2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 楽しい時間 | トップページ | 久しぶりの山のランⅡ »

2010年7月18日 (日)

久しぶりの山のランⅠ

先週は久しぶりに山のランに2回行ってきた。

最初は ダンナと夢芽とこっそりと。delicious

楽しそうなので2回目はワタシは堂々と。

やっぱり山にいくと夢芽は喜ぶ。notes

まずは1回目。 (こっそり編)

山もなかなかに暑かったらしい。

でも日陰やロッジの中は涼しいって。

この日はエンジェルちゃんが来ていて夢芽が弾けた。dash

久しぶりの弾け方をしているネ。

107131

107132

追いかけたり追いかけられたり。

暑いのに爆走してるね~。

107134

107133_2 

いつもならヘタばるのにこの日は意外と頑張ったみたいね。

ボール遊びも一緒に。note

107136

エンジェルちゃんはプールでクールダウン。down

でもやっぱり夢芽は入らないね。

107137 

もちろんコロ助くんとは仲良しだよ。heart04

107139

1071310

エンジェルちゃんは管理人さんにレトリーブの訓練を受ける。

短時間でかなりの進歩。 お利口さんだね♪

この時夢芽は予定通りヘタばってるね。coldsweats01

107135_2

ウマウマタイムはみんな仲良く行儀良く。

意外と夢芽はおとなしいんだよ。

1071312

お山にたくさん元気をもらってきた。

だから夜は元気一杯「遊んで~sign01bearingsweat01

何のためのガス抜きだったの?

« 楽しい時間 | トップページ | 久しぶりの山のランⅡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しい事が、いっぱいあったんですね~note
夢芽ちゃん、とっても良い笑顔で、見ているだけでもルンルン気分にこちらまでなりますよ~notes
お姉ちゃんの事は、ホントに好きなんですねlovely
いえいえ、ママさんやパパさんと一緒の時も素敵な笑顔ですよ(o^-^o)

こりんまりんママさん☆
夢芽の笑顔はワタシたちというより山の栄養?ではないでしょうか。
山のオゾンとかマイナスイオンとかで夢芽はとても元気が出るような気がします。notes
ヘバり方もとても少ないようです。
今はやりのパワースポットっていうやつでしょうか。wink
こりんくんまりんちゃんのパワースポットはやっぱりママ&パパかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/35797009

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの山のランⅠ:

« 楽しい時間 | トップページ | 久しぶりの山のランⅡ »