2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 遠征 | トップページ | 久しぶりの山のランⅠ »

2010年7月13日 (火)

楽しい時間

娘が帰ってきたときは一杯遊んでもらえるのでnoteの夢芽。

すぐケージから出たがる。

今回もおみやげのオモチャで早速遊んでもらう。notes

107101

その後娘はいろいろと用事で夢芽は留守番。

かなりブーたれる。annoy

夕方るかのん公園に連れて行きご機嫌取り。

娘と一緒だとご機嫌の夢芽。happy02

107102

107103

関係ないけど池に蓮の花&カモがいたよ。

107106

家に帰って仲良く沈没~。sleepy

107107

珍しくいや初めてワタシの足を枕に眠る夢芽。

107114

仲良くスイカを食する。

とっても欲しいと目で訴える夢芽。lovely

107116

近郊のキャンプ場でお散歩。

そこでサプライズがあったsign03

1071110

107119

107117

水嫌いの夢芽がなんと!小川に入った。shine

偉そうな顔でアピールする夢芽。coldsweats01

けど別にそんなに偉いことじゃないし!smile

1071112

こんどはもっとたくさん浸かってみようね。

泳がせてみようかな~。 ムリ??

涼んだところで散歩続行~。dashdash

1071114

1071116

1071118

あ~疲れた。

あんたいくつ? お年寄りかい!sweat02

1071117

楽しい時間はアッという間に過ぎて娘は帰った。

夢芽にはしっかりとお話ししたので納得したかな?

ちゃんとお利口さんにしている。confident

« 遠征 | トップページ | 久しぶりの山のランⅠ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃんと夢芽ちゃん本当にいい関係なのですね~heart04二人の写真をみていると相思相愛ぶりがひしひしと伝わってきますよhappy01
お姉ちゃんの次の帰省を楽しみにしているんでしょうねnotes(ご両親の方がもっと!?・・・)

なんかね、夢芽ちゃんとお姉ちゃんのラブラブは勿論なんだけど
ユーメスさんの娘達(1人と1匹)への愛情も伝わってきます^^仲良し家族♪

そうねぇ~楽しい時間ってあっという間ですよね~
福小豆さんが言ってる様に本当に仲良し母娘でやっぱり娘っていいなぁ~。。。
うちの息子たちなんて日常会話は成立しませんから・・・。
夢芽ちゃんにしっかりお話したとありますが、その後よい子にしてるということは理解できてるんですね、エライぞ!夢芽ちゃん♪

夢芽ちゃんホントに幸せそう。
そして足枕で寝てる姿、最高!
寝顔ってずっと見てても飽きないですよね。ついつい触りたくなっちゃうのをグッと我慢するのが大変なのさーcatface

おお!ユメちゃん水嫌いなのに川へ・・・
お姉ちゃんパワ-で克服ですか!!!
足枕で寝るなんざ、気を使ってるね~
ゴンは毎晩おやじの腹枕・・・・
重いっつ~の!!!
少しユメちゃんを見習っていただきたいです。。。。

るかのんさん☆
夢芽が来た日からずっと娘の部屋で育ってきたし、躾け教室に通ってがんばったのも全て娘だったんですよ。
ひょっとしたら夢芽より娘の方がheart01が強いかもです。
でもるかのんちゃんのママへのheart01も相当ですよ。happy01
次回の帰省は8月になるそうです。

福小豆さん☆
案外夢芽がいるからかも。
ワンって癒しになってますよね。
みんな優しい気持ちになれますよね。
だからランに行ってもみんな優しいです。confident
昨日もみんなたくさん集まって楽しかったですね~。notes

hirokamiさん☆
確かに息子との日常会話は難しかったですね。
今でも(離れてます)メールしても帰ってきませんもん。
まあ無事な証拠と諦めてます。despair
その点は娘の方がイイのですが結構ウルサイですよ。
夢芽がクッションになってちょうどいいですかね。happy01

コロママさん☆
もう初めてだったのでドキドキでした。
ケージ以外で寝ない子だったのでびっくりでした。
可愛かったです。(親バカです)coldsweats01
我慢できずに触っちゃいました。sweat01

おやじさん☆
まだ克服はできてないと思いますが少し進歩ですかねnote
暑い日に川へ連れて行ってみようかと思ってます。
夢芽はもともとあまりベタベタしない子なので足枕嬉しかったです。heart04
ゴンちゃん腹枕でスキンシップ上手!good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/35740513

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間:

« 遠征 | トップページ | 久しぶりの山のランⅠ »