2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ディズニーと。パートⅡ | トップページ | ディズニーと。パートⅢ »

2010年8月14日 (土)

サプライズ2つめ!

な、なんと2つめのサプライズが起きたsign03

夢芽のが判明sign01

本当にもうびっくり、サプライズだった。

まだパピーちゃんで以前にランで会ったルイくん

会った時点は6月24日でまだ5ヶ月だったはず。

夢芽のころを思い出すねえって話していたのだ。

毛並みとしっぽが似てたから。

この時夢芽は結構クンスカしていた。何か感じた?まさかね。

1

3_2

でもまさかこの時は弟なんて全く思ってもみなかった。

こんなに人懐っこくてカワイイ子です。

2

確かに夢芽のパピーの時とかなり似てるかも。heart04

足がとても長いのでかいくんみたいに大きくなりそう。

兄ちゃんみたいにイケメンになろうね。note

今はもう16㎏で1週間に1㎏増えてるかもってママさんからコメはいってました。

今年はビッグな嬉しいサプライズが2回もあって超ラッキーでした。happy02

姉弟の貴重なツーショット?

4

今度はかいくんと3ショット撮りたいなあ。lovely

« ディズニーと。パートⅡ | トップページ | ディズニーと。パートⅢ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おほ~すごいすごい!
ボーダーもわりと世間が狭いのね~
両親一緒だとやっぱりへんなクセとか似たりなんかするんですよね~
私も親せきを今必死でネットで検索中ですがなかなか見つかりません~
夢芽ちゃんの同胎も見つかるといいね~誕生日と犬種で検索して私は根性で2頭見つけましたよ~そのうちの1頭の飼い主さんとは親せきのような付き合いをしてます。
犬の親せきの方が人間の親戚さんより会う率が高いかも~(笑)

すご~い! こんなことってあるんですねhappy02
どんどん身内が増えてきて 夢芽ちゃん幸せものだー♪
しかも すっかり水遊びも覚えて プールもバッチリscissors
今年は まだまだ暑い日が続くようだから
どんどんお外で遊べますねー^^
カッパも めっちゃ可愛いですよ(≧∇≦)
ディズニーちゃん 車ニガテなんですかー
こてつも大ッキライです。。 ゲロッピはしないけど…
車に乗せようとしたら 拒否って逃げようとしますよ^^;
一度会ってみたいなー

おめでとう~~良かったねぇ~heart04
本当に素敵なサプライズです。
こんな身近に親戚さんが居たなんて・・・
ワンコの親戚さんも人以上に親密になれますよnote
ウチも大会で会えるけど、色んな事を教えてもらったり助けられたり、本当に親戚さんに会えて嬉しい事が一杯ですhappy02
これからも、楽しいことが一杯あると思います。
この事がキッカケになって、沢山の親戚さんが見付かるといいですねhappy01

話は違いますが、台風の影響は大丈夫ですか?
天気予報を見ると、自主避難する人たちがいらっしゃるって・・・
大きな被害に遭われませんように祈ってます。

hirokami さん☆
コメありがとうございます。
いろんな偶然が重なってラッキーな経験ができました。note
かいくんとの出会いがめっちゃ嬉しかったのにさらにルイくんとの出会いまでできて本当に熱い夏になりました。dog
涼しくなったら兄妹弟で会ってみたいです。
今から楽しみです。

こて母さん☆
カッコいい兄ちゃんと可愛い弟に出会えて夢芽は幸せなヤツです。
もちろんワタシたちもラッキーです。good

水遊びもかいくんたちのおかげでバッチリです。
今度は泳がせてみたいなあと企んでます。smile

ディズニーの車嫌いはもう本格的です。
乗って10分もしないうちにヨダレがだらだら~。
あとは…。
ゲロニーになります。crying

先日13日にゲロニーになりながらディズニーは学校に戻りました。
体重を増やすつもりが2㎏減になり娘はボーゼンとしています。

冬休みにも連れて帰る予定ですので会ってくださいね。
とっても懐っこくて優しい子なんです。heart04

アヤちゃんのおかーさん☆
この夏は暑いのですがホットな出来事があってますます熱いです。
もう超ウレシイが2回もあったんですから。heart04

かいままさんはコッコよかったしルイくんママもとっても優しい方なんです。
また会えるのがとっても楽しみです。lovely
こんなに嬉しいサプライズは何回あってもイイですね。
つい次のサプライズも期待しちゃいます。

台風の影響はワタシのところはありませんでした。
回りも大きな被害は出ていないようでよかったです。
逆に夜が少し涼しくなって少しホッとしています。
いつもならこの時期からどんどん涼しくなるのですが、今年はどうでしょう?
アヤちゃん地方はまだまだ残暑が厳しいようですね。
がんばって乗り切ってください。

ルイを載せていただきありがとうございます。
とても遅くなりましたが今見せていただきました。

今日は早めに用事をすませ、何度かおじゃましたドッグランに
行きましたが、早かったせいか一台の車もなく…
迷った末に、そうだ山へ行ってみよう!と初めて行ってきました。

自分からプールに何度も入っていました!
まだまだ何にもわかっていない弟ですが、ぜひ3きょうだいで
会ってみたいです。

ベルさん☆
今日山に行かれましたか。
ルイくんに気に入ってもらえたかな?
特に冬は最高なんですよ。
ウチは今日は娘と兄ちゃんが帰る日なのであわただしいです。
夢芽も何か察したのか落ち着かないようです。

かいくんは涼しくなったら遠征してくる予定ですので兄妹弟で会いましょうね。
その前に大きくなったルイくんに会いたいです。
夕方のランにいけば会えるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36158119

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ2つめ!:

« ディズニーと。パートⅡ | トップページ | ディズニーと。パートⅢ »