2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 大会パート2 | トップページ | 遠征 »

2010年7月 7日 (水)

大会パート3

ひつこくまだ続きです。

競技の様子をアップしたい。

でもほとんどピンボケで…。

「だから一眼レフじゃなきゃダメなんだって!」だって 。gawk ハーッ

はいはい、腕のせいじゃないよネ。camera

夢中になって見ていたので名前はぜんぜん分かりません。sweat01

さらに途中で帰ってしまったのでフリーしか撮ってないし。crying

さらにさらにいつも通りバッテリーが…。ホント毎回アホです。

でもみんなカッコよかったよ~sign03

107422

107428

107430

こんな小さな子も参加していて、しかもウマイ!

将来楽しみだね。

107432

107433

107434

そして娘のお友達のところのベストくん登場。

ここらでは有名なスーパードッグだよ。

パパさんが鍛え上げた超ハイパーなベストくんはやっぱりカッコよかったヨ。heart04

パパさんも鍛えてるのでカッコいいのだ。

107439

107440

107442_2

 ここでバッテリーがcrying ホントに毎回アホなんだからannoy

娘もワタシたちもいろいろとベスト家にはお世話になっている。

この場を借りて、ありがとうございます。

この日はママさんにお会いしてお話してきた。

お互い娘のことであれこれと。notes

とっても優しいママさんなんだよ。wink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

以上で大会レポートは終わり。

長々とお付き合いいただきありがとうございました

会場でお世話になった方々、本当にありがとうございました。(多謝)

« 大会パート2 | トップページ | 遠征 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カッコイイ写真がいっぱい~~noteフリーはほんとに見ごたえあるよねsign01
ベスト君はし○うさんのとこのワンですよねhappy01
し○うさんのランちゃんもすごかったけれど、ベストちゃんもすごい!!毎回、楽しみのひとつですheart04

すごーい!!
やっぱり、大会は迫力がありますね~up
見ていると、チャレンジしたくなってきますが・・・。
ディスクを投げる側に問題ありで・・・(笑)
競技だけじゃなく、ターブの様子も楽しませて頂きましたぁ~(・∀・)ニヤニヤ

夢芽ちゃん、いっぱいお友達に会えて良かったね~note

るかのんさん☆
いや~ヘボで恥ずかしい!sweat01
ホントはもっといっぱい撮ったのですがほとんどボケボケでした。crying
結果はどうであれ、みんな真剣で超カッコよかったですね。
普段ランで見せる顔とは全然違うんだもの。lovely

そうです、ベストくんはランちゃんの子です。
たまたま娘同士が同じ高校のお友達だったんです。
その影響もあって夢芽との出会いになったのかな。
最初はそんなスゴイお家とは知らずにsweat02色々教えていただいたんですよ。coldsweats01

こりんまりんママさん☆
迫力もあったし、なによりワンちゃんはみんな超真剣にがんばってました。dog
結果はどうであれあの真剣さはけなげで可愛いと思いました。heart04

競技のタープの中はワタシたちも初体験でした。
みんなリラックスして大会を楽しんでましたよ。notes
ワタシたちも大いに楽しませていただきました。(多謝)
暑さ負けで途中退場したのは情けなかったデス。crying

カッコいいですね~
今日と明日はうちがよく行くドッグランでフリスビーの大会があるみたいです。
やっぱボーダーがほとんどですね~
あのジャンプ力、しなやかな走りはもうスポーツをするために作られた犬のようです。
夢芽ちゃんは大会にチャレンジしないんですか?

hirokamiさん☆
はい、夢芽は立派なお座敷犬へ驀進中です。coldsweats01
ホントはディスクとかボールは大好きで追いかけるのですが投げ手がダメなんです。
まあ夢芽も気紛れなんで集中力も続かないんですけど…。sweat01
ウチの場合あくまで人間の方が疲れるのでディスクやボールで遊ばせてます。happy02
蘭丸くんたちは主に何をして遊んでますか?
4ワンズ全てと遊ぶと体が持たない気がします。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/35671298

この記事へのトラックバック一覧です: 大会パート3:

« 大会パート2 | トップページ | 遠征 »