2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 7月最終日 | トップページ | 遠征のつづき »

2010年8月 5日 (木)

遠征そしてサプライズ

娘から夏休みが取れたので8月始めに自分の担当犬を連れて帰ると7月に連絡があった。

そこで夢芽も連れて娘を迎えに一泊泊まりの遠征を計画。 エヘヘsign05

さらに札幌のボーダーかいくんに会う予定もたてた。 とっても楽しみnotes

調べて分かったことなのだがワンと一緒に泊まれる所は少ないデス。sweat02

食事するにもワン連れなので限定される。

それでも1日目の昼食は千歳のドッグカフェのプロムナードさん。

ワタシも夢芽も初体験のドッグカフェ。 ドキドキheart02

10823_2

看板犬のシッポのあるコーギー9ヶ月のルクルちゃん。

10825

他にもお客さんがいたけどお利口さんにできた夢芽。good

10824_2

108210

お庭がランになっているんだよ~。wink

10826

ルクルちゃんとも遊んだよ。note

10827 10828

そして娘と合流。久々の再会に喜んだ夢芽と娘。notes

108212

明日の搬送のために事前に娘の担当犬と会わせることに。

夢芽と0.8ヶ月だけお兄さんのゴルのディズニー。

緊張の触れ合いだった。 また明日ね~。paper

108213

かいくんママとの約束時間があるので急いで出発。

北広島に向かう。cardash

36号線から折れて山へ向かって走る。

かいくんママと仲間の方たちが先に来て待っていてくれた。lovely

初めまして。

かいくんはやっぱり大きくて(20㎏)逞しくてカッコいい!

108214

108216

かいくんママも実物はものすごくカッコよかった。お兄ちゃんも一緒に来てくれたんだよ。

レイくんともご挨拶。

レイくんはBCRNの保護犬なんだって。いいママさんに飼われたね。

108215

そもそもかいくんのブログはなんとなく夢芽に似てるなあと思って訪問させていただいたのが始まりなんだよ。

かいくんは旭川生まれというのも気になっていたし。

で、今回夢芽の血統証が手に入ったので一応持って行ったのだ。

108218

かいくんママも血統証を持ってきてくれて、どっかで繋がってるかもね?なんて言いながら見てみると…。

サプライズsign03

な、なんと両親とも一緒!

かいくんは1歳違いのお兄ちゃんだったーsign03

嬉しかったなあ。heart04 

かいくんママも喜んでくれた。notenote

108243

108242

気のせいじゃなくて似ていたんだね。

こんな事ってあるんですね。happy02

長くなったので次回に続かせてもらいます。

みんなでラン遊びしたんだよ~。notes

« 7月最終日 | トップページ | 遠征のつづき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 遂にsun感動のご対面ですね^^
 逞しい兄ちゃんかいクンと可愛い夢芽ちゃんほんとに兄妹だったんですね~shine
 前にセミナーでかいくん見て夢芽ちゃんと似てると思って。。
かいくんブログに兄妹でしたっけ?ってコメ入れたことがあって、その後勘違いだったかと思っていたんですが。。遠征のでブログに書ききれない事も沢山あったと思いますので今度お会いした時に是非聞かせて下さいねhappy01
 娘さんの夏休み中ユーメスさん家は夢芽ちゃんゴル君?皆で賑やかそうですねcatface

   

すごいねupブログを通して知り合った、かいくんとほんとの兄妹だったなんて~heart04
夢芽ちゃん、二日間でいろ~んな経検したねnotes
ディズニー君と仲良く過ごせるといいですねhappy01

こて父さん☆
はい、以前のこて父さんのコメでの勘違いが実は事実だったというドラマがありました。
ホント嬉しかったです。happy02
かいくんママも喜んでくれて、こて家さんのことも話してましたよ。
それにしてもあんなに遠い所までセミナーに行かれるこて家さんの熱心さには脱帽です。
そこまでこて父母さんを動かすこてつくんの力ってすごいですネ。

るかのんさん☆
夢芽とワタシたちにとって本当に中身の濃い2日間でした。
その中でも一番の収穫が兄妹の発見でした。notes
かいくんはカッコよくて逞しい兄ちゃんでしたよ。good

るかのんさんのご指摘通りディズニーと夢芽の関係が今のところビミョーです。coldsweats01
そのうちブログでお知らせしますね。

あらためて!似てますね
きょうだいに会えるなんてなかなかないから
と~っても嬉しいことですよねhappy01
まだまだこの話題!続きますね 楽しみ~note

お山のラン!いいところでしょhappy01
カイままさんがこちらにも来るって言ってました
ビーグルのしおん君と一緒に!
夢芽&カイの生2ショットを見るのも近いなぁ~shine

凄~いshine
同じ両親だったなんて、良い出会いがありましたね~♪
そして、しばらくは大好きな、お姉ちゃんと一緒ですね☆
ディズニー君も一緒で楽しい夏休みですねheart04
夢芽ちゃん、色んなワン友や、人と出会って、ホントに幸せですね☆
この夏の日記は見逃せませんね!!
続きが楽しみでーす♪

血統書を見せあってサプライズ!とは感動的ですね~
兄弟姉妹が見つかるのってほんとうに嬉しいんですよね~
おめでとう~!!

ディズニー君との様子を楽しみにしてますよん~

コメント出遅れてしまいました(汗

この日は本当にお会いできて嬉しかったです♪
そしてまさかの兄妹対面になるなんて、嬉しすぎでした~heart

カイを通じてお知り合いになった方々のおかげで、ますます北海道が狭くなりそうです~(笑)
早く涼しくならないかなぁ~遠征行きたい~~!!

かっこいいなんて書いていただいて照れます(笑)
ただの、酒好きな親父化した母なんですよ~(自爆)

これからも末永くよろしくお願いしますね♪
今更ながら、ブログリンクさせていただきます♪

優、恵mさん☆
もー嬉しくて嬉しくて舞いあがりました。
ワンたちはクールでしたけど。coldsweats01
目の表情なんかがとっても似てる気がします。
かいくんはとにかくハイパーでカッコよかった~。lovely

あっちのお山もとってもいいとこでした。good
ただメインのエリアが除草で使用できなかったのが残念でした。down
またかいくん&ママさんに会えると思うとnotesです。happy01

こりんまりんママ さん☆
最高の出会いでした。heart01
同じ町の生まれのボーということで訪問させていただいたブログから始まって、同じようにヤマのランで遊んでいるのでコメ入れさせていただいて、お互い会いたいねまでいって、実際の出会いがあって。
お互い何となく似てる~と思ったのが実はホントの兄妹だった。
こんなドラマが体験できました。scissors

いろんなワン&飼い主さんにも出会えて最高の遠征でした。
こりんくんまりんちゃんにも実際に会えたら楽しいでしょうね。

hirokamiさん☆
おめでとうをありがとうございます。
ウチの方は血統書はなかったのですが、遠征が決まってからもしやという思いからもらってきたんですよ。
そのもしやがまさかのサプライズになりました。happy01
最高に嬉しかったです!
かいくんはすごくカッコよかったのでさらに喜びがup

ディズニーは大きくてとにかくびっくりで…。
ブログアップしますので見てやってください。coldsweats01

かいままさん☆
キャンプお疲れ様でした。

先日は本当にお世話になりました。
もう嬉しくてあの後宿に着いても興奮してなかなか寝付けないほどでした。lovely
もっとも夢芽は疲れからか爆睡でした。coldsweats01

かいままさんのおかげで他の方たちともお話できたしいろんなワンたちにも会えました。
夢芽とかいくん、お互い飼っていなければこんな素敵な体験できなかったと思います。

夢芽とブログに感謝です!
今度は旭川で待ってます。
またお会いしましょうね。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36043473

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征そしてサプライズ:

« 7月最終日 | トップページ | 遠征のつづき »