2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 朝のデートっす | トップページ | かいくんが来た♪ »

2010年9月10日 (金)

お山2回分アップ

やっと爽やか北海道になった。

朝晩の気温が下がり過ごしやすい。notes

夢芽の適温はまだまだらしいけど。coldsweats01

山ラン遊びを2回分のアップです。

他のお客さんがいないときはコロ助くんが遊んでくれる。

10942

10944 10945

小川のクールダウンを憶えてしまった。

しかも中で伏せしてるし!

10947

森をゆくおばさんとボーが2ワン。幻想的だね?gawksweat02

10949

管理人さん手作りのベンチだよ。

109410 109411

お出迎え はミックスパピーの風ちゃん。

109415

パピー好きの夢芽。早速弾けていた。dash

コロくんと3ワンズで仲良く。heart04

109421

仲良く3ワンズでお出迎え。wink

109422

これは別の日。

久々のヒメちゃんと会った。heart04 半年ぶり?

以前はとっても気があっていたのだが…。

お互いちゃんと憶えていたヨ。good

109814

ヒメちゃんも強気なので絶対参ったしない。

ちゃんと尻尾が立っているでしょ。dash

10989

109813

久しぶりにヒメちゃんのキャンキャン(待って~)も聞けたし。happy01

ヒメちゃんとはとっても気が合うようだ。

10987

3ワンズで仲良く遊ぶ。

う~ん、いいショットじゃない。happy02

109815

いつでも山は楽しくさせてくれる。

ありがとうー!scissors

※お知らせです。

明日11日の午後から夢芽兄のかいくんが札幌より犬森さんに来ます。

到着は午後からになります。

よろしければ遊びに来て下さいね。

弟ルイくんにも伝わればいいな。

« 朝のデートっす | トップページ | かいくんが来た♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃん小川でもクールダウンしてたなんて!
あそこで伏せは強烈ですね~coldsweats01
余計な汚れはつかなかったかな?

あっ!ひめちゃん!
冬に雪の中で夢芽ちゃんとずっと追いかけっこしていたひめちゃんですよね、ビーグルってすごい体力あるんだぁ~ってひめちゃんと初めて会ったときに気付きました。
夢芽ちゃんは・・・うっっ・・・また小川でフセっすかぁ~・・・。
最近の夢芽ちゃんは水を見たら入りたがるレトリバー化してませんか?来年は泳ぎの練習ですね!

変な癖がついたゆめちゃんcoldsweats01
再来週、ディズニーと一緒に帰るから
それまでには結膜炎を
治しておくんですよheart

こんにちは~
遅ればせながらお邪魔いたします♪
かいくんの所から飛んできました!

おぉ~今頃、夢芽ちゃんとかいくんは、
こちらの山ランで楽しく遊んでいるかな?

こちらの山ランもとってもステキなところですね!
うちもいつか行ってみたいなぁ~
また夢芽家とお会い出来たらいいなぁと思ってます♪

コロママさん☆
えらいことを憶えてしまいました。sweat01
あの小川の水はいい香りがするのでしょうか?
他のワンちゃんも入る子が結構いるみたいですね。
クレソンが心配です。coldsweats02

今日おじゃましました。
かいくんも大喜びで駆け回っていました。
もちろん夢芽も。
山は不思議パワーであふれています。
人もワンも惹かれてしまいます。good
かいままさんもまた来たいとおしゃっていましたよ。heart04

hirokami さん☆
ヒメちゃんとお互い憶えていてくれたようで嬉しいです。heart04
夢芽がダッシュしてヒメちゃんが追いかけて「待って~」とキャンキャンって。
以前と変わらず楽しい光景でした。
ヒメちゃん、相変わらずポーカーフェイスでエンドレスで走り回ってましたよ。coldsweats01

小川プレーを憶えてしまって…。
サモちゃん達の特権のはずが。sweat01
プールの方も伏せをして浸かりまくりです。
なんだか中年がどっこいしょって風呂に入っているような格好です。coldsweats01
来年は無理矢理泳がしてやろうかな。smile

姉ちゃん☆
やっぱディズニー来るの?
またゲロニーになるじゃんcrying

RAM母さん☆
早速の訪問ありがとうございます。
今日はユーメスは婚礼のため札幌なんですよ。
かいくんとも行き違いでした。

かいくん、かいくんまま、お兄ちゃん、みんなにお山を気に入ってもらったようです。
7年もかけて管理人さんがお一人で開拓した山なんですよ。
野性味がまだまだ残っていますが何だかとってもパワーがもらえるんです。
よければhttp://blog.livedoor.jp/dog_camp/archives/2010-09.html
覗いてみて下さい。
今日はかいくんも弾けてテンションがupでしたよ。
夢芽家もラムくん&シュリちゃんにまた会いたいと思っているんですよ。
ラムくん、またナデナデさせてね。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36661590

この記事へのトラックバック一覧です: お山2回分アップ:

« 朝のデートっす | トップページ | かいくんが来た♪ »