2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 犬森BBQ 前編 | トップページ | ボーンでしあわせ~♪ »

2010年7月30日 (金)

犬森BBQ 後編

しつこく後編デス。

この日はとにかくsunで暑かった。

前日までrainで涼しかったから余計かなあ。sweat01

でも遠路、優&恵ちゃん一家が遊びに来たよ。

同じジャックのほのおくんやメイちゃんもきてランジャックされた?coldsweats01

  このくだり、ダンナが入れろってウルさかった。↑   

1072518

1072521

この日夢芽はかなり元気でBBQ会場とロッジまえ広場を何回も行ったり来たり。

みんなを誘っていたみたい。bleah

でも暑いからみんな…

1072520

107258

1072524

1072510

仕方がないのでひとり涼み?

1072517

でもちゃんと優&恵ちゃんパパに遊んでもらったよ。note

パパさんボーダー欲しいなあだって。

これって褒められたのかなあ。 デヘヘhappy02

1072523

楽しい時間はアッというまに終わる。

みんなで撤収作業。

1072525 1072526

みなさん、またやろうね~って。

うれしいなあ。notes

そうそうオスアラさんからラムの生拳骨をいただいた。

おみやげまで用意していただいてありがとうございました。note

早速帰って茹でて、さましてから夢芽にあげてみた。

もともとラムのフードを食べているので大喜び。up

あっという間に完食!note

 翌朝白いウ○コが出たヨ~sweat02

1072530

« 犬森BBQ 前編 | トップページ | ボーンでしあわせ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しかった日を思い出しますねー。
以前うちもオスアラさんとこからラムの骨頂いたけど
残念ながらコロ助は興味を示しませんでしたthink
デカイものは苦手みたいなの・・・
おいしいものひとつ知らないわけで
もったいないー

夢芽ちゃん はじけてたようですね♪
楽しそうです^^
ラムの生拳骨って…
どうやって食べさせるのでしょうか??
ただ 茹でるだけでOKなんですか?
こてつは 売り物の子羊アバラ骨は喜んでバリバリ食べますが…
夢芽ちゃん 美味しそうに食べてるねーcatface


『ランジャック!』いいですぅ~happy01
ジャックは2,3匹集まっただけで
いっぱいに見えるんです
だから うじゃうじゃの『うじゃっく』
なんですcoldsweats01

夢芽ちゃ~ん!またうちのパパさんと
遊んでやって下さいhappy01

コロママさん☆
恥ずかしながら夢芽はもっとでかい牛の拳骨(かなりデカイ)にもかぶりつきます。sweat01
食い意地の差でしょうか?
コロちゃんは男の子で体も大きいのにね!
夢芽の食い意地はコロちゃんの倍?
恥ずかしい~。bearingsweat01

こて母さん☆
骨に少しですが肉も付いているので茹でました。
臭かったです。
要注意!!!
オスアラさんのところでは大きな圧力鍋で煮るそうです。
夢芽も最初はペロペロなめてあとはバリバリですよ~。smile
こてつくんもバリバリだと思いますよ。note
あとから白ウ○コでますけど…。sweat02

優、恵mさん☆
確かに確かに!
ジャックは止まっていることがないので分身の術みたいになりますね。dogdogdog
「うじゃっく」もいいですねえ~。
今日も山で「小うじゃっく」。
ほのおくんが春風くんを追い回し、ボーのリックくんにちょっかいだし~の、夢芽とバトり~の、プールで水浴び~ので大忙しでした。coldsweats01
間をぬってメイちゃさんがチョコチョコと。
楽しかったです~。notes

こちらこそパパさんまた夢芽と遊んであげて下さい。
そちらでのランデビュー楽しみにしてます。note

こんばんわぁmoon3

夢芽暑くて遊んでくれなかったけど夢芽がいっぱい誘ったから遊んでくれたんだね♪
よかったねhappy01
夢芽地方は本当に自然がいっぱいですねheart04
私も夢芽地方に住みたいですぅ.....
大阪めっちゃ暑いですsun
ミロードばてばてです。

夢芽美味しそうに食べますね(笑)

あの燃えるように楽しかった一日から、もう一週間がたつのですね~coldsweats02
ラムボーン、夢芽ちゃんはまるっと1個完食ですかぁ~sign02るかのん達は夢中で喰らいついているところを半分ぐらいで取り上げてしまいました・・・(二人とも「ナニすんだよ!!」ってむくれてたけどsweat02
スレンダーな夢芽ちゃんでも、翌日のうんPが白くなる程度なら、うちも今度はちゃんと完食させてみよっかな?と思いますheart04
そうそうhappy01茹でてる時のラム臭はすごかったよね~sweat01でもさすがワンコ達は茹で始めてからすぐに台所にへばり付いて、首をこれでもかっ!ってくらい伸ばしてクンクンと美味しい香(わんこにはたまらんのだろうな・・)を嗅いでたよcoldsweats01heart04

夢芽ちゃん、はじけてたんですねhappy01
これで、お姉ちゃんがいたら更に元気
100倍ですねsign03
ラムボーン、茹でる時のアクと臭いは強烈ですよねsweat01
今回は丸い関節の所ばかりでしたが、(扱いやすいしオス・アラはそこが好きなので)
背骨にアバラがついたでっかいのとかも
手に入ります。アバラはオーブンで焼くと
パリパリと手で折れるくらいになります。

アラミスは全然大丈夫ですが、オスカーは
お腹がゆるくなることもあります。
皆さん大丈夫だったかな???

ミロードパパ娘さん☆
暑いのに珍しく元気な夢芽でした。
いつもなら一番最初に沈没するのに。
こんなに自然が豊かなランは夢芽地方にもここ以外ないですよ。
だから夢芽もここでは元気になれるのかも。wink

本州は今年はいつもにも増して暑いですね。
激暑?sweat01
ミロードくんともども熱中症に気を付けて下さい。
8月からはこちらも酷暑の予報です。
夢芽大丈夫かなあ?
あっ!わたしも。coldsweats01

るかのんさん☆
あの感動が忘れられずに昨日犬森へ行っちゃいました。
結構な暑さでした。sun

ラムボーン、ちょっと放っておいたら完食してました。
オスアラさんのところのように固い所は食べないと思っていたのですが…。sweat02
食い意地のはったヤツでした。

茹でラム臭はどん引きでしたね。
しばらくジンギスカンとか牛丼とかはパスになりそう~。crying
でも夢芽は大喜びだったのでnoteでした。
オスアラさんに感謝です。

オスアラさん☆
夢芽はランの出入り口あたりでコロくんのお手伝いしたりもして元気だったようです。
いつもならいの一番にヘバるはずなのですが???
犬森ではいつもテンションがupみたいです。

ラムボーン、臭い以外はgoodでした。
夢芽はもうご機嫌でした。notes
白ウ○コ以外全く平気ですよ。
全ての部分を残さずに食べちゃいました。
本当にありがとうございました。

まだ色んな部分の骨があるんですね。
どこの部分も夢芽はおかまいなしに食べちゃうみたいです。coldsweats01
オスカーくんはスリムな分デリケートなのでしょうか?
いやいや夢芽がイヤシイのでしょうネ。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/35960177

この記事へのトラックバック一覧です: 犬森BBQ 後編:

« 犬森BBQ 前編 | トップページ | ボーンでしあわせ~♪ »