2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ボーンでしあわせ~♪ | トップページ | 遠征そしてサプライズ »

2010年8月 4日 (水)

7月最終日

遅れ遅れのアップになってしまった。sweat01

7月最後の日に暑さにメゲず山に突撃~。cardash

やっぱり誰も来ていなくて久々にコロくんとアチョ~!

107313

107314 107315

コロ助くんは前足を水に入れられるくらいに進化。good

1073112

夢芽はというと相変わらずのヘッピリ腰。

どうにかこうにか水は飲めた。coldsweats01

1073113

1073115

やっぱり暑いので木陰で仲良く休憩。 汗、汗ハーハー。

1073116

1073118

管理人さんとコロくんのボール遊びに割り込む。ジャマ!

107317 1073110 でもちゃんと夢芽とも遊んでくれたよ。note

1073119_2

前から会いたかったリック&ビリーくんが来た。ラッキーheart04

二人ともイケメンだよ~。

1073122

ボー使いになったビリー&リックのパパ。

1073131

ほのおくんとメイちゃんもきてジャック使いにもなっていた。note

1073127

リック&ビリーパパさんとボーダー談義。親バカぶりを発揮する。sweat01

1073137

夢芽はほのおくんとガウガウ、ガオーsign03

1073133 1073134

あまりの激しさ(バカバカしさ)にあきれるリックくん。coldsweats02

1073135

そんなわけで(どんなわけ?)夢芽の7月は楽しく終わった。notes

さて8月は早々に遠征に行ってきたのだ。happy01

大サプライズもあって只今写真を整理中。

明日アップ予定で~す。notenote

« ボーンでしあわせ~♪ | トップページ | 遠征そしてサプライズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~ リラックマに変わりましたね♪
かわいいですーhappy02

先日土曜日は 会うことできず ホントに残念でした。。
この日は 結構たくさんのワン達が集まったようですね^^
もう少し 早く行動してれば…  反省sweat02
夢芽ちゃん このときはプールでお水飲むのが 精一杯なようでしたが…
一足お先に ちょっと知ってしまったので
8月早々の大サプライズ UP楽しみにしています♪

こて母さん☆
意識しての模様換えではないんです。coldsweats01
何となくいじくっているうちにポンって。sweat02
可愛くてよかったです。

ホントに土曜日は残念でした。
ワン使いはやっぱりこて父さんじゃなきゃね。wink

夢芽の水嫌いはなかなか頑固だったのですが、かいママの協力で川に入ってきたんですよ。
その様子は明日のアップのお楽しみということで。notes

ご無沙汰してます!!^^;
やっと少し落ち着いてきました^^v
ユメちゃんは精力的にランで遊んでますね~
ゴンはおやじが忙しく、クゥ-はヒ-トでランお休み中。。。。
かなり体力余ってますブブブ。。。
チョコだけ1週間ランに泊り込みで合宿してました!!
おかげでゴンが2キロ、チョコが1キロ体重減
減って欲しいクゥ-は・・・・・
来週以降は少しランに行けそうです!!!
またよろしくです!!

夢芽ちゃん なんとかお水飲めたね
ほのおとガウガウ楽しそうだねhappy01
8月最初の記事!楽しみにしてるから~shine
大サプライズ…note
わかってるだけに顔がにやけてしまいますlovely
ユーメスさんのはしゃぐ姿が目にうかぶよ~~!
お~っといけない このへんで終わっとこうcoldsweats01
うふふ~楽しみですぅhappy01

おやじさん☆
激務お疲れ様でした。
ワンたちのトラブルもあって本当にご苦労さまでした。
ワンたちまで体重減とは、きっとストレスだったんでしょうね。
ランで発散して欲しいですね。
余った体力でパアーっと弾けて下さいね。dash
でも暑いので気を付けましょうね。wink

優、恵mさん☆
この頃ジャックがお気に入りかな?
恵くんやほのおくんと結構弾けてますよね。dash
でもやっぱり夢芽が先にヘバってしまいます。sweat01
暑さ負けしないジャックはやっぱりサイボーグ?coldsweats01

やあ~ホント、うれしいサプライズで大はしゃぎでした。
かいくんママもとってもイイ方で一緒に喜んでくれました。heart04
たくさん山の仲間のみなさんも集まって楽しく過ごさせてもらいました。
今度は 優、恵mさん地方のランに遠征です。
よろしくです!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36027612

この記事へのトラックバック一覧です: 7月最終日:

« ボーンでしあわせ~♪ | トップページ | 遠征そしてサプライズ »