2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« まだしつこく続き書かせて! | トップページ | ディズニーと。パートⅠ »

2010年8月 8日 (日)

ディズニーです

アップが遅れているのでガンバルぞ。

でも暑い~sweat01sweat01

夜も暑い!こんなの北海道じゃない!

と、いくら騒いでもやっぱり暑い~。crying

我が家は、でかディズニーの存在で余計暑苦しい。annoy

はい、ディズニーで~す。heart04note

108534

10841

10842

この子たちは仲がいいのやら悪いのやら???

とりあえず自分の陣地なので夢芽の方が威張っている。coldsweats01

ディズニーの方はおかまいなしにソワソワと動き回っている。

まだ馴れてないからしょうがないよね。wink

108533

ウマウマタイムは仲良く。

108535 108536

でも実際はなるべく家の中では別々に放している。

お互い娘が気になってしょうがないので。sweat02

今度は近くの河川敷でお散歩。

こんなに近いのにゲロニーになる寸前だった。crying

ディズは学校では他にもワンがいるので短い散歩らしい。

ここではゆっくり、のんびり。dog

10851

ボールで遊んでディスクでも遊べる子だよ。

訓練がキッチリ入っているのでレトリーブは得意。notes

10856 10858

夢芽だって負けないゾ~。ドロップはヘタクソだけど…。coldsweats01

10859 108511

この日は久しぶりにリップちゃんに会った。

水大好きなので川遊びに来たんだって。note

10855

10854

さてさてこの先2ワンズ、ディズと夢芽はどうなることやら。

基本的にはヘタレなので大丈夫だと思うのだが…。happy02

« まだしつこく続き書かせて! | トップページ | ディズニーと。パートⅠ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとうにこの蒸し暑さ!何とかして~
お盆過ぎたら秋になると信じて乗り切りましょう~
ディズニー君と夢芽ちゃんなんとかうまく同居しているようですね。

ちょっと神経質な夢芽ちゃんだから心配したけどディズ君は優しい男の子だから大丈夫なんですね。

確かにこの暑いのに大型犬がもう一匹増えて「へえへえへえへえ」と暑そうにしてると人間の方もバテてしまいますね。

hirokami さん☆
はい、もう脳みそがとろけだしています。crying
でもどういう訳かお腹の機能だけは正常、いや正常以上に働いてます。
痩せると思ったんだけどな~。sweat02

夢芽はたまに威張ります。delicious
ディズニーはおとなしい子なので逆らいません。
どうにかウマくやってます。coldsweats01

ワタシは大型犬1頭でこの暑さも手伝ってヒーヒーいってます。sweat01
hirokami 組員4!
うちサモが2、ってこれはやっぱりスゴイです!
フワモフ×2=見てるだけでも暑い。
ウチはゴル1頭増えただけでもうパニックですもん。

ゴルがいるんだ~^^
かわいい~^^この際どうですか???もう1頭。。。。
おやじもいつも行くショップでセントバ-ナ-ドくんをみてますが
ほっし~い!!!!
でもヨメが猛烈に反対してますので・・・・・・
ユメちゃん、この同居で少しは他の犬種ともうまく遊ぶ訓練になったかな?????
ハイパ-クゥ-が今か今かと待ちわびてますぞー!!!ブブブ。。

夢芽ちゃんとディズニー君うまくいってますね
夢芽ちゃん威張ってるんだhappy01
それがふつ~だから!
ディズニー君はやさしいんだね
でもほんと暑そうですねsweat01
夢芽ちゃんも良い経験になるし
ディズニー君ものんびりできたし
楽しい~夏休みだね~って ママさん!暑さにまけるなhappy01

おやじさん☆
やっぱりゴルは大きすぎです~。sweat01
ディズニーと接してみて改めて夢芽の飼い易さが実感できました。
ディズは訓練がきちっと入っていて扱いやすいのですが、この暑さの中目の前をウロウロされるともう…。crying
顔が夢芽の倍はあるのでホント暑いです。
セントバーナード!無理~。
奥様の気持ちが分かります!coldsweats01

ディズはおとなしい子なので夢芽とはマアマアうまくやってます。scissors
どっちかがガマンしてるんだろうか?

ワタシには多頭飼いは無理みたいです。bearingsweat01

優、恵mさん☆
ディズニーの顔の大きさ見たらホント暑いです~。sweat01
ゴルの中でも大きいと思いますね。
それが暑さで舌だしてハーハーいやバホーバホーってうるさいんですよ。coldsweats01

抜け毛がまたスゴイんです。
家と服が毛だらけで泣いてます。crying

でも基本的にとってもおとなしくて人懐っこい子で扱いやすいです。note
ゴルと過ごせたいい経験になったかな。happy01
ディズは楽しく過ごしたと思います。
今も家の中でニコちゃんで遊んでますよ。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36082655

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーです:

« まだしつこく続き書かせて! | トップページ | ディズニーと。パートⅠ »