2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 類くんと | トップページ | 大会パート2 »

2010年7月 5日 (月)

大会

日曜日にディスクの大会があった。

2年前BCを初めて見たのがこの大会だったなあ。

その時は単なるギャラリーだったが今回は夢芽連れでやっぱり見学。coldsweats01

この日猛暑だったが参加者はみんなしっかり準備していて装備もばっちり!

さすが競技に参加されている方々はスゴイ!

競技を撮ろうとダンナがんばったけどデジカメじゃ難しいだって。sweat02

結局腕がなかったのネ。smile

今回はるかのんさんとこてつ家連合のタープに入れてもらった。

お世話になりありがとうございました。

いろんなお料理も準備してるかのんママすご~い!

   手前はプルーちゃんだよ

   みんなでワイワイと観戦&応援notes

10744

107431

あまりの暑さに夢芽もヘ~ヘ~。

  あんたは応援なんだから偉そうにしないのよ。

10746

10741

スタンバイ中の瑠花・花音姉妹とこてつくん

10742 10743

ボーのめめちゃん、柴のクゥちゃんも応援。

107424

クゥちゃん何か気になった?

107426

外は暑いけどタープの中ではワンたちもリラックス。

レーチェルちゃんに熱烈キッスをされ悶えるるかのんママ。lovely

107435

ワン使いと化すこて父さん。

よっぽど美味しいウマウマだったの?

  一番奥にダンくんも寄ってきた。happy02

107436

107438

すっかりタープの中で楽しませていただいた。

るかのん家とこて家に感謝。

肝心の競技の様子は明日にアップ、できるかな?sweat01

« 類くんと | トップページ | 大会パート2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は暑い中、山の仲間達参戦の応援にきてくださり、ありがとうございましたheart04瑠花がうちにきて、BCならやっぱりディスクでしょ!?と大会に出場し始めてから6年になりますが(なのに今だにへタッピーdownsweat01)昨年までは同じ会場にいても知らないワンこ、夢芽ちゃんのように観戦に来ていても知らないワンこ・・・それが今年は山のナ・カ・マ!happy01
森林浴に行ってから、たくさんのワンや人と知り合い、そして今年は仲間と参戦、仲間が応援、ワイワイガヤガヤと楽しい大会にheart02
昨日、お山の仲間達が参戦、応援も含めて20匹近くいたよね~note。今度は夢芽ちゃんも出場しようヨdashビシッ!とコマンドの効く夢芽ちゃんだから、入賞圏内狙えると思うなァbleah

日曜日 応援ありがとうございました。
こて家は昨年からディスク大会に参戦していつも端っこでひっそりと(笑)してましたが。。。今年は旭川大会犬森で知り合った皆さんと楽しく参戦できてupupでした♪みんな頑張ってましたね~
入賞したみなさん(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪
そして応援に来てくれたユーメスさん夢芽ちゃんはじめ皆さんありがとうございましたwink
 こて母さんはすっかりお疲れモードsleepyで今日もブログアップは無理っぽいけどそのうち反省会の様子載せると思いますsweat02

え~ユメちゃんも出ればよかったのに!!
まずは参加する事に意義がありますよ^^
・・・っても我が家も運動会は見学組でしたが・・・・^^;

私も午後に初めてディスク大会なるものを観戦しに行きましたnotesお会いできなくて残念ですdespair
夫とコロ助は山でお仕事?だったけど一度見せてあげたいなと思ったわ。タマつきなので会場で他のdogとガウガウするのがちょっと心配だけど・・・

おやじさん☆
来年はクゥちゃんとレトリーブの部に出場してみますか。
何かが起きそうな気がしますけど。sweat02

コロママさん☆
暑さに負けて撤退してしまいました。
根性なしの夢芽一家です。
残念だったな~。sad

山のランのおかげでたくさんの方と知り合えて今回も楽しむことができました。
本当に感謝しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/35648024

この記事へのトラックバック一覧です: 大会:

« 類くんと | トップページ | 大会パート2 »