2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« お山2回分アップ | トップページ | バレバレのお迎え »

2010年9月12日 (日)

かいくんが来た♪

今日は夢芽兄のかいくんが犬森さんに来る日。

楽しみでテンションもupup

でも肝心のユーメスは結婚式で札幌行き。crying

で、ユーオスがアップします。

予定通りかいくん家、かいままさん、お兄ちゃん、かいくんの一行が到着。

東川の道の駅で落ちあって「犬森さん」へ。

気に入ってもらえるかなあ。

るかのん姉妹とパパ、ママとポテチくんとパパ、ママが出迎えてくれました。

もちろんコロ助くんも。

かいくんはとっても元気に山ランにとけ込みました。

外周をコロくんと夢芽が案内。

109113

張りきる夢芽です。coldsweats01

109112

かいままさんとお兄ちゃんに可愛がってもらうコロくんです。

デヘヘヘ~note

109114

白黒がワラワラと。notes

109115

るかのんパパが大きいなあ と言ってコロくんと比べてました。

でもどちらもガッチリしてさすが男の子でした。good

109117

今回夢芽はかいくんにかまってもらいました。note

1091113 109118_2

たくさん走ってプールでクールダウンの夢芽。

水大好きのかいくん、最初は遠慮ぎみでしたが…。

109119

ンガー! どうしたの?かいくんsign02

1091111

はい、水の直飲みでした。coldsweats01

1091110

記念に集合写真を撮ろうということになりました。

これがまた大騒ぎで、楽しかったなあ。bleah

かいくんはさすがでママのコマンドでステイ、るかのん姐さんたちもママが気合いのコマンドで定位置、意外とコロくんが落ち着かず(珍しい)、夢芽はオヤツでつりましたsweat01

1091118_2 

はい!気合いの1枚ですsign01 なんとなく何げに前のめり?coldsweats01

1091119

パピーのポテチくんも入ってもう一枚!がんばった。scissors

1091120_2

律儀なかいくんを残してみんなサッサと解散しました。

1091122_2

兄妹の2ショット。似てるよね。heart04

1091117

楽しい時間はあっという間に終わります。

名残惜しいけどさよならの時間がきてしまいます。

かいくんまた遊ぼうね。

かいままさんとお兄ちゃん、ありがとうございました。

1091124 

« お山2回分アップ | トップページ | バレバレのお迎え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今知りました・・・ずっとネットを見られなかったので
次こそ御一緒させてくださいね。
なかなかコメントもできずすみません。

夢芽ちゃんが張り切ってる様子目に浮かびます(笑)
ボーの集合写真、「だるまさんが転んだ」みたいで笑えました~
優勝はカイ君でしょうね~
ユーオスさんの更新もなかなかおもしろかったです。
特に集合写真のところ思わず「フフフッ」っと・・・父ちゃんもブログ見ながら笑ってました~

白黒一杯で楽しそう~~lovely
折角のチャンスに、ユーメスさん残念でしたネsweat01
ユーオスさんのレポも上手です!!
夢芽ちゃんとかい君のよく似てること。
やっぱり兄妹に会えるって嬉しいですね。
次の機会が、楽しみなワタシです。
今度は、ユーメスさんも一緒に遊べますように~~

二日続けてお会いできるなんて、とっても嬉しかったです♪

最後から二枚目の写真・・
見分けつかないくらい そっくりですよね~^^

こんな素敵なランで遊べる夢芽ちゃん♪幸せ者です♡

次はいつ会えるかなぁ?
こんな楽しい出会いを作ってくれた我が子に感謝です♪

楽しそうでしたね
山に行けずに残念無念weep
夢芽ちゃんとカイくんの様子、私も見たかったですー
兄妹の記念写真、同じポーズで超可愛い!

わぁーいheart04白黒でいっぱいですね~
夢芽ちゃん、とっても楽しかったんでしょうねnote
ユーメスさんは参加出来なくて残念でしたね。。。
しかし、ユーオスさんの更新も楽しいですね~
夢芽ちゃんは素敵な楽しい家族の中で過ごせているんですねheart04
次回はユーメスさんも一緒にランして下さ~いnotes

白黒祭りだわっしょい!!で楽しかったです~notes
カイ君体格良くて、かっこよかったですね。
実際に会うとほんとに夢芽ちゃんに似てたわ~!特に目元のあたりが・・・heart04
集合写真の時の親達の掛け声がお山に響きわたってたよねsweat01
ユーメスさん、お祝いの席にいても、お山が気になって仕方がなかったんじゃな~い?

ベルさん☆
今回は残念でした。
もっと早くに連絡できればよかったですね。
かいくんもままさんもカッコよかったって。good
今月中にまたおいでになる予定とか。
次回は会いましょうね。wink

ボーがいっぱ~いhappy02
夢芽ちゃん お兄ちゃんに会えて一緒に遊べて嬉しそう♪
かいクンの 水直飲み(≧∇≦) 豪快ですね
楽しい時間って あっという間…
だからこそ また絶対会おうって気になります。。
夢芽ちゃんにも しばらく会ってないなーsweat01
今週末は 会えるかな^^

hirokami さん☆
集合写真は撮るまでが楽しいですね。
みんなバラバラで大変なんですが面白いんです。
なだめたり、しかったり、オヤツを出したり。
るかのんパパが動画を撮っていたのですが、音声がコマンドの声としかり声しか入ってないって。coldsweats01
最後は動かないで!とお願いの声。happy02
いや~楽しかったッス。notes

アヤちゃんのおかーさん☆
楽しかったですね~。
白黒ワラワラは堪んないッスね。note
ボーを飼っているのでみんなの違いがよく分かりますしね。
(飼ってない人にはみんな同じに見えるみたいですね)
アヤちゃんとジェラートちゃんみたいに似てるでしょ。happy01
かいくんはお友達とまた来ると言ってますので楽しみなんです。note
今度はユーメスが張りきります。happy02

かいままさん☆
昨日は突然メールを差し上げてすみませんでした。
お疲れのところ再びお出でいただいて本当にありがとうございました。

旭川のお山は気に入っていただけたようでうれしいです。
かいくんと夢芽は表情がとっても似ていると思います。
夢芽にもかいくんのようなハイパーの血が流れていると思うと、何だか嬉しいです。

うちでもよく話しているのですが、夢芽がいなかったらこんなにたくさんの出会いはなかったねって。
本当に感謝です。notes

コロママさん☆
かいくんと夢芽の様子も面白かったのですが、コロ助くんとの比較も面白かったですよ。
二人とも逞しいのですがそれぞれちがうんですね。
筋肉質なのは一緒ですけど体型が少し違うのかな。
このごろ穏やかな顔つきになったコロくんを見たかいままさんは癒し系に見えたようですよ。
看板犬として完成しつつあるのでしょうか。

こりんまりんママさん☆
夢芽は張りきって遊んでましたね。dash
かいくんが帰った後も興奮さめやらずでコロ助くんとも暴れてました。coldsweats01
かいくんと絡んだのは初めてだったんですよ。
こりんくん、まりんちゃんのようなheart04の関係にはなりませんでしたけど。
ああいうショット狙ったんですけどね。sweat01

るかのんさん☆
るかのんさんのおかげで白黒ワラワラの楽しい時間が持てました。
ありがとうございます。
白黒ゴチャゴチャは楽しいですね。
集合写真のドタバタはめちゃ楽しかったッス。
気が付けば自分も「ゆめ~!」って怒ったりなだめたり、最後は「頼むよ~」ってお願いしてました。(笑)

実はユーメスは次の日しっかりかいくんに会ってます。
その様子は次回にアップします。
たぶん…。sweat02

こて母さん☆
この日、夢芽は楽しかったみたいです。
もち人間も楽しかったですよ。♪
あっそうか、こて家さんはかいまま知ってるんでしたね。
犬森気に入ってもらえたようです。
再訪する予定ですって。♪

昨日こて家さんが帰った後になりましたが北広に突撃したんですよ!
次回にアップしますが。
行き違いで残念!

でも次週にはお会いできると思います。
真ん中地方大隊のこて地方突撃に便乗です!

ボーダーで集まったの、本当に楽しかったですねup
集合写真を撮るのは、本当に難しかった(笑)

犬森のコメにユーメスさんが募集してくれたおかげで、とっても楽しい時間をすごせましたdog
また集まりたいですね~・・・

ぽてちママさん☆
コメありがとうございます。
この日集まっていただきありがとうございました。
賑やかになって楽しかったですね。notes

集合写真は難しいけど過程が面白いです。
みんなあっちこっちでなかなか集まってくれなくて。
それぞれの飼い主さんががんばるのですがワンたちはマイペース。sweat02
こっちも余裕はないのですがそのドタバタが楽しいです。♪

26日にもかいくんたちが来る予定です。
本決まりになったらお知らせします。
ぜひご一緒したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36684793

この記事へのトラックバック一覧です: かいくんが来た♪:

« お山2回分アップ | トップページ | バレバレのお迎え »