2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 遠征のつづき | トップページ | ディズニーです »

2010年8月 7日 (土)

まだしつこく続き書かせて!

強引にしつこく続き。

楽しかった山ランを後にしてお泊まりの宿へcardash

犬と泊まれる宿は意外にすごく少ない。

ネットで捜しまくって結局朝里川のペンション「パインハウス」さんに予約した。

予定時間に到着~。

108251_3

部屋です。和室。(洋室は満杯)

108252

ご飯だよ~。なんとなく物足りないような…。

108253

夢芽おとなしくね!

108254

寝る前に娘の買ったレインコートでハイポーズ!coldsweats01

108256

看板?ニャンコ。懐っこいよ。

10834

オハヨ~。朝からアホかいな!

10835

朝の散歩だよ~。

裏はすぐお山だった。

10832

午前中に小樽に寄ってミニ観光。

ルタオでお菓子のお買い物。ニッコニコ~。

10836

これ何だかわかる?

10838

輪厚のSAでメロン乗せのアイスを食す。

はっきりいってメロンいらない。高いし!sweat02

108310

夢芽はひたすら「ちょーだい!」 でもダ~メ!

108315

さらに欲張ってジェラードの店ジェラテリアも制覇!

ん?制覇したか? でも美味しかったよ。

108318 

お昼に娘の学校に行ってディズニーを積んで出発。

ディズニーはゴルの2歳♂です。

車は苦手で即酔ってゲロるのでゲロニーとも呼ばれているらしい。sweat01

朝から食事抜きで乗せたけど酔った。crying

途中で岩見沢SAで休憩。仲良くするんだよ。

108322

けっこうなヘタレで夢芽同様馬の置物にビビった。smile

108323

とにかくデカイ。 とくに顔がデカイ!coldsweats01

この先どうなるやら、不安をかかえてつつ遠征の終わりをむかえる。

108327

108326

しつこいのにお付き合いいただきありがとうございました。

これで我が家の今年最大のイベントが終わりました。

« 遠征のつづき | トップページ | ディズニーです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しい旅でしたね
夢芽ちゃんの頬被りはいつ見ても笑える、和みます。
一大イベント終わりなんて言わないで
続いてディズニーくん滞在記なんぞ期待してますよ~wink

ゲロニー君、夢芽ちゃんと仲良くやってるかな?
担当犬と一緒に帰省できるなんて素敵ですね~
夢芽ちゃんのほっかむりやっぱり田舎くさくて超似合う
ヘラっとした顔がまたいいな~

遠征ご苦労様です。
暑くて大変でしたでしょうが夢芽ちゃんとご家族の素敵な思い出ができましたね。
犬って楽しかった時の記憶がいつまでも心に残るみたいです。
夢芽ちゃんも楽しい思い出いっぱい作ってもらおうね~

コロママさん☆
何故か頬被りはOKの子なんです。
頭に手拭い乗せても温泉に浸かってるオジさんみたいにしてますよ。coldsweats01

遠征から帰ってホッとする間もなく2ワンズに振り回されてます。sweat01
夢芽は自分の家だし娘を盗られてるかもって自己主張してます。
でもディズニーは何の事か分からずウロウロするし。
とにかく大きいのでジャマです。bearing
さらに毛抜けすごくてcrying

でも2ワンズに囲まれて楽しいのかな?coldsweats01

hirokamiさん☆
ディズニーに関して娘は、より自分に懐かそうと目論んでいたようです。
人懐っこいので学校では誰でも遊んでくれる人に喜んでいて、娘はまだ特別な存在には至ってないようです。
そこで家に連れて帰ると娘しか知らないので頼りにされて懐くと…。

娘の思惑通りことは進んでいて2人の距離がグッと縮まったようです。

ワタシはというと、この暑いのにこんなデカイ子がいて余計あつ~いsign03
ちなみに顔の大きさが夢芽の倍あります。sweat02

今回の遠征は本当に楽しかったです。
夢芽がいなかったら出来なかったことです。
夢芽に感謝ですね。notes


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36068916

この記事へのトラックバック一覧です: まだしつこく続き書かせて!:

« 遠征のつづき | トップページ | ディズニーです »