2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« One's Territoryへ | トップページ | 親戚だよ~ »

2010年8月21日 (土)

弟のルイくん

弟と判明したルイくんに会いたくてランに出動した。

会えるかなあとドキドキしながら。

クゥちゃんやオスカー&アラミスくんやジャムちゃんが来てたよ。notes

108173_2 108171

108174

るかのんママに可愛がってもらう。 えっへへnote

108177

るかのん姐さんたちにご挨拶。今日は喝はなし。good

108176

そうこうしていると、ルイくんが登場した。!

1081710

まだ5ヶ月。なんとなく遠慮ぎみ?

でも体重は16.3㎏。夢芽とほとんど変わらない??

いや、もうすでに夢芽より大きいみたい。

1081729

ルイくんはとにかく人懐っこい。

みんなに愛想を振りまく。heart04 世渡り上手かも?happy01

1081712

1081711

ルイ&夢芽はオスカー&アラミスパパとママに可愛がってもらったよ。heart04

1081716

パピー好きの夢芽は遊ぼうモードに突入~。dash

でもルイくんはビビり気味。sweat02

夢芽とルイくんの尻尾でテンションの違いが分かるね。coldsweats01

1081723 1081724

1081722

1081720_2 

でも結構強気なところもあるルイくんだった。オリャー!smile

1081719

でもまだ毛が短いせいかそんなにお互い似てなかったような。

アップにするとどっちがどうだか分かんないよね。coldsweats01

1081721

ルイくんはお兄ちゃんのかいくんみたいに大きくなりそう。

大きくなりすぎたら夢芽はビビって近寄らないかも。sweat02

これからもいっぱい会うようにしようね、ルイくん。coldsweats01

« One's Territoryへ | トップページ | 親戚だよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~♪昨日はまたまたお会いできてうれしかったです~
夢芽ちゃんにも何度もあっているのでうちの犬たちも仲間として見ているようです。夢芽ちゃんも何気に加わっている事もあるし、さ~っといなくなることもあるし自由な夢芽ちゃん世渡り上手ですよ~。蘭丸とも一瞬絡んでくれてありがとう~♪
今更ですが、ディズニーとパートⅢのハワイのリゾート地、私もどこなのか知りたいです~メールアドレス入れておきましたのでどうか教えてくださ~い!

hirokami さん☆
こちらこそうれしかったです。
コメを見ていなかったので偶然の遭遇でした。
前回もそうでしたがラッキー!good
今朝はお疲れじゃなかったですか?wink

夢芽はワタシたち無視でhirokamiさん一家にくっついて行きましたね。
「夢芽どこだろ?あ~蘭丸くんたちと一緒にいるわ。じゃだいじょうぶね。」とこんな会話をしてました。coldsweats01
何気にとけ込んでいました。
お帰りの際は白黒が1匹混ざってないかお気を付けあそばせ。happy02

いつもコメントありがとうございます♪
なにに、読み逃げばかりで申し訳ないと思いつつ・・・(汗)

夢芽ちゃん♪に続き、弟君まで見つかるなんて~♪
嬉しすぎて、きゃぁきゃぁ言ってます(笑)

月末の大会が終わったら、気持ち的にも体力的にも余裕が出来ると思いますので~
遠征しますね~♪

今すぐにでも犬森さんに行きたい気持ちは山々なんですが・・・
抜け駆けすると、しおん家に怒られちゃいますから(笑)

かいまま☆
ルイくんにはびっくりでした。
今まで何も知らずに会ってましたから。
まさかの連続サプライズでした。happy02

その後2回ほど会ってますが絡んで遊んでますよ。
まだパピーちゃんなので夢芽が張りきりすぎるとちょっとビビってます。coldsweats01

月末に大会が月寒ドームであるんですね。
大きそうな大会ですね。
またかいくんとママの勇姿が見られますね。lovely
本物を見たいのですがムリそうですし。
ブログを楽しみにしています!scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36287535

この記事へのトラックバック一覧です: 弟のルイくん:

« One's Territoryへ | トップページ | 親戚だよ~ »