2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ディキャンプ続きデス | トップページ | かいくん再び犬森さんへ »

2010年9月25日 (土)

ディズニー再び

娘の担当犬ディズニーが再びやってきた。

秋休みがあって短期間なのだが連れて帰ってきた。

オスアラさんのアドバイスでドクダミを嗅がせながら車に乗せてみたのだが…。car

結果道中2回のゲロ。

ゲロニィーは治っていなかった。crying 

はい、ディズニーです! ♂2才4ヶ月

109221

普段はこんな感じで夢芽とクレートの中。

ちょっと緊張気味?

夢芽は弛緩状態。 自分家だもんね。good

109222

夢芽は娘からのおみやげでごきげんnote パックンチョ

  夢芽は子どものときからジャックが大好きlovely
  ヌイグルミ多数破壊しました。

109225 109226

ディズもちゃんとあたったよ。

109231

だんだんと慣れてリラックスしてゆくディズ。

かなり不器用? さらに落ち着きないな~。sweat02

109242 109244

109243

それと一度触れ合うと…毛まみれになる。crying

109245

夢芽との関係は?良好のうちかな?

夢芽が姉ちゃんぶって威張って吠えるけど。coldsweats01

ディズは自分から吠えることはないんだよ。

  実際は0.8ヶ月ほどディズが年上sweat02

    ツーショット、カワイイでしょ。heart04

1092411

1092412

オスアラさんをまねて夢芽・ディズにハロウィーンさせてみた。

似合ってる?

109251

109259

109255

109254

散歩の途中でも遊んでみる。

109246 109247

とっても仲良しに見えるよ。smile

娘を取り合うだけで実際は仲がイイのかも。heart04

109248

お知らせです

明日26日に札幌から夢芽兄のかいくんが「犬森さん」にきます。

良かったら一緒に遊びませんか?

10時頃には到着予定です。

« ディキャンプ続きデス | トップページ | かいくん再び犬森さんへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

帽子も可愛い~けど、カチューシャ可愛すぎですね♪
ってコメント考えながら読んでいたら。。。!!(゚ロ゚屮)屮

遠征の告知。。。
ありがとうございますc(>ω<)ゞ

今回も安全運転で向わせていただきます(笑)

夢芽ちゃん♪&夢芽家♪の方々にお会いできるのが楽しみです♪♪
犬森さんを満喫するぞ~~!!

お知らせ ありがとうございます。
飛んで行きたいところですが、ルイが去勢手術をします。
(急に決まってしまいました(^_^;)でも、これで気兼ねなく
山へ行けます)

かいままさんにも、かいくんにも、
皆さんにもとっても会いたかったです。
少しだけおだやかになった(なるでしょうか?)ルイと一緒に
近いうちにお会いしたいなと思います。

イケメンかい君に会いに行きますよ~heart04といってもうちのかな~り年上の姉さん達はあんまりあいてにしてもらえないんだけどsweat02
でも夢芽&かい兄妹の楽しそうな姿を見てるだけで楽しいもんねnotes

かいままさん☆
今あさの9時すぎです。
今頃かいままさんは高速道路を安全運転で走行中かな。
決して無理せず安全走行ですよね。wink
ウチも出発すべくアセアセと準備してますよ。coldsweats01
楽しみで~す。heart04

ベルさん☆
今回は残念でしたね。
お腹にデキモノができて切ったと聞いてますが、そちらの方は大丈夫でしたか?
去勢手術無事済むことを祈ってます。
急に落ち着くことはないと思いますので過度の期待はしないほうがよいのでは。sweat02
2才くらいまではしょうがないみたいですよ。
躾け教室という手もありますし。
気長に付き合ってくださいね。dog

るかのんさん☆
いつもお世話になってありがとうございます。
るかのん姐さんがいると、とても賑やかな雰囲気になって明るくなります。
夢芽は直接絡まなくても必ず姐さんたちのそばに行きますよね。
もう喝には全く慣れたみたいです。
でもちゃんと一目置いてるようですよ。

今日はかい家と楽しく交流しましょうね。
夢芽家はまた途中退場になりますが。weep
よろしくお願いします。lovely

ディズニーちゃんドクダミ効きませんでしたかdown
やっぱり車酔いは慣れなんですかね・・・。
とはいっても時々お預かりする学校のワンコなら又振り出しに
戻っちゃいますね・・・。

ハロウィンのハットもカチューシャもとても似合ってますshine

最近、お姉ちゃんと一緒で夢芽ちゃん全身から
嬉しい~オーラがでてましたねnote

しばらくです^^;
先日はヨメが久しぶりにユメちゃんに逢ったと言ってました^^
でもユメちゃんとは絡む事無くスル-していたようで・・・・
愛想のない3バカです。。。。
またしてもゴルくんが来たのですね^^あれ???ランには???
脱走癖のあるチ-ムゴン太・・・お山で脱走すると大変なのでなかなかお山には行けませんが、雪が降ったらまたお邪魔します!
・・・て、まだ先の話ですが^^;

オスアラさん☆
アドバイスをいただきありがとうございました。
試してみる価値は充分ありました。
ゲロ2回ですんだのかもしれません。

ハロウィングッズはオスアラさんのおかげで楽しい写真が撮れました。scissors
教えていただいて即100円ショップに飛んだんですから!coldsweats01

娘がいると夢芽は超元気です。
おじさんおばさんと違って動きが速いので楽しいみたいですヨ。dash
帰るときはしっかりとお話しして納得させてます。
ホントかな?(笑)

おやじさん☆
先日はホントに久しぶりにおやじさんファミリーにお会いしました。
(お姉ちゃんとは初でした)
もっと絡んでほしかったのですが、夢芽が愛想なしで…。
この頃気難しくなったのか、なかなか絡まなくなりました。weep
発散してもらわなくては困るのですが。sweat01
タマ抜きで暴れん坊になった某ワンコとバトルってほしかったなあ。coldsweats01
大きい子にはビビるヤツなのでお姫とは絡めないかも。sadsweat02

ディズニーはとにかく車に弱くて一度はランに連れて行ったのですが、帰りに大量ゲロ!crying
結局1回行ったきりでした。
オスアラさんのアドバイスでドクダミも試しましたが治りませんね。
さらに生姜も試したけどダメでした。wobbly
よい方法ないかなあ~。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36923395

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー再び:

« ディキャンプ続きデス | トップページ | かいくん再び犬森さんへ »