2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 長期予報って… | トップページ | 朝の河原。 »

2010年6月27日 (日)

ルイくん3ヶ月

26日最高気温31度。wobbly

足寄(松山千春の故郷)は37度。impact

これって北海道なのsign02

まだ6月なんですけどannoy

床でのびてた夢芽。よく見ると鼻がピンクに…。

106267

106266

小豆さんによるとスノーノゥズらしい??

    でも季節が夏なんだけど…???

この日は夕方から不満解消のガス抜きにランへ。

メメちゃんがきていた。wink

1062613

メメちゃんの遊び方は変わっていてワンの後を付いて行く。

この日も夢芽」の後から。

1062612 1062610   

ちょこちょこっと遊んだらへたる夢芽。

あきれて見てるメメちゃん。

1062614

1062615

ちなみに夢芽2歳、メメちゃん6歳。 めんぼくない! sweat01

やがて瑠花花音姉妹が登場。夢芽にも挨拶してくれた。wink

1062619

そして3ヶ月のルイくんがやって来た。

めっちゃ可愛い!heart04 でも早すぎないかなあ。心配。

1062620

とにかく可愛い~sign03

夢芽のパピーの頃と重なってしまう。

1062621

瑠花花音ママもメメちゃんママも可愛い~を連発。lovely

後ろで瑠花ちゃんがにらんでるヨ~。coldsweats01

1062622

雰囲気が夢芽の3ヶ月にとっても似てる気がする。(親バカ)

ついまた育てたくなってしまうワタシだった。happy02

1062623

1062624

この先も暑さは続くのだろうか?

だとしたらとんでもない長い夏になる???wobblysweat01

エ~ッsign016月にもう夏バテになるかも。shock

7月8月はどうしよう。sweat02

冬眠じゃなくて冷蔵庫の中で夏眠でもしようかなあ…。

« 長期予報って… | トップページ | 朝の河原。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なにこの暑さ~~sweat01だよねー。
明日も30度超えらしい・・・バテそう~・・・
ルイ君ほんっとにかわいかったねェheart04私も瑠花のパピーの頃を思い出しちゃったわ~happy01花音はほぼ1才で来たので、わからないけれどきっとあんな感じで、ちょこちょこしてたんだろうなぁーって思っちゃいましたwink今日のランもパピーちゃんが3犬種きたよheart04どの仔もめっちゃ可愛かったぁsign03夢芽ちゃん、ガス抜きに毎日おいでよ~notesdashheart02

ルイ君happy02 ボーダーのパピーって可愛いですよね♪
滝野のディスク大会の会場でも 何頭か見かけたけど
思わず「連れ去りたい!」と思っちゃいました(笑)
3ヶ月でも 結構大きいんですねconfident
パピ犬見たら 絶~対欲しくなりますよね。。
こてつがもう少し大人になったら 我が家ももう1頭…heart04 家狭いけど^^;

私も別の日にルイ君に会いましたよ~
可愛かったぁ~。BCって子犬のときから脚長~い!(サモは頭でかくて脚短いょ;)
 
スノーじゃなくてウインターノーズだよ~。(夢芽ちゃんがソレなのかは不明だけど)冬季の日照不足で赤ッ鼻になることがあるらしい。夏場にたくさんお日様あびて黒に戻るコもいるみたいだけどね~。(たぶんふくは赤ッ鼻のままだなw)

あ、でもスノーノーズとも言うみたいだね!
ァ '`,、'`,、 ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、

北海道も30度越えているんですかっ!!
京都が暑いはずですね~
テレビの天気予報に出ている数字と、目の前の温度計の差は何だろう。。。と、いつも、思っちゃうんですがsweat01
湿度が高いので、息苦しいんです(;;;´Д`)ゝ

しかし、パピボーのルイ君、可愛いですねぇ!!
ホントに、パピーを見ると、小さい頃を思い出しますねdog
夢芽ちゃんも、お友達といっぱい遊べて、良かったですね~♪
広い所で、走れるのは良い事ですnote

るかのんさん☆
パピーちゃん見るとどうしても自分とこの子の時を思い出しちゃいますね。
ウチの子の方が可愛かったかも…。
などという幻想もいだきます。
見事な親バカです。coldsweats01
毎日ガス抜きに行きたいのですがお婆ちゃんの世話なんぞあって…。
今日は暑さでノビてました。wobblysweat01

こて母さん☆
パピーちゃん見ちゃうともうたまりませんね。heart04
ルイ君はホント大きかったです。
10㎏っていってたような。
前足が逞しいので大きくなると思います。
足も長いし。
こて家ではもう1頭ねらってるんですか。
う~んウチも気持ちはあるのですが…。
何せ体力が…。coldsweats01

福小豆さん☆
ルイくんはとくに足が長いようです。
きっと大きくなるんだろうなあ。

いいかげんな記述をしてしまいすみませんでした。
夢芽の鼻はやはりピンクがかってカピカピしてます。
何なのでしょうか??
日に当たって焼けたのかと思ってました。coldsweats01

ふくちゃんはどんどんピンク鼻になっていくのですか?
やはり日焼けってことは…ナイですよね。sweat01

こりんまりんママさん☆
今日は33.9度でした。
夜も気温が下がらず暑いです。
どうやって寝ましょうか?crying
通常北海道は朝晩涼しいはずなのに…。
こりんくんまりんちゃんは大丈夫ですか?
梅雨はまだ明けてないですよね。

ボーのパピーちゃんはいくら見てもあきないです。lovely
こりんまりんちゃんのパピーの時って超可愛かったでしょうね。heart04

今日はこの猛暑で夢芽もほとんど外出しませんでした。sweat01
明日も暑いようです。
長い夏になるのかなあ。wobbly

ご無沙汰してますhappy01

ブログは毎日チェックしながら見てましたhappy01

ユメちゃん 成長したのかな??

娘さん大学??

娘さんの愛情たっぷりがユメちゃんには伝わってる見たいですねwink

パピーボー
可愛いshineshine

愛犬は、 シェルボーなので、
ボーダーコリーのパピーがほしい頃です。

気持ち分かる分かる
私も、パピーdogに出会うたび可愛がってしまいます。

北海道暑いらしいですが、梅雨も無く
気をつけてねscissors

暑い~・・・・
ゴンの鼻も黒からくすんだピンクになりましたよ!去年だったかな????
まだ黒の名残もあるので子汚い鼻です^^;
ランにもしばらく行ってないな~
明日は休みだから行ってみますか!!!
っても明日も暑いよね・・・・

つかささん☆
おひさです。
ブログチェックありがとうございます。
娘は専門学校に行ってるんですよ。
娘と夢芽はまあいってみれば母と娘の関係?
相思相愛なんですよ~。heart04
どのワンでもパピーは可愛いですね。lovely
このままでいてほしいと、つい思ってしまいます。

6月にこんなに暑いのは初めての経験です。
この先想像がつきません。sweat01
ワンともどもバテそうだヨ~。wobbly

おやじさん☆
ほんと暑い~ですね。
夢芽の鼻もピンクになるのでしょうか?
白黒ボーのピンク鼻はあまり見たことはないのですが…。sweat02

こう暑いと動きたくないです。
人間が。sweat01
夢芽は欲求不満のガスが貯まってきてます。
涼しくならないかなあ~。gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/35530070

この記事へのトラックバック一覧です: ルイくん3ヶ月:

« 長期予報って… | トップページ | 朝の河原。 »