歳も近いので遊んでやってください。
またお会いするのを楽しみにしてますね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36825461

この記事へのトラックバック一覧です: 山ランジャック:

« 北広の山ラン | トップページ | 誰が可愛い? »