2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 暑さやや小休止? | トップページ | 大会 »

2010年7月 3日 (土)

類くんと

ここ2~3日すごく暑い日と少し涼しい日が入り交じっている感じ。

夢芽の散歩も少し長くなる日もある。

でも人間の方が根性なしなので夢芽は欲求不満かな?

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

1日の朝の散歩で類くんが学校のグランドで遊んでいた。

      類くんは夢芽のBFなんだよ~heart04

即、ダッシュで駆けつける夢芽。note

誰もいないので遊ばせたよ~。

すぐに弾ける夢芽。dash

10711

類くんに追いつけない夢芽。sweat01

10713

10714

類くんは自転車で散歩できるのでたくさん走っているらしい。

以前は夢芽のほうが速かったのにね。coldsweats01

しからばとバトルモードに突入sign03

10715

10716

もう転がされない類くん。

さすが男の子。絶対負けないゾ。

残念だったね~夢芽。smile

少しガス抜きできたかな~?

類くんお付き合いありがとうね~。heart02

« 暑さやや小休止? | トップページ | 大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~っと~
夢芽ちゃん類くんといい感じですね~
類君の方が年下なんですか?
すぐにスイッチが入るってことは本当に仲がよい証拠だね!
安心して見ていられる友だちがいるって幸せですね!

hirokamiさん☆
類くんが1ヶ月ほど年上?です。
ってまあほとんど同い歳なんですよ。
歳が近いせいなのか会ってすぐ仲良しになりました。heart04
近所にこんな子がいてくれてラッキーでした。
飼い主同士もボーダーが初めてなのでよく情報交換をしました。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/35625599

この記事へのトラックバック一覧です: 類くんと:

« 暑さやや小休止? | トップページ | 大会 »