2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 遠征そしてサプライズ | トップページ | まだしつこく続き書かせて! »

2010年8月 6日 (金)

遠征のつづき

今日は暑かった~。sweat01

今年の最高気温で夜も気温が下がらない!

昔の北海道では考えられない現象だ~!あ・つ・いannoy

前回の続きです。

この日も結構な暑さでかいくんママがランの中に流れている川に誘ってくれた。

水が苦手な夢芽。どうなるんだろう?

即、水に入って誘ってくれるかいくん&ママとレイくん。

108219

なんと、以外とすんなりと水に入った!

108221

その後はかいくん、レイくんにつられてジャブジャブ~。

108223 108225

いつも遊んでいるというエリアは消毒のため閉鎖だった。残念!

木陰がないけど広いエリアに案内してもらった。

初めてだからか何となく直接絡めない夢芽だった。coldsweats01

ハイパーなレイくん・かいくんについて行けなかった?sweat02

108227 108228

新しく来た子にはついお出迎えをしてしまう。

ラム&シュリちゃんが登場。

108229

シュリちゃんはボーの女の子でこの子もハイパー。

       上手に挨拶はできたネ。
108231

ルーシーちゃん入場の時もお出迎え。 コロ助くんはいないよ~。

108232

さらにボーのうめちゃんも来て賑やかに。notes

でも遠巻きに見てる夢芽だった。

108233 108247

みんなさすがのボーでとってもハイパー。

夢芽もつられて走った。dash

108245

108249

こんな広いんだよ。

108236

暑くなったら川でクールダウン。

今度は大胆にザブザブ入る夢芽。

かいくん、レイくんのおかげで水の楽しさを覚えたよ。lovely

108237 108239_2

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。

もっとお話もしたかったけど遊びに夢中で 。

かいくんママ、レイくんママそれにたくさんのお友達とママさん、本当にありがとうございました。

この夏の最高の想い出になりました。heart04

またいつか遊びにきたいです。happy01

108241

« 遠征そしてサプライズ | トップページ | まだしつこく続き書かせて! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

広いランですね~
ここって北広の奥のゴルフ場近くのランですか????
みなさんスゴイパワ-ですね・・・・
我が家はここ3週間ほどランに連れて行ってないのでかなりストレスモ-ド。。。。
今月・・・何度休めるだろう・・・
そういえば、最近お山のランでのダニ-くん情報ないですが・・・
大丈夫なんでしょうか???

わ~lovelyボーダーがいっぱいで超楽しそう!
とても広くて素敵なランですね
夢芽ちゃん、水は気持ちよかったかい?
コロもあんなふうに入れるようになったらいいなぁ・・
お出迎えの仕事してたなんて、うふふ、笑っちゃいました
また山でも一緒にお仕事してねーscissors

キャ~素敵なサプライズheart04
本当の兄妹に会えるなんて!!
人と違って血統書しかないから、探すのも中々出来ないし。
千載一遇のチャンスだと思います。
ワタシも何度か経験してるけど、会えた時の感激は、何とも言えなかったのでは?
本当に良かったですネnote

それにしても、川遊びは出来るし、広~いドックランで良いなぁ。
ワタシ達も一緒に混ざって遊びた~いlovely

夢芽ちゃん 川に入れたんだね^^
楽しかったんだね~
カイ君達につられたのかな?
今度は犬森さんのプールにダイブだね^^
お出迎えも…働き者の夢芽ちゃんだね!

楽しいこと盛りだくさんの遠征だったね^^
夢芽家のみなさん お疲れさまでした♪

夢芽ちゃん バシャバシャ水遊びの楽しみを 覚えましたねhappy02
もうこれで 暑い夏も大丈夫! って ちょっと暑すぎですが…sweat01
犬舎が同じってだけでも 感激でしたから
親子兄弟姉妹が 見つかったら めっちゃ嬉しいですよね♪
こてにも 女の子が1頭一緒に居たけど その子は何処にいるのかなー
夢芽ちゃん海くんの再会で 御親戚探しが流行るといいなhappy01


おやじさん☆
そうです。
北広島の山のランですよ。
エリアが3つほどあってかなり広いですよ。
川遊びもできるので楽しかったです。

ダニ~情報についてはヤブのなかに入ると付くことがあります。
帰りにプールに入って点検するといいですよ。
あとハープの虫除けがあって人間にもよいそうです。
デニさんにあるのですが今日現在売り切れでした。

コロママさん☆
他にも山のランがあったとはねえ。
たまたまだったらしいのですがあの日ボーが集まりました。
中には保護犬をひきとった飼い主さんもいるんですよ。
あんな可愛くてイイ子が捨てられるなんて、びっくりです。

川はかいくんとレイくんにつられて入って気持ちよかったみたいです。♪
1回入ったら後は平気でした。
コロくんより1歩リードできました。(笑)

お仕事しにいったときはホント笑いました。
律儀なヤツでした。(爆)

アヤちゃんのおかーさん ☆
ジェラードちゃんとの再会に感動させていただいて、まさか自分にも感動の出会いがあるとは夢にも思いませんでした。

ホントに偶然見つけたブログが始まりなんです。
ブログの楽しさを教えてくれたアヤちゃんママに感謝です。

かっこいいお兄ちゃんと素敵なママさんに出会えた最高の夏になりました。
アヤちゃん地方と近かったら行ったり来たりできるのにね。

優、恵mさん☆
川に入る気持ち良さが分かったみたいです。
かいくんとレイくんに感謝です。
レイくんはお風呂に浸かるようにドップリ入りますよ。(笑)

実は今日犬森さんに行ってザブンとプールに入ってきました。
すっかり水好きになったようです。
拭く手間がふえました。(笑)

お仕事については習慣になったのかなあ。
そちらのランに行ってもするのかしらね?

今回は中身の濃い楽しい小旅行でした。♪

こて母 さん☆
夢芽はすっかり水好きになったようです。
この頃は暑いのでザブザブ水に入りますよ~。
昨年買ったプールが初めて役にたちました。
ウレシイよ~。(涙)

かいくんママに血統書を見てもらって「あら!両親とも同じ」
と言ってもらったとき、メッチャ嬉しかったです。
回りのみなさんにも喜んでいただいてさらに嬉しかったです。
みなさん優しかったです。
とっても楽しい遠征になりましたよ。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36057632

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征のつづき:

« 遠征そしてサプライズ | トップページ | まだしつこく続き書かせて! »