2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 久しぶりの山のランⅡ | トップページ | 眠る »

2010年7月22日 (木)

雨の中の出撃そして洗濯

先日雨模様の中、山のランにまたまた出撃~。

夢芽の体が匂ってきたので丁度いいかな~なんて。

何も知らずに喜ぶ夢芽。smile

ジャックラッセルのほのおくんと弾けた!

107192 107193

でも長続きせず。

ほのおくんはゴルのさくらちゃんにべったりになってしまった。

フラットコーテッド・レトリーバのリサちゃんも来ていた。

ママさんお話だと腫瘍が転移してもうそんなに生きられないかも…って。

でも今日は山にパワーをもらって元気に遊んだよ。

がんばれ!リサちゃん!また絶対会おうね!

1071925_2 

夢芽はディスクで元気に走った。

ワタシのヘボスローに付き合ってくれた。coldsweats01

107195

107196

107198

ざざぶりの雨の中お見送りのお手伝い。

1071912

ありあとあした~!

1071916

「よくできたな~夢芽」と管理人さんに褒められた。note

1071913

さらに管理人さんにアジの練習をしてもらったりした。notes

結果予定通りドボ濡れになった。

1071914

でソッコーで家に帰って洗濯sign01

なだめすかして浴室に入れて洗濯。

娘がいないのでワタシの初体験。happy02sweat01

洗濯後はたくさんバスタオルを敷いておく。

その上を夢芽がゴロゴロ~。

バスタオルを囓っているのではなく自分なりに水分を拭き取っているみたいね。

1071918

1071920_2

ドライヤーもあてるけど逃げ回る。

そしてころがり続ける。疲れないの?

1071922_2 1071923_2

はい、ごくろうさんでした。

でも疲れ果てたのはワタシですからannoy

ワタシにご苦労さんsign02

1071924

« 久しぶりの山のランⅡ | トップページ | 眠る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

山で濡れてる夢芽ちゃんも可愛いhappy02水も滴るいい女ってとこですね。
洗濯風景は何処も同じようで、コロもドライヤー好きじゃないし、一番疲れるのはやっぱヒトでしょ。これまで娘さんが担当していたなんて、エライわ~。
あーsweat02久しくコロの全身洗濯してないなぁthink

夢芽ちゃん お仕事頑張りましたね^^
コロパパさんからのご褒美アジリティ♪
楽しんでる姿が想像できます(⌒o⌒)

初めてのお洗濯 大変だったでしょう。。
お疲れ様デスconfident
今まで娘さんが やっていたなんて… 偉いなー^^
綺麗に洗ってもらったあと 広々敷いたタオルの上で
自分で身体を拭くように ゴロゴロ転がる姿
たまらない可愛さですね(´ε`;)
夢芽ちゃん 綺麗にしてもらって バッチリかわいこちゃんのできあがりlovely

お洗濯お疲れ様でしたsweat01
カイもドライヤー大嫌いなので、タオルドライで頑張ってるんですが・・
なにせデカイので・・・(滝汗)

ユーメスさんのおかげで、道北方面にお知り合いが増えてきました~♪
お話を聞く度に会いたさが募ります。

犬森さんに行くのは、平日と休日、どちらがご都合良いのでしょ?

お洗濯お疲れ様です。
ドライヤー終わった後は精も根も尽き果てますよね。
でもきれいになったわが子に満足。
しばらく汚したくない・・・ってなりますよね。
ドライヤーは、我が家では6台準備してます(人間用の安いもの)。次から次へと変えていかないとモーターが焼き切れてすぐに壊れちゃうから・・・。
業務用ドライヤーが欲しいって本気で考えたことありますよ~でも高くてとても手が出ません~

コロママさん☆
コロ家さんでも洗濯担当はママさんでしょうか?
コロ助くんは体も大きいし何せ毛が長いから大変そう~sweat01
ブルブルも半端なくしぶきが散るんでしょうネ。bearing
ドライヤーは嫌いと聞いてますのでコロくん丸洗い後は文字通り水も滴るイイ男だね。happy02heart04

こて母さん☆
自分で身体を拭くように ゴロゴロ転がる姿たまらない可愛さですね(´ε`;)>
いえいえどちらかというと必死に転がり回ってます。
よっぽど濡れた状態がヤなんでしょうね。smile
結構必死の形相でしたヨ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だから終了後は憮然としていましたね。
せっかくランで楽しい思いをしてきたのにね。
かなり真剣にアジやってたんですよ。
娘も勉強中なのでいずれやらされるのかなあ??

かいままさん☆
あ~かいくんも水も滴るイイ男になってるんですね。lovely
ワタシたちもお会いするのが楽しみなんですが、きっと会ったらショボイ(ワン&人間)のでびっくりするのではないかと…。
心配してます。sweat02

犬森へは休日の方がみんな集まりやすいように思われます。
そちらのお山に比べるとかなりワイルドだと思いますよ。

あっそういえば2日か3日に娘を迎えに行く予定なのでそちらの山ランに寄ってみようかなって思ってます。cardash
ダンナの体調次第なのですが…。
かいくんに会えるかなあ??heart02

hirokamiさん☆
sweat01sweat01です。
4頭分のそれもうち2頭はサモエドちゃんの洗濯。
ドライヤー6台の連続使用!
考えただけでも目眩が~。wobbly
hirokami組すごいです!
あの4ワンズがおとなしく洗われてドライヤーかけられているとは思われないですし。ゴメンナサイ!sweat02
コギ太&ジャッキー兄いがおとなしく順番待っている…。
う~ん想像しずらいのですが。再びのゴメンナサイ!coldsweats01
まさしく精も根も尽き果てるんでしょうね。
ワタシなんかは足元にも及ばないです。bearingsweat01
でもきっと癒され度も4倍なんでしょうね。heart01

なぜか、メールが送信できません。

カイブログの“メッセージを送る”の所で連絡先を教えていただけないでしょうか?
折り返し、ご連絡させていただきます。

あたしも夢芽ちゃん一家にお会いしたいです~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/35854693

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の出撃そして洗濯:

« 久しぶりの山のランⅡ | トップページ | 眠る »