2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 大会 | トップページ | 大会パート3 »

2010年7月 6日 (火)

大会パート2

大会の続き。

競技の様子を撮ったのだがほとんどピンボケ。

カメラが悪い!とダンナが申しておりました。

ウデだろ!と突っ込むワタシ。smile

レトリーブでがんばったダンくんの様子。

でもパパさんの叫びもむなしく本部席前を通ってフェンス沿いに行って帰ってこなかった。

カムバーック! 無念…。

10748_2 

終わってカメラを向けるとパパさんの後ろに隠れちゃったダンくん。

やっぱマズイと思ったのかなあ?

10749

レイチェルちゃん登場。

107410

カッコいいママさんとチャレンジ!

でも時間切れの後で超ハイパーぶりを発揮しちゃった。sweat01

107411

瑠花ちゃんとパパさんの勇姿。

107415

107416_2

花音ちゃんとママさんの勇姿だよ。

107414_2

107418_2

瑠花・花音姉妹ハイパーぶりを発揮してカッコよかったネ。heart02

瑠花ネエさんお疲れした~。

107419_2

久しぶりにライスちゃんにも会えた。

でも残念ながら競技に出るのでバリケンの中だった。

107421

変わった毛色の子がいたのでパチリ。

7ヶ月って言ってたけど名前を聞き忘れてしまったよ~。sweat02

10747

初めて見た大型ワンがいた。カッコいい。

ベルギー○△×□…忘れてしまった。wobbly

107412

クールダウン用のミニプールに強制的に入れられてたコーギーがいたのでパチリ。

変わった毛色ですねって言ったらそんなことないと言われてしまった。sweat02

107420_2

もう1回だけ続く。coldsweats01

« 大会 | トップページ | 大会パート3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カッコイイ大型のワンはたぶん、ベルギー原産の
ベルジアン・シェパード・ドッグ・タービュレンという、長ーい名前の犬種だと思うよhappy01
西ヨーロッパで中世の頃から活躍していた牧羊犬のようですheart04
大きくて、落ち着いていて、すっごくかっこよかったよね~up

るかのんさん☆
情報をありがとうございました。
さすが犬知りのるかのんさんsign03
とても勉強になります。notes
やっぱり系統はシェパードだったんですね。
顔がシェパードでしたもんね。
確か市内に2頭って言ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/35659878

この記事へのトラックバック一覧です: 大会パート2:

« 大会 | トップページ | 大会パート3 »