2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« かいくん再び犬森さんへ | トップページ | ぽてちくんの見送り »

2010年9月30日 (木)

ディズニー、ゲロニーで帰る

ちょっと前に戻った記事です。

ディズニーを1回だけランに連れて行った。

なにせ車に超弱いのであっちこっちに連れて行けない。sad

この日も行くときはもったのだが帰りにゲロニーになってしまった。crying

ランでは夢芽と元気よく遊んだのにね。sweat02

109227_2 1092212 

1092211 

やっぱり大型犬、大きいね!(ワタシが小さい?)sweat01

109228

ダンくんと男同士でチワ。ふくちゃんにもご挨拶できた。heart04

1092216 1092217

ラブ♂のレオくんに怒られたのでネットの外からるかのんママにご挨拶。coldsweats01

1092222

もっとみんなと遊びたかったね。

1092228

家の中では元気で結構おちゃめ。note

ちなみに服はもらい物だって。似合う?

1092230 1092231

やっぱり娘と仲良し。heart04

1092511

1092518

楽しい日々はアッという間に過ぎて…。

とうとう帰る日になってしまった。

この子は今回もこんな寂しい顔をした。

1092632

1092633

出発して10分ほどで早速ゲロニーだったらしい…。crying

以下ユーオスレポート。

高速を使って途中のSAごとに何回も休憩しました。

1092636 1092638

1092639

高速を降りてからも休憩したのにゲロニーになりました。crying

1092640 1092641

ちなみにバンダナの中に酔い止めのため、どくだみ茶をいれてます。

1092634

さらに学校に到着して車のドアを開いて降りる半歩手前でゲロニ~。

かんべんしてよ~crying あと半歩で外なのに!

でも着いてからは妙に自信満々の顔してました。

やっぱ我が家なのでしょうか。

1092643

ここがディズニーがいる部屋です。

他のワンが一斉に吠えてうるさかった!bearing

怪しいオヤジにほえたのか?ディズニーお帰りだったのか?

1092645

今夜もここで寝ているんだろうなあ。

他のワンたちとウワサ話でもしているのでしょうか?dog

また冬休みにでも会おうな。good

« かいくん再び犬森さんへ | トップページ | ぽてちくんの見送り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴルちゃんは帰りましたか~
アハハ、ゲロ雄なのはチョコと同じ^^v
車の揺れに慣れてないのですね。チョコもいつもそうでした!
1年ぐらいかかったかな???徐々に長距離OKに
今は全く大丈夫???ですが。
ユメちゃんともかなり打ち解けてきたようなのに残念ですね。。。
でもそろそろユ-メス家も大型犬に慣れてきたのでは???^^
帰ると寂しいでしょ

おやじさん☆
チョコちゃんは車酔いを訓練で克服したんですね。
ディズは学校で飼っているのであまり車に乗る機会がないようですね。
なかなかゲロ雄からは脱出できそうもありません。sweat01

夢芽家、ディズニーを世話して大型犬の大変さを実感しました。wobbly
あの大量の抜け毛だけでも手に余りました。crying
夢芽のなんと扱い易いこと。
体が大きいのでいなくなると寂しいのですが、同時にホッとしてます。
ラブ2頭飼いのおやじさんのところを考えると???だらけです。coldsweats01

ご無沙汰してますnote
元気そうで楽しくブログ拝見してましたnote
北海道はもぅ寒さに??

ゴルちゃんは、車酔いに?
うちのdogも二匹とも車に慣れなかった時は、ゲロニーでしたが、
今は、随分慣れてます
遠距離にもね。


ゴルちゃん見たいに何回もっては無かったよ。

大型犬だから、何回もかなぁ??

つかささん☆
本当にお久しぶりです!
猛暑だった今夏、ワンたち共々無事乗り切られたようですね。
夏バテはありませんでしたか?
こちらはこの頃は朝晩が寒くて暖房も少し入れてますよ。
明朝も予想気温が4℃ですよ。crying

車酔い対策はやはり慣らしていくしかないようですね。car
ディズニーは学校のワンなので無理かなあ。weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/37011569

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー、ゲロニーで帰る:

« かいくん再び犬森さんへ | トップページ | ぽてちくんの見送り »