2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ディズニーと。パートⅢ | トップページ | 里帰り »

2010年8月16日 (月)

バイバイ~ディズニー

ディズニーが娘より一足先に学校に戻る日がきた。

お盆参りに実家に帰るのに2頭連れていくのは無理なのです。

車1台で人4名と2ワンズはかなり無理なのと実家の母が極端な犬恐怖症なため大きなディズを見たらパニくるので…。ごめんネ、ディズ。weep

移送のためバリケンの点検。

何やら不穏な空気を感じて寄ってきたディズ。

108132

外に出したとき何やら悲しい表情~。

108133

車はバリケンではなく座席に乗せてみた。

ホント、悲しい顔してるなあ~。sweat02

108136

では出発!高速で岩見沢までGO。cardash

これよりユーオスレポート。ワタシは留守番。down

PAごとに休憩させることに。

人中で連れてても問題のないディズは楽~。good 

納内パーキングにて。

108138 108139

砂川SA.。とっても暑い日だったッス。

ディズはおとなしいので色んな人がきても全然平気。

1081311 1081312

岩見沢PA。もう馬にはビビらなかったス。smile

1081313 1081314

途中ヨダレでタオルがグショグショに。bearing

岩見沢で降りて栗山を過ぎてウプッっていってから口を閉じた。

これはあぶない!と思い途中の公園に緊急停車。

やっぱりゲロニーになっちゃたヨ~。crying

きれいな公園だったのでしばし休憩。

1081318

1081316

ただ休憩してても退屈なのでディズの顔で遊んでやったサ。

チャウチャウになった??coldsweats01

1081319

学校に帰ったらシャッキとなって顔つきまで変わった。

やはり自分の家に帰ったから安心したのだろうか?

ビックリしすぎて写真を忘れてしまった。ヤバイ!wobblysweat01

娘は一時ディズニーと離れることに。バイバイ~。

オマケ。

帰りにこんなとこに寄ったよ。

でももう一度行きたいとは思わないなあ。sweat02

1081325

1081321

« ディズニーと。パートⅢ | トップページ | 里帰り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ディズニー君本当に悲しそうな顔してる・・・・sweat02
ワンってすごいよね、わかるんだねお別れが。
なんだかこちらまで悲しくなるような表情するね。
夢芽ちゃん一家もディズ君がいるときは大変だったろうけど、居なくなると急に部屋が広く感じて、寂しいでしょうねcrying

なんだか こっちまで寂しくて泣けてきます。。
1度も会えなかったけど…
ホントに悲しい表情ですね(涙)
夢芽ちゃんも すごく寂しがってる事でしょう
でも またすぐに会える日が来ますよね^^

ユーメスさん 夢芽ちゃんのためにも もう1ワンどうですか?

るかのんさん☆
確かに悲しそうな様子ありました。
お世話になりましたって感じだったのでしょうか。
散歩だと思って張りきるかな?と思ったのですがこの時は喜ばなかったですね。
やっぱり分かったのでしょうね。weep

存在感が大きかったのでガランとしてます。
でも半分はお預かりなので何事もなくてホッともしてます。
夢芽はしばらく捜してました。
大好きなボールもしなかったんですよ。coldsweats01

こて母さん☆
はい、一応冬休みも連れてくる予定だそうです。notes
今回は悪天候と車酔いのため車での移動ができず連れ回せませんでした。weep
そういえば、こてつくんも車に弱かったですよね。
どうやって克服したのですか?
なにか方法があれば教えていただきたのですが。

もう1ワンの件ですが、ムリsign03
ディズと過ごしてみて夢芽の飼いやすさを再認識しました。
そんな夢芽でさえもう一杯一杯です。sweat01
もう1ワンは考えられませ~ん。
こてつくんならいいかな?coldsweats01

ホントにディズニーちゃん、悲しそうな・・・。
わかるんですね~
夢芽ちゃんは淋しがっていませんかぁ?
・・・それとも、みんなを独り占め出来るから大丈夫かな(笑)
一杯一杯と言わず、是非是非、二頭目を!!

こりんまりんママさん☆
夢芽はディズが帰った日は遊ぼうとしませんでした。
大好きなカエルボールを与えてもすぐに離して遊びませんでした。
キョロキョロと娘か?ディズか?を捜してました。
元気がなかったですね。down

あんなに大きい仔がいなくなったのでガランとしましたよ。
やっぱり存在感がありました。bearing
ワタシにはボーダーくらいで充分みたいです。
ゴルは手に余りま~す。coldsweats01
卒業して連れてきたらどうしましょ。coldsweats02

やっぱり、そうですか。。。
夢芽ちゃん、ディズニーちゃんのお姉ちゃんだったんですよ♪

ワタシとしては、卒業して、お姉ちゃんと一緒に帰ってきてほしいなぁ~(笑)
ところで、今頃ごめんなさい。
お姉ちゃんは獣医さん?になられるんですかぁ・・・?

こりんまりんママさん☆
歳はディズが0.8ヶ月上なのですが、夢芽の方がお姉ちゃんぶってましたね。
自分の家だったからかな?

一緒に帰ってきたらどうしましょ。sweat02
荷が重いので娘を説得するかも。coldsweats01

娘は獣医するほどデキはよくありませんので、訓練士と動物看護の勉強してます。
自分の好きなことなので毎日が楽しいそうですよ。note

凄い!!
動物が大好きなだけでは出来ないことですsweat01
きっとステキな訓練士&看護士になられますよsign03
楽しみですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36192364

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ~ディズニー:

« ディズニーと。パートⅢ | トップページ | 里帰り »