2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« バイバイ~ディズニー | トップページ | One's Territoryへ »

2010年8月18日 (水)

里帰り

アップが遅れて焦ってます。sweat01

14日~15日にお盆のお参りに実家に帰ってきた時のアップです。coldsweats01

その前にタカトシ牧場で買ってきたワン用のカボチャケーキを夢芽にあげた。

夢芽はボチャ大好きなのでupup気分。

1081326

1個は多いので半分にしておあずけ! ヨーダがたらーり。sweat01

そしてアッという間に完食。 よかったネ。heart01

1081328 1081329

実家に着いて早速優&恵ちゃんのホームのランへ。

仙台からきていたちょっと小柄のスタンプー♀9ヶ月と遊んだ。note

    そういえば名前聞かなかったなあ…。

108143

108145 108147

芝がきれいでとってもよかった~。

108146

仲良く休憩。

1081410

スタンプーちゃんが帰ったので娘とお兄ちゃんに遊んでもらった。

優&恵ちゃんとはお互い行き違いで会えずに残念!

1081415

これランから帰るときなんだけど駅の構内を通って行くんだよ。

前方の連絡橋も渡っていくんだ。

おもしろいネ。note

1081420

1081421 1081423

次の日の朝も行ったけど誰もいなかった。sweat02

108151

でも夢芽は元気に遊んだ。

108152 108156

蚊には刺されたけど本当にきれいな芝生だったよ~。lovely

1081510

泳がなかったけど海にも行ってきたヨ。wave

1081517

夢芽はどこへ行ってもペースは崩れないのでとっても楽。

ちゃんと食べるしウ○コも出るしよく寝るし遊ぶし。happy01

これで人に吠えなけりゃ最高にイイ仔なのになあ。despair

« バイバイ~ディズニー | トップページ | One's Territoryへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スタンプーちゃん、9ヶ月でも、やはり大きいですね~。
夢芽ちゃんがパピーに見える!!
広い広い自然の中で、思いっきり走れて良いですね~
こりんまりんを連れて行きたいでーすヽ(´▽`)/

うわぁ~留萌のランだ~!
やっぱり誰もいなかったんですね
スタンプーちゃん居てよかったです
車でも行けるんですよ
ぐるーっとまわって行く道があるけど
ちょっとわかりにくいんです
次回は一緒に遊んで下さいhappy01
まずは連絡とれるようにしないとcoldsweats01

こりんまりんママさん☆
スタンプーは仙台から遊びに来ていて、ちょうどランから帰るところだったのですが夢芽の姿を見て戻って来たんですよ。
写真には写ってませんがパパ、ママとお兄ちゃんとミニチュアダックスと一緒に来てたんです。
広々したところにそれだけの人数で少し、いやすごく寂しかったです。coldsweats01
まあ北海道らしくの~んびりでいいかな。scissors

こりんくんまりんちゃんにとってはうれしい所でしょうね。
思いっきり走り回って欲しいです。dash

優、恵mさん☆
そうで~す!留萌のランです!
やっぱり誰もいませんでした。coldsweats01

そうそう、車で行ける道を教えてもらって行きましたよ。
写真に写せませんでしたが夜もがんばって行ってきたんです。
暗くて誰もいませんでした。(当たり前か)sweat01
その時数カ所蚊に刺されました。crying

また行きたいと思いますのでよろしくです。
その前に犬森さんで会うでしょうね。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36231051

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り:

« バイバイ~ディズニー | トップページ | One's Territoryへ »