2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 里帰り | トップページ | 弟のルイくん »

2010年8月19日 (木)

One's Territoryへ

アップが遅れているので今日も書いちゃうゾ!

お兄ちゃんと娘が帰る日。

 なにも一緒の日にしなくても…ブツブツ

あわただしい日だったがお寺に用足しに行って、帰りに寄り道。

やっとOne's Territory、ドッグカフェに行ってきた。

ショパン&バッハママ憶えていてくれるかなあ。

でも心配無用!ちゃんと憶えていてくれたよ。

ママさんますますカッコよく素敵になっていたよ。lovely

108161

バッハくんの熱烈歓迎sign01 キャーキャーnotes

108162

夢芽お願いだからお行儀よくおとなしくしててね。

でも粗忽をしてしまったヨー。crying

ママごめんなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ

108165

娘はソフト、ワタシはコーヒーゼリー、ユーオスはアイスコーヒーをお願いした。

美味しかったよ~。good

ショパンくんがクールに見ていた。

108166

夢芽はちょうだいを連発。恥ずかしいなあ~。sweat01

1081610

あくまでクールなショパンくんであった。

108169

スタッフの方に3白黒でオヤツをもらった。

みんなお行儀よくね。

1081611

とても美味しく、楽しく時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

夢芽は初めての街中デビュー。

田舎者なのでキョロキョロして歩いた。coldsweats01

    何故か人通りがなくてよかった~。happy02

1081616

« 里帰り | トップページ | 弟のルイくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

One's Territoryさん~♪
まだ行ってないー(u_u。)
夢芽ちゃん デビューですね^^
大好きなお姉ちゃんもいて 楽しそうhappy01
夢芽ちゃんが田舎者なら  こてつは……sweat01

みんな 帰ってしまって 夢芽ちゃんはもちろん
パパさんママさんも寂しくなっちゃいますね。。
そんなときは お山で 遊びましょう(*≧∀≦)

こて母さん☆
One's Territoryさん行ってきましたよ~。note
買い物公園通りで分かりやすいです。
sunで暑かったので市役所の地下駐車場を利用しました。parking
夢芽は街中より自然が大好きです。
dogはみんなそうか?)

夢芽が結構癒してくれてますヨ~。good
毎日の散歩とかガス抜きはドコ行こうかとか夜のかまってちょとかで忙しいかも。coldsweats01
とりあえずはお山にいくのが一番ですね。

ご無沙汰してました。ようやく子ども達も18日から2学期が始まって、やれやれです(^^)

久々に遊びに来たら、夢芽ちゃんの兄弟の事や水嫌いを克服した夢芽ちゃん、ディズニーくんとの賑やかな生活等で盛り沢山な夏だったんですね♪
ディズニーくんバイバイの時のディズニーくんの表情を見ると、1人ウルウルしてしまいました(泣)近頃、涙腺がユルいもので(*_*;
話が前後してすみませんm(__)m


カフェでのちょうだい画像が微笑ましいです。可愛いなぁ☆

ルークママさん☆
はい、今年は色々と楽しいことがたくさんあった夏でした。scissors
兄弟が分かったのにはまさしくサプライズでした。
ディズは学校に帰ってから夏バテで2㎏も体重が落ちたそうです。crying
一方ディズと合わせてオヤツを食べた夢芽はデブったような気がします。coldsweats01
ディズはまた冬休みにも来る予定なんですよ。

来旭の際はOne's Territoryさんにも寄ってみてはいかがですか?
ボストンテリアのショパン&バッハくんの熱烈大歓迎を味わってみては?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/36250803

この記事へのトラックバック一覧です: One's Territoryへ:

« 里帰り | トップページ | 弟のルイくん »