2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 山ランジャック | トップページ | みんなでデイキャンプ »

2010年9月20日 (月)

誰が可愛い?

久々に例のリゾートへ行ってみた。

前回とは気温が10℃くらい低かった。sweat02

109192

涼しすぎるのかあまり入らない夢芽。

よく見ると底に水藻なんかが生えてる。

1091911

湧き水を飲むが、うまく飲めずに怒る。

睨んだってワタシのせいじゃないし!smile

109197

手近の高いところに登って威張る。

109193

遊び足りずにブーたれる。

1091913

それで連チャンで山ランにcardash

なんとまた札幌から広上家さん一行が来ていた。

4ワンズだからとっても賑やかで楽しい。note

1091914

みんなで夢芽のところに集まる。

  ワイワイ。よくきたな~夢芽~。

1091917

この日はふくまる子ちゃんと弾けた夢芽。

1091918 1091919

なにやら耳打ちするコギ太兄ぃ。smile

1091922

広上家さんの4ワンズはみんなそれぞれ個性的で面白い。

ワタシはコギ太くんがとくに興味深いかも。coldsweats01

ワンたちのガウガウが聞こえたら即とんできて話をややこやしくする。

大抵はとんでいく前にママさんにひっつかまるのですが。happy02

ロッジの中でワン使い浸るわたくしユーメス。 へへへ

1091927

この後風ちゃんがきて弾けたのだが写真がみんなピンボケ!

だって動きが速くって…。

ごめんね~風ちゃん。weep  おっちゃんが鈍いから

写真はジャック3ヶ月の花ちゃん。

抱っこしている広上家さんママと次はワタシって待っているコロママさん。

1091928

可愛いね~。heart04

えっ、誰がって?? 困るよ~そんな質問は!coldsweats01

« 山ランジャック | トップページ | みんなでデイキャンプ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ププッwink高い所が好きな夢芽ちゃんnotes
早くお山に雪の小山がたくさんできるといいねsnow(冬も雪もキライ!よ。という人にはごめんちゃいsweat02だけど・・)
にしても・・・水藻が・・・って、リゾートじゃなくなっちゃったねdown残念!リゾートの頃に行けなかったァsweat02

可愛いじゃないですか!わたし。
違うか!!!

ジャックの花ちゃんはめちゃ可愛かったですね。
すりすりよしよししたかったけど、さすがジャック、動きが早くてなかなか抱っこできなかった・・・

るかのんさん☆
相変わらず高いとこ好きの夢芽です。
るかのんちゃんはどうなんでしょ?
ボーの特性ではないですよね。sweat02

あのリゾートのプールは汚れていました。
水はきれいなのですが底が汚れてました。
掃除してないのでしょうね。残念~。down
るかのんちゃんたちの浸かっている姿見たかったナ。

コロママさん☆
ハイ、違うかもです???(爆)

やっぱりパピッ子は可愛いですね。heart04
ジャックの場合は目で追うだけで疲れます。
動きが疾いうえに止まらないですものね。wobblysweat01
ワタシは触ることすらできませんでした。
さすが広上家さんママでした。good

日曜日はまたまたお会いできてうれしかったです~
夢芽ちゃんとは今回は遊んでましたね(よかったよかった~)
テンション高気味の夢芽ちゃん、やっぱり気温のせいでしょうかね?以前とは持久力が違いましたね~
この日も夜には復活とかで・・・恐るべしボーダー・・・

コギ太のこと気に入ってくださり嬉しいです。
家の中では一番手がかからないのですが、ドッグランでは他の犬との接触がいつもヒヤヒヤ・・・どこでスイッチ入るかいまだにわかりません(汗)
ほっかむり~ず、楽しそうですね~、次回は是非参加させてくださいね!

hirokamiさん☆
お会いする確率が高くて嬉しいですね。note
今回はとくにふくまる子ちゃんと弾けてましたね。
サモちゃんは大好きになったみたいです。heart04
気温の低下と共に夢芽のテンションはup
蘭丸くんたちもupupで元気一杯ですね。

コギ太くんはいつも興味深いですよ。lovely
ブログ動画ではチョコっと登場していい味だしてますよ。good
ジャッキーくんもそうだけど二人ともキレイな顔してるから可愛い!heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36840961

この記事へのトラックバック一覧です: 誰が可愛い?:

« 山ランジャック | トップページ | みんなでデイキャンプ »