2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 眠る | トップページ | 犬森BBQ 後編 »

2010年7月28日 (水)

犬森BBQ 前編

山のランでBBQ!

るかのんママからお誘いがあってnotenote

ふくちゃん家、オスカー&アラミスくん家とコロ助くん家とご一緒のウマウマnotes

おじいちゃんの命日のお務めとおばあちゃんの昼食の準備のため遅れてしまいBBQ準備のお手伝いはできずで、食べるだけの参加になってしまった。sweat01

みなさんごめんなさい。

とっても楽しく美味しく過ごさせていただいた。

せっせと焼いて焼いてもらってウマウマと食べた。heart04

107253

プロ級の焼きを披露してくれた定さんことふくちゃんパパ。

カッコいい!lovely

1072512

焼いて食べて楽しいおしゃべり。

極上の時間の過ごし方。notes

1072511 1072513

この日はくそ大変暑い日だったが元気にバトルモードのお二人さん。

この頃ふくちゃんとは会うとすぐバトりたくなるらしい。

107255

二人のおバカぶりが珍しいのかデジってるコロママ&パパ。coldsweats01

107254

107257

狭いところでウルサイ!

ここは花音姉さんの出番。

107258_2

107259

ということで。 花音姉さんのご威光で。

わたしたち仲良しですから~。エヘヘ。heart04

1072515

暑さの中、後編に続く~。

« 眠る | トップページ | 犬森BBQ 後編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~めっちゃ!楽しかったね~note
初めて花音の、喝っ!!が役にたったよねhappy01(いつもは余計なお世話の喝だもんね~sweat01happy01
次はお山の作物の収穫祭りでまたワイワイうまうましたいよねheart04
今年初のとうきび、夢芽ママ作のお漬物、おいしかったです!!ありがとうございましたheart04

何度も あちこち同じ事書いてますが…

いーな♪いーなー♪

もうそれしか言う事ないッス(* ´Д`*)=3

ワンたちも みんな仲良しで ウラヤマシイ~~~(≧∇≦)

お。夢福バトル写真だ!
ウマウマに忙しくてまったくワンズの写真を撮ってなかった私・・・
てゆうか、ほとんどワンズを見てなかったのでバトルしてた記憶もウッスラしか・・・(汗
ダメ飼い主の代わりにふくを撮ってくれてありがとうございました!

BBO楽しそう~美味しそう~
こう言う時ってパパさん達が得意ですよね
かっこいいです
女性陣は食べるだけ・・・
こっちよりは涼しい北海道でBBQいいな

ワンズも仲良しで夢芽ちゃん幸せね

いやぁ~本格的なBBQですね~happy01
ワンコ達も中に入って…お行儀がいいしnote
うちらでは考えられない光景でうらやましですcoldsweats01
優と恵がすきをみて乱入したようでsweat01
すんませ~ん
暑かったけどいいお天気でよかったね
BBQ日和でしたねshine

楽しかったわ~happy01
誘われるままに便乗させてもらって
どうもありがとうございました!
夢芽ちゃん達の様子おもしろかったです~
見てて飽きないもんね。
後編が楽しみwink

るかのんさん☆
貫禄の花音姉さんです。
彼女がいないと悪ガキは何をしたものやら分かりませんヨ。coldsweats01

今回もすっかりお世話になりました。
誘っていただいてありがとうございました。
涼しくなったらまた絶対しましょうね。
他にも参加希望の方もおられるようですし。
次回は早めに予告してはどうでしょう?
第1回犬森うまうま大会なんて。note
またるかのんさんの行動力に頼っちゃおうかな。happy02

先日は楽しかったですね~happy02
焼いてもらって(笑)せっせと食べる・・・
至福の時でしたhappy02
パパさんの昆虫博士っぷりスゴイですねsign03

こて母さん☆
そうですよね。
参加してて自分で言うのもなんですが、い~なnote
次回は一緒にうまうまですよね~。notes
こて家さんからはチョウザメのホイル焼きなんぞ、ウソです。sweat01
みんなでワイワイしましょうね。

福小豆さん☆
ふくちゃん相変わらずモフモフで可愛かったです。heart01
夢芽とふくちゃんの福夢バトルは恒例になりましたね。
(なんだかおめでたいネーミング)
あの日は何故か夢芽の方が元気でBBQ会場とロッジ前広場と何往復もしてました。
ふくちゃんはBBQ会場からあまり移動しませんでしたネ。
暑かったので無駄なエネルギーは使わなかったのかなあ。coldsweats01

BBQ楽しかったです。
定さんにたくさん焼いてもらって美味しかったです。happy01
よろしくお伝え下さい。

ゆうママさん☆
暑いといっても北海道。
BBQは楽しく美味しくやることができます。note
北海道らしくジンギスカンもグーでしたよ。
ホッケの開きも美味でした。
ホッケ知ってますか?happy01
ワンもたくさん来たので夢芽も走り回ってました。dash
それにしてもジャックラッセルのスタミナは無尽蔵ですね。sweat02

優、恵ママさん☆
恵ちゃん優ちゃんの乱入可愛かったですよ。
コイツら何やってんの?って感じで。coldsweats01
今度はもっと大人数でワイワイやりましょうね。
その時はラム、トン、チキンのジンギスカン食べ比べしようね。heart04
恵ちゃん、ほのおくん、ダンくんは一括りで遊ばせましょうね。
この子たちのスタミナは別格ですから。happy02sweat01

コロママさん☆
ほんと楽しくって美味しかったですね。note
BBQってたくさんでやるとホント楽しいんですね。
いつもお世話になっているコロパパさんママさんに参加していただいて皆さんも嬉しそうでしたよ。

山へ行くとあまりヘバらず遊ぶ夢芽です。
不思議~。coldsweats01

オス・アラ さん☆
ご一緒させていただいてホント楽しかったです。note
またおみやげまでいただいてありがとうございました。
夢芽は一心不乱に全て完食しました。
イイものを教えてもらいました。感謝!

オスカー&アラミスくんがいないのがちょっと寂しかったですね。
代わりにお兄ちゃんががんばった?happy01
お兄ちゃん今度はキリギリス取りに挑戦しょうか?ってダンナが。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/35932046

この記事へのトラックバック一覧です: 犬森BBQ 前編:

« 眠る | トップページ | 犬森BBQ 後編 »