2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ディズニーと。パートⅠ | トップページ | サプライズ2つめ! »

2010年8月12日 (木)

ディズニーと。パートⅡ

車に乗るとゲロニーになるディズニーだけど山のランに連れていった。

案の定キトウシ公園でゲロニーに…。crying もう少しなのに。

でも山に着いたらもう嬉しくて元気~。up

  山の力ってすごいかも。w(゚o゚)w

早速夢芽と駆けっこ。dash 

10871_2 10872

ゲロニーしたのに元気なディズニー。

10873

この日は気温が高く蒸し暑いのでプールにすぐに入った。

かい兄ちゃんのおかげで水大好きになったよ。note

108710

ディズももちろん入水。

仲良く?涼む。 夢芽目付き悪~い。coldsweats01

 ちなみにディズはタマつき男子なのでコロくんは係留中デス。スマン。

108711_2

108713

108718

ウマウマは3ワンズ揃って仲良く。

ディズは普段あまりオヤツにワクワクしないのに山のパワーかな?

みんな真剣! ディズ以外、もっとおだやかな顔しようヨ。coldsweats01

108714

108715

夢芽はちゃんとお手伝いをしてきた。結構律儀なヤツです。

108721 108720

他の子も来たしそろそろ帰るよ、ディズニー。

108724

たぶんディズにとって初めてのラン体験。

すごく楽しそうだった。

ゲロニーになっても来た甲斐があったネ。notes

でもやっぱり帰りはなかなか車に乗らなかった。sweat01

108725

☆おまけ

雨の日の夢芽とディズニーのレインコート。

夢芽はおニューだよ。note

10881 10883

もう1着あります。ミツバチはっち?happy02 アホだね~。

108112

108113

ディズは夢芽のお下がり。

10884

« ディズニーと。パートⅠ | トップページ | サプライズ2つめ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

は!は!はっち!いっしょいっしょnote
うちのお笑いシスターズも
『ゆっけ行けぇハッチ♪あたまのはっち?』あれ?
なんか違う…
ディズ君楽しそう!やっぱり山はいいよね~happy01
夢芽ちゃん 水!余裕だね
カイ兄ちゃんのおかげですね

今度ハッチ着て遊ぼうね~shine

優、恵mさん☆
わー!お揃ですかあ!
娘がもうたまらなくカワイイと思って買ったんですって。
今度ハチあわせしましょうか?
うまい!座布団一枚!coldsweats01

今年はかいくんのおかげで水で遊びまくってますよ。
今度はなんとか泳がしてやろうかしら?smile

14か15日にランにおじゃましたいと思ってます。
優、恵ちゃんは何処に?
会えるかなあ~??dog

ディズニーくんホントに楽しそう
私も嬉しいわ~happy02

今日14日は私も山です
(祖父母も一緒に焼肉なのだ)
会えるといいですなぁ

コロママさん☆
あーsign03
ざ~ん~ね~ん~weep
14~15日は実家にお参りに行くんです。
なかなかうまくいきませんね。wobbly

因みにディズニーは昨日無事学校に帰りました。
山ランでいい想い出をつくれました。heart04
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36137455

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーと。パートⅡ:

« ディズニーと。パートⅠ | トップページ | サプライズ2つめ! »