2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ディズニーです | トップページ | ディズニーと。パートⅡ »

2010年8月11日 (水)

ディズニーと。パートⅠ

ディズニーが居る間の様子を何回かアップします。

お互いべったり仲良しではないけどうまく過ごしています。wink

先日かいくんの所で夢芽は水遊びを憶えたのでプールを出してみた。

始めはなんとなくご機嫌ななめ。 でもちゃんと自分で入ったヨ♪

108514

水の楽しさを覚えているのでだんだんニコちゃんに…。wink

108517

中で伏せまでしちゃったよ~。note

108520_2

108519_2

ディズニーはゴルらしくsweat02 あれっ!喜んでない??

108522

夢芽の方がずっとプールに入っていた。 なんか変?

 確かレトリーバ って水は得意じゃないの???

108527

108530

ともあれ、昨年買ったプールが役に立ったのがウレシイ~。notes

昨年、夢芽はまったく入らなかったから。

プールの後はお昼寝。

人大好きのディズニーは娘にべったり。lovely

108731

108732

夢芽はここまでベッタリしてくれない。

娘はちょっと不満~。pout 

 ワタシはこういう距離感がちょうどイイなあ~♪

108734

最近まで夢芽はケージの中以外は眠らなかったんだよ。

だんだん図々しくなってきたのかなあ?

108733

« ディズニーです | トップページ | ディズニーと。パートⅡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃん♪、勢いだけじゃなくって本格的に水克服できたみたいで嬉しいです(≧∇≦)

ディズニー♪のべったり、可愛いけどこの季節は暑そうですねsweat01

いくつか台風が過ぎ去ったら、過ごしやすい季節になりますよね♪
その頃目指して遠征したいです!!
と云うより、犬森さんのブログ見るたび、今すぐにでも走りたくなります(爆)

メールでは初めまして
ランでルイ(5ヶ月)がお世話になっています。

実は夢芽ちゃんはルイのお姉さんでした!
猫の親戚探しがあるので犬もないかなと調べたら
札幌の海くんが全てあてはまりました。
ブログを見てびっくり!
これからもどうぞよろしくお願いします。

ベルさんのルイちゃんって、「○や○の森」さんに来てるルイちゃん?すごいね夢芽ちゃんhappy01またまた兄弟が見つかったねheart04
もしあのルイちゃんならば、昨日もランに来ていたよhappy01もう、瑠花と変わらないくらい大きくなったよ~(15kgだってぇ~)雨の中、元気に走ってたわdash

ディズニー君、甘えんぼサンなのねcoldsweats01夢芽ちゃん、やきもちやいてないですかぁ~?

かいままさん☆
かいくんとレイくんのおかげで水好きになりました。
兄妹の判明の次にうれしかった出来事でした。note
ほんとうにありがとうございました。
あれからいろんな機会に水に飛び込んでいる夢芽です。scissors

ディズは顔の大きさだけで暑いです。
ボーダーでよかった~。coldsweats01

犬森への遠征お待ちしてますよ~。
管理人さんにお話したら喜んでいましたよ。
かいくんが走る山ラン、楽しみだな~。notes

ベルさん☆
初めましてのブロコメ、ありがとうございます。

まずはえーsign03です。
ホントウですか?
ルイくんのスリムな感じと細いシッポを見ていて夢芽のパピーのときを思い出すねって話はしていましたが。
まさかまさかの姉弟??
それもかいくんから調べたとのこと。
どうやったのかしら??
でもとっても嬉しいです!happy02
この夏、兄と弟がいっぺんに分かるなんて超ラッキー。heart04
イケメンが2人!嬉しいです!good
こちらこそよろしくです。lovely

るかのんさん☆
るかのんさんありがとうございます。
今年の夏はイケメン兄弟ができました。heart04
超ウレシイです。happy02

ルイくんもうそんなに大きくなったのですか。
早く会いたいなあ。lovely

夢芽は娘がディズニーをかまうとやきもち焼くようです。
でも思ったほどではなく外で一緒に放すと遊びますよ。good
確かにディズは甘えん坊なので主導権は夢芽のようです。

夢芽とディズニーそれなりに楽しく過ごしましたが明日ディズニーは帰ります。
きっと寂しくなるでしょうね。weep

お返事いただいていたんですね。ありがとうございます。

今日パピー教室で調べたら更に1キロ増えていました。1週間で
1キロづつ増えている気がします。どうなってしまうのでしょう。
今日も併設のドッグランでひとりで楽しそうに走っていました。
昨日はかのんちゃんが寄ってきてくれて嬉しかった(今までは
子供すぎて、やっと仲間だと認めてもらった気がしました)

猫の血統書の祖父母までの名前を入力すると猫親戚がわかるサイト
があります。そこから“犬はこちらと”いうのをみつけました。
猫よりも簡単に入力でき、あっという間に43件みつかりました。
祖母だけ同じだったり、お母さんだけ違ったりといろいろありましたが
全て同じだったのが海くんでした。
そこから海くんのブログを見せていただき、夢芽ちゃんのことが
わかりました。
嬉しくて黙っていられなくなってしまって。

山 行ってみたいです。


兄弟犬を探したくって、親戚探しサイトに登録していました(笑)

http://park7.wakwak.com/~wanchan/cgi-bin/relative/bcl/navi.cgi

たぶんベルさんも、ここでカイを見つけてくださったのかと♪

ますます、遠征したい指数が上がりましたよ~♪
カイの生まれ故郷に、カイを連れて行きたいです^^

ベルさん☆
かいくんの兄弟犬だから大きくなりますよ。
20~22㎏くらいにはなるかも。
きっとカッコいい男子になりますね。scissors

ネットでそういうサイトがあるのですね。
かいママさんが登録していたのでヒットしたんですってね。
運命的な出会いなのですね、きっと。
本当にうれしいです。

かいままさんは山森さんに遠征予定してますので、3兄弟で会っててみたいです。lovely
かいくんのお山も素敵な所でしたよ。


かいままさん☆
おかげで理由が分かりました。
ありがとうございました。
とっても嬉しい出来事ですね。notes
兄妹弟と揃うなんて。dog
かいくんの里帰りお待ちしてますよ。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36124528

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーと。パートⅠ:

« ディズニーです | トップページ | ディズニーと。パートⅡ »