2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« かいくんが来た♪ | トップページ | 北広の山ラン »

2010年9月14日 (火)

バレバレのお迎え

12日にワタシをお迎えにダンナさんが夢芽を連れてやってきた。

すごく恩着せがましいこと言ってたけど…。

どうやら娘とかいくんに会いに来たらしい。smile

   バレバレだよね。bleah

娘の学校の近くの公園で待ち合わせ。

それまで夢芽は公園をお散歩。

109121

水大好きになったのだがこの流水は残念ながら底がヌルヌル。

109125 109126

木陰でおとなしく待っていたらしい。

109127

この後ワタシ&娘と感動の再会をして北広のお山にGOdash

写真撮り忘れにつき、いきなり山のラン。

    しっかりしてよ~カメラおじさん!

平地だけではなく山の斜面もランになっている。

1091218

大きな木もあって正に山。

夢芽はことのほかお気に入りで何回も登ったり下ったりしていた。

1091241

1091221

1091210

のんちゃんというサモがいて夢芽と弾けまくった。

夢芽はふくちゃんと間違えた?

のんちゃんはいつもかいくんと絡みつくらしい。

お互い勘違い???coldsweats01

1091223

1091225

クールダウンに川へ。

しかし工事中で橋が架かり泥底になっていた。down

それでも川に入りスゴイ不満顔の夢芽だった。bearing

1091215

午前中ここでディスクの講習会があってこてつくんも来ていたらしい。

行き違いで残念ながら会えなかったよ~。weep

かいくんも参加していて一度帰宅したのに会いに来てくれた。(多謝)

1091226

相変わらずカッコいいかいままさん!heart04

お疲れのところありがとうございました。

1091230

1091233

まだアップしたい写真があるので次回に続きます。

« かいくんが来た♪ | トップページ | 北広の山ラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃんshine
相変わらず可愛いですね~up

お願いがあります。
私のブログ内にリンクを貼ってもいいでしょうか?
同じボーダーを飼っているということで、色々参考にしたいのです。
よろしくお願いしま~すup

あれれ~泥底の川でまたまたフセ~(あっは~)
もうね 夢芽ちゃん=入水 ですね。水嫌いだったころが懐かしいと思います~(あはは~)

なんとサモエドが!のんちゃん、会ってみたいなぁ~。
札幌ペットクラブに出没するのですね~今度行ってみよう~
しつこいようですがのんちゃん何歳くらいでした?
まだ若そうですね、確かにふくちゃんに似てるかも…。

山の方のスペース、我が家のジャッキー以外もお気に入りいで(ジャッキーは登るのが疲れるみたい)斜面ではじけてます(危ないって~)

夢芽ちゃん、楽しそうですね~♪
のんちゃんと意気投合ですかっheart04
広いランで、ノビノビできるのは良いですね~

アップの続きが楽しみです♪

いつもカッコイイと書いていただきありがたいのですが、苦笑いしてしまいます( ̄○ ̄;)!
のんべの、オヤジキャラが定着しているものでして。。。(爆)

お山の林間コース、楽しいですよね♪
あそこを群れて駆け回る姿は野生の生き物さながらで圧巻なんですよ~♪

川の工事。。早く終わって欲しいです。。。
そしたら、また整備がんばります(笑)

夢芽ちゃん、温泉状態!!どっぷり浸かってる(^^)
水嫌いだったなんて微塵も思わせない見事な浸かりっぷり♪気持ち良さそう。

ルークも今年は海には入った訳ですが、川には入った事がありません(…と言うか…連れて行ったことがないとも言いますがcoldsweats01)

かいくんとの再会、夢芽ちゃんルンルンだったかな♪

(★゚Д゚)ァッほんとだ!サモがいる~♪
のんちゃん、会ってみたいなぁ。体の大きさはふくと同じくらいかな?
夢芽家、けっこう遠征してますね~。北ばかり向かっているウチとは反対方向ですな(笑;
なかなか楽しそうなランですね!行ってみたいけど、ウチって意外と道央方面用事ないんだよね・・・

ぽてちママさん☆
リンクどうぞよろしくお願いします。
ボーダーは少し特別なところがあるのでいろんな情報に接してみて下さい。dog
ぽてちくんフレンドリーでとってもいい子なので、この先の成長が楽しみです。good

hirokamiさん☆
ホントにこんなに水大好きになるとは思いませんでした。
かいくんとレイくん、山ランの川に感謝です。
クールダウンがよほど気持ちいいんでしょうね。note

のんちゃんの年齢は聞き忘れました。sweat01
でも夢芽と遊んでくれたのですから1~2才では?
ふくちゃんと違うのは尻尾のフサフサと毛色が所々ベージュがあるところですかね。

何故かあの坂が楽しいみたいです。
何回も上り下りするのでついて行けませんでした。
かいくんたちも走り回るみたいです。dash
hirokami組員が駆け回る姿も見てみたいです。
白モフなのでsnowがころがっている姿を想像しちゃいます。happy02

こりんまりんママさん☆
ホントのびのびできるところでしたよ。
前回おじゃましたときはこのエリアが使えなかったので今回が初めてでした。
初めてのワンコなのに遊んでくれたのんちゃんにありがとうです。
普段はかいくんに絡みまくるらしいので間違えたのかも?coldsweats01

こちらはだんだんとワンが動きやすい気温になってきてます。
こりんまりんママさんのところはまだ先でしょうか?sun

ルークママさん☆
クールダウンできる気持ちよさを憶えたんですね。
どこでも水があれば浸かるような気がします。coldsweats01
泥水とかはカンベンして欲しいです。sweat01
あと海は波がどうなんでしょうか。wave
たぶんビビるんじゃないかと…。wobbly

かいくんと夢芽はルークくんとふくちゃんのようなheart04ではないようです。
気が向けば追い駆けっこするようです。dash
でも決してお互いジャマになるわけではなくイイ距離の関係みたい。happy01

かいままさん☆
いえいえワタシから見ての感想ですから。
他での評価はともかくワタシのブログではカッコいいのです。good
あ~力が入ってしまった。(笑)

林間コースいいですよね。
夢芽もすっかりお気に入りでした。note
みんな野生の本能が騒ぐのですかね。
集団で駆け回ると野生そのものかも。
あの斜面でかいくんと追い駆けっこしてほしかったなあ。

川の方は上流でジャバジャバと楽しんだみたいです。
3回くらいクールダウンしてましたよ。
かいくん、レイくんのお株を奪っちゃたかも?happy02

福小豆さん☆
毛の量なのかふくちゃんのほうがちょっと大きい感じです。
のんちゃん、すぐ夢芽と遊んでくれたんですよ。
ふくちゃんみたい!って夫婦揃って口にしました。

道央方面にはアウトレットがありますぞ。
あっでもふくちゃんどうしましょ。
そういえばウチも夢芽がいるので行ってないワ。
娘の話だとジョイフルJKのペットコーナーがデカイって。
北広の山ランの近くですし。
るかのんさんも行きたいって言ってましたし、遠征部隊結成かも?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36740460

この記事へのトラックバック一覧です: バレバレのお迎え:

« かいくんが来た♪ | トップページ | 北広の山ラン »