2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 久しぶりの山のランⅠ | トップページ | 雨の中の出撃そして洗濯 »

2010年7月19日 (月)

久しぶりの山のランⅡ

17日の分の記事のUPです。

3連休の初日なので夢芽を連れて郊外へGOcardash

池のある公園で休憩&昼食。

広々としてちょっとだけ涼しかった。

107171_2

ラベンダーの前でお澄まし。

107173

場所を移して川の中に入れてやろうと目論む。

まずはハイポーズ。 何となく怯えてる??

107174_3

おっとっと!でも水には入らない。

    しぶといヤツ!

107177

再チャレンジ!coldsweats01

107179

1071710

107178_2 

ということで今度は 山のランへGOdash

早速コロくんとお出迎えのバトル。

1071711

終わった後は仲良くウマウマ。

1071715

休む間もなくお出迎え。見習いもツライなあ??

1071717

まずコロママさんが来てコロくんキュンキュン。heart04

そして札幌から蘭丸くんご一行様が来てくれた。

一気に賑やかに。

1071718

さらに留萌から優&恵ちゃんが来た。お出迎えしたよ!

1071719_2

一挙にワン数が増えてにぎやかになった。note

1071721

1071724

山の上の方が涼しかったのでみんな集まってワイワイ。

2家族ともとってもネットワークが広いのでびっくり!

色々とお話ができて楽しかった。happy01

それではワン達の会話も聞いてみましょうか。

夢芽:「あじ~sweat01」 スタミナ切れでへたってる夢芽。

恵ちゃん:「あんたってボーダーだよね?」

夢芽:「たぶん…。」

1071727_2

蘭丸くん:「ボーダーってさスタミナあるはずなんだけど?」

夢芽:「えっ!」 ドキッ

1071728

コロ助くん:「ボーダーらしくシャッキとしろよな。」

夢芽:「は、はい!」

ジャッキーくん:「ププッ、怒られてやんの~」

1071729

ふくまる子ちゃん:「あたしより年上なんだからしっかりしてね」

夢芽:「う、うるさいな~」 小声で…

1071730

コギ太くん:「まあこんな日もあるさね。気にすんなヨ。」

夢芽:「コギ太兄さん優しいね。」

1071732

なんて会話があったかどうか定かではありません。happy02

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ウマウマでつってワンを集めてワン使いをしてきた。むふふnote

みんなとっても行儀がよい。wink

1071735

最後にズルイ目付きでニヒルに笑うジャッキー兄い。

絶対笑っているよね!happy02

1071734_2

« 久しぶりの山のランⅠ | トップページ | 雨の中の出撃そして洗濯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初コメです
冬以来ですね
お会いできて嬉しかったですヽ(´▽`)/
ママさんの実家とうちが同じとこ…
世間は狭いです(*^-^)
今度は留萌のランで遊ぼうね!
夢芽ちゃんとっても美人さんですね
うちのまわりは男子ボーダーが多いから
また会えるの楽しみにしてます
遊んでくださ~いo(*^▽^*)o

ラベンダー、紫の絨毯のようでキレイですね(^^)d香りに癒されそう♪

夢芽ちゃん川原で、1つの石に頑張って踏ん張っていますね〜( ´艸`)。関係ないですが、夢芽ちゃんの手足って、レギンスを履いてるみたいで可愛いです(*´∇`*)


山のランでの会話、本当にそんな感じに見えてきちゃって、最後の画像が、遠い方を見てたそがれてるように思えちゃいます(゜∇゜;)。コギ太くんは優しいなぁ…って(笑)

すご~い!ユーメスさんってワン語がわかるんですね~(^0^)て、いうくらいピッタリの会話解説ですよ~。
最後のこぎ太くんの「気にすんなよ・・・」遠くを見つめてのセリフ・・まるでドラマみたいで、う~ん。と感心しちゃいましたよ(-0-)
ワンドラマの次回作が楽しみですゥ!!

優、恵mさん☆
初コメありがとうございます。
こちらこそお会いできて楽しかったです。notes
ワタシの実家地方からの遠征、嬉しかったですよ。heart04
夢芽がもっと恵ちゃんと絡めたらよかったのにね。
結構ジャック好きなんですけど何せキマグレなんですよ。coldsweats01
ジャックは超ハイパーなのでヘタレの夢芽はついて行けるかな?sweat01
留萌ランで遊びたいです~。

そうだったんですかぁ~郊外に行ってから山へ来たのですね。
それなら夢芽ちゃんも疲れてるはずだ~
河原で小さい石にのってる姿・・・そして一言「しぶといヤツ」思わずふきだしました~(笑)
後半のワンドラマ(るかのんさんぴったりの言葉ですねぇ~)も笑えました・・・夢芽ちゃんっていじられキャラだったんですね~(あは~)
最後のジャッキーの顔、不気味な人面犬だぁね、下の前歯3本が虫歯だからかなぁ~?

ルークママさん☆
ホント水がダメみたいです。
何回もチャレンジしたのですが逃げられました。sweat01
夢芽の足はレギンスなんてシャレた感じではなく白足袋を履いてるような感じです。happy02

山の上の方にみんな集まってワイワイやってる時の写真なんですよ。
いろんな犬種が集まって楽しかったです。
蘭丸くんとふくまる子ちゃんを暑かったけどモフモフしてきましたヨ。coldsweats01

るかのんさん☆
るかのんさんに楽しんでいただけて嬉しいです。
ご一緒できたらもっと楽しいことになっていたと思います。
次回はみんなで集まってBBQでもやって楽しめたらなあなんて思ってます。notes
るかのんさんよろしくお願いします。lovely

hirokamiさん☆
いえ山では疲れるほど動いてはいません…
恥ずかしながらスタミナのないヤツなんです。sweat01

セリフ回しについてはまだまだhirokami家ママさんには及びません。wobbly
ワタシ的にはジャッキー&コギ太くんコンビのセリフ回しが大好きで~す。heart04
ジャッキーくんの笑い顔不気味じゃないですよ。
何回見ても面白いです。happy02
これからも「hirokami劇場」楽しみにしています。

ふふふ、本当にワンコ達がしゃべってるみたい。
楽しそうな様子がうかがえますわwink
色んなワンコと遊べる夢芽ちゃんって、本当に良い子ですねlovely
山の方は涼しいんでしょうか?
一杯遊んで、ストレス発散ですねhappy01

泳がせるなら、ママさんも水に入らないと駄目ですよ~~
ビビリの子ほど、自分からは入れませんから。
今度は、水用のサンダル履いて、夢芽ちゃんと一緒に水に入って下さいネ。
折角の綺麗な川なのに勿体無いから~~

アヤちゃんのおかーさん☆
夢芽はこの頃結構偏屈で弾けられる相手も少なくなってます。sweat02
大人になったのかなあ??
でも逆に相手を威嚇したりケンカしたりはしないので安心して遊べます。notes

山は涼しいというより緑の空気が気持ちいいです。
森林パワーもらってます。good

そうですか、やはり自分も水に入った方がいいですか。
ワタシも水がコワイのでそれがネックですね。bearing
浅いところから始めます。
いつもアドバイスありがとうございます。(多謝)lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/35809442

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの山のランⅡ:

« 久しぶりの山のランⅠ | トップページ | 雨の中の出撃そして洗濯 »