2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 大会パート3 | トップページ | 楽しい時間 »

2010年7月10日 (土)

遠征

夢芽とダンナさんが2人連れで娘の所に行ってきた。

娘がウチに帰るので迎えに行った。

娘が夢芽を友達にお披露目したいんだって。catface

ダンナも娘には全く甘いんだからsign01

無料になったので高速を使ってGO~cardash

途中パーキングで休憩しながら。

10791

岩見沢のパーキングでは飾りのばんば馬に思わず唸ったらしい夢芽。coldsweats01

10793

気を取り直してはいポーズ!

10795

夕方に恵○野に到着。

娘の授業が終わるまで学校のそばの公園をお散歩したんだって。

とっても大きい公園でワンもたくさん散歩していたんだって。dog

しばし夢中でcamera撮るの忘れたらしい。bearing アホなんだから!

あ~疲れた。まだかなあ~。

10796

って夢芽は分かってないはずで、単に疲れた~かな。coldsweats01

10799

あれ!誰か見つけたゾ。notes

10798

大喜びの再会!lovely

107912

娘と夢芽は相思相愛だからいつも大変な再会になる。note

107913

後は娘がcameraをもってキャンパスへ。

みんなに紹介したんだって。

みんな可愛い~heart04ってほめてくれたさ!と娘の話。

夢芽も満更ではないってズルイ顔してるし。bearingsweat01

107919

107920

かまってもらってご機嫌みたかったネ。

107917 107918

調子に乗って「仲間!」もご披露。smile

107916

学校で飼っているワンとも交流してきたんだって。

仲良くできたかな?

107922

107923

107925

楽しい一日だったみたいね~夢芽。

最後に娘と満足のポーズ。

107921

あの…オレのことも忘れないでネ。  byダンナさんデス

« 大会パート3 | トップページ | 楽しい時間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですsweat01
パーキングのお馬さんにビビル夢芽ちゃんに笑っちゃった。。
アヤも同じで、岡山の桃太郎さんにビビッて吠えまくりましたcoldsweats01
何のツボにハマったんでしょうね??
最近は、小さな川カニに吠えまくってますdown
恥ずかしいやら可笑しいやらで・・・ついけしかけるワタシですsmile

前回のディスク大会の写真もやっと見ましたnote
素敵な瞬間を捉えててカッコ良かったですlovely
ローラーゲームとかは無いんですか?
夢芽ちゃんだったらバッチリだと思うんですけどhappy01
アヤも2歳から参加始めて、ワタシのギロチンスローでも出来たんですから~
是非、参加しましょうよsign02

娘さん頑張ってますね。

U人さんの学校立派でビックリしましたw(°0°)w

思いがけない再会夢芽ちゃん喜んだでしょうね〜

夢芽ちゃんのウハウハ顔がほほえましいです~♪
みんないかわいがってもらって(それも若い女子ばかり~)うらやましいのだぁ~って蘭丸が呟いてます(爆)
学校のワン達ともよい感じですね~しっぽ上がってるし~。
娘さんがいたら強くなるのかしら~

アヤちゃんのおかーさん ☆
お互い本質はビビりですもんね。coldsweats01
アヤちゃんカニに挟まれないようにね。

写真に関してはボケボケのヘボで本人は恥ずかしいそうです。smile
アヤちゃんのおかーさんに弟子入りかなあ?

ローラーゲーム?分からないです??
レトリーブのことかなあ?
レトリーブなら出られるかもです。coldsweats01
それにしてもギロチンスローに爆笑でした。happy02
専門用語でしょうか?
自分のは野茂フォークスローだと思っていたのですが、ギロチンはすごいです!(再爆)


ダンパパさん☆
好きなことを学んでいるので楽しいみたいです。
生き物相手で大変だと思うのですが張りきっていますよ。wink
夢芽はもうホント大喜びでした。
負けずに娘も大喜びでしたよ。happy02
お互い2日間充実して過ごしました。notes


hirokamiさん☆
蘭丸くん行ってたらインハーレムでしたね。heart04
オメメがでれでれ~なんてね。happy02

学校のワン達ともよい感じですね~しっぽ上がってるし~。>
そうなんです。
この頃生意気になって結構向かっていくこともあるんです。
根はビビりなんですけど吠え返したりすることもあります。sweat02
もっとも学校のワンとはフレンドリーに遊べたみたいですよ。heart04

娘さんをお迎えですか^^
そりゃ~ユメちゃんもサプライズに大喜びだったでしょう^^v
娘さんはもう帰ったのかな???
でももうすぐ夏休みですね!!
楽しい日々を過ごせることでしょう!

夢芽ちゃん、お姉ちゃんに会えて良かったネheart04メッチャ嬉しそうな顔がグー!!
お姉ちゃんもたくさんのお友達がいて、楽しい学校生活を送っているようすhappy01ユーメスさんもユーオスさんも安心したことでしょうねwinkひとまわりもふたまわりも成長して卒業してくるのが楽しみですね。

ワタシの写真なんて・・・恥ずかしいデスsweat01
それこそ、下手な鉄砲数打ちゃ当るですから~
団体によって、レトリーブって言うのかな?
ワタシが参加する所はローラーゲームって言うみたいです。
是非、参加してくださいwink
ギロチンスロー・・・師匠が付けたんです。。
真っ直ぐ飛ばなくて、上がったと思ったら真っ逆さまに落ちてくるから!!
上手な人では出来ない投げ方ですよ~bleah
今は、どうにか前に飛ぶようになりました。
下手の横好きで参加する事に意義があるワタシですsmile

おやじさん☆
大変な喜びようでしたよ。
キュンキュンって何してイイか分からないくらい。notes
娘は日曜の夜に帰りました。
夢芽は何となくボーっとしてます。
娘の夏休みは学校のワンの世話でなかなか帰れないようです。
首を長くして夢芽(ワタシたち?)待ってま~す。wink

るかのんさん☆
ホントに嬉しそうにしてましたよ。note
娘も夢芽といっぱい遊ぶつもりできたようです。
でも自分の用事もあってその割には遊べませんでした。weep
山のランに行きたかったのですが時間が取れませんでした。sweat01
るかのん公園は行ってきましたヨ。car

学校は自分の好きなことを学んでいるんで楽しんでるようです。
ひとまわりもふたまわりも体が大きく(デブに)なって帰ってくるんじゃないでしょうか??happy02

アヤちゃんのおかーさん☆
イエイエいくら数打ってもあの一瞬を削り取るのですからスゴイです。lovely

ローラーゲーム=レトリーブ?
レトリーブはボールでもディスクでもそのワンちゃんの好きなものを時間内に投げてレトリーブする競技です。
どうしてローラーなのでしょう?
しつこくてゴメンナサイ。coldsweats01

ワタシのディスク投げは斜めに墜落する典型的な素人投げで~す。sweat01

夢芽ちゃん、大好きなお姉ちゃんを迎えに行ったんですね(*^-')b眼差しも笑顔もキラキラ☆輝いてる!!本当にストレートに表現してくる姿は、愛らしいですよね。

夢芽お姉ちゃん、ワンコに携わった勉強をされてるんですか?凄いですO(≧∇≦)Oカッコいい!!

ノリ遅れですが…
夢芽ちゃん めっちゃ嬉しそうですね^^
満足夢芽ちゃんのポーズ写真 なまらめんこいlovely
ベストショットですねー♪
モテモテ夢芽ちゃんの 大好きなお姉ちゃん
実習とか 休む間もない大変な勉強なんでしょうね。。
夏休みが待ち遠しい夢芽ちゃんですね^^
あっ もちろんパパさんママさんも♪
(因みに 岩見沢SAの馬 こてつはビビッて近くまでいけませんでした(´,_ゝ`)プッ)

ルークママさん☆
dogはいつでもストレートできますよね。
そこが可愛くて堪らないですね。
娘とは両思いなので喜びをぶつけ合ってます。coldsweats01
娘は好きなことを学んでいるので楽しいそうです。
でもワンのお世話は毎日なので遊ぶヒマはないそうです。
親としては安心かも?happy02

こて母さん☆
お互い両思いなので大満足の表情です。
休みができたら何が何でも夢芽に会いたい娘なんですよ。
友達と札幌にでも遊びに行ったら?って言ってるのですが…。
dogの世話があるのでなかなか休めないようです。
夏休みはどうなるのでしょうね。

こてつくんも岩見沢SAのcarouselpony経験したんですね。
ビビり度はこてつくんの方が上?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/35706959

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征:

« 大会パート3 | トップページ | 楽しい時間 »