2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 弟のルイくん | トップページ | プツン! »

2010年8月24日 (火)

親戚だよ~

またまたアップが遅れてるよ~。sweat01

ルイくんに会って次の日もランに突撃した。

そしたら久々にふくちゃんに会った。

夢芽とふくちゃんは会うと即バトルモードになる。coldsweats01

108181

やっぱりいつも通り。

108182

きみたち、みんなあきれてるよ~。bleah

108184  108185

108186

夢芽は長続きせずすぐ休憩する。

不満げなふくちゃん。delicious

ごめんね~、夢芽はすぐ全力疾走するのでエネルギーが切れるみたい。

ウルトラマンみたいなヤツなの!wobbly

108183_2

この日、るかのんママに夢芽の血統書を見てもらった。

瑠花・花音姉妹は夢芽と同じショップ出身なので繋がりがあるかも?

すると…。

やっぱりありました。祖母のほうからの親戚繋がり。heart04

なんだか嬉しいなあ~。note

いつもお世話になっているるかのん家と繋がりがあるなんて!notes

さらに夢芽は♂2頭♀4頭の兄弟で4番目ということも教えて頂いた。

るかのんママ本当にありがとうございました。(/ ^^)/アリガトネ

« 弟のルイくん | トップページ | プツン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント


ホント!嬉しいよね~ヽ(´▽`)/
思えばお山のランで会う、ずっと以前に夢芽家のみなさんとは会っていて、焼肉を一緒に食べたんだよね~heart04あの時はまだ夢芽ちゃんはパピーだったよーな・・・wink
るかのんと夢芽ちゃんはからんで遊ぶdashということはあまり無いけれど、お互い、居てあたりまえの存在になっているように思えるなぁheart04
ほんとは夢芽&ふくちゃんのようにワフワフ遊びをしてくれたら最高なんだけどね~・・・なかなかうまくいきませんね~down
でも!これからもよろしくっす!!

いやぁ、ホントにランに入るなり即バトルですもんねぇ^^;
いつもふくがしつこくてスミマセン><。
でも、とても運動になるのであえて止めない飼い主を許してください(笑;)
 
犬同士が親戚だと、人間もググッと親しくなるカンジしますよね~
ふくもどっかでつながって・・・る訳ないしw

こんばんは~~
兄弟や親戚さんと遊んだり会えたりいいですね。
私もゆうあいの兄弟に会ってみたい・・・
ふと何処にいるんだろうなんて思うことありますね
調べる方法ないかな???

雨大丈夫ですか?

るかのん姐さんと親戚ですかhappy01
一族が近くにいるっていいですよね
うちも恵は親もきょうだいもわかってますが
優はぜんぜんなんです
さがしてみたいなぁ~って思います

そこのランは何て言うとこですか?

アドレスいれときましたshine
ユーメスさんのもおしえて下さいhappy01

るかのんさん☆
そうですそうです、あの運動会でお会いしたんですね。
あの時は他のボーダーに会えるだけで嬉しいのに2頭飼いの方がいるのにビックリしました。
あの時からるかのんさんには親切にしていただきまさかの再会でした。
さらに親戚だったなんてホント嬉しいです!notes

始めの頃は花音姐さんの喝にビビっていた夢芽ですが、今では馴れて瑠花・花音姐さんとはいい感じの距離ですね。
絡みは少なくても決して嫌いなわけではなく、なんとなく近くには居ますよね。confidentnote
こちらこそよろしくお願いします。happy01

福小豆☆
夢芽はだんだん気難しくなったのか最近は誰彼構わずに遊ぶことはなくなりました。sweat02
むしろ弾ける相手が少なくなりました。
そんな中、会うと即バトルモードになるふくちゃんはとっても嬉しいワン友さんです。
どんどんけしかけてやってね。heart01
大歓迎してますから。note

ゆうママさん☆
親戚捜しのサイトがあります。
ルイくんママが調べて夢芽にたどり着いたサイトですって。
このサイトにかいくんママが登録してあったのでヒットしたそうです。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/cgi-bin/relative/bcl/navi.cgi
兄弟が判明するってすごく嬉しいです。
ゆうちゃん、あいちゃんの兄弟もヒットできるといいですね。

雨の被害は一部の地域でした。
人も亡くなっているのでかなりの豪雨だったようです。
ワタシの住む地域には目立った被害はありませんでした。

これから先は台風の季節になるのでゆうママさんも気を付けて下さいね。
残暑も厳しいので体調面にもご注意を。

優、恵mさん☆
ショップが一緒だったのでひょっとしたらと思ってはいたのですが。
実際はっきりすると嬉しいです。heart04
ここのランはふくちゃんのフランチャイズでウチも昨年の秋から参入させてもらっています。dash
登録制で使用は無料です。
メ-ルしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36337880

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚だよ~:

« 弟のルイくん | トップページ | プツン! »